スポーツ ドラフト会議 野球

板東湧梧【ドラフト会議2018予想】どこが何位に選ぶ?高校の成績、動画、出身中学を調査してみた!

投稿日:


スポンサーリンク


ドラフト会議2018が10月25日(木)17:00から開催されます!板東湧梧も候補に入っています。
今年も高校、大学で優秀な人ばかりですが、今回は板東湧梧をどこの球団が何位に選ぶのか予想!また高校の成績やキレのある動画なども調査してみました!

スポンサーリンク


ただいま急ぎで調査しております!しばらくお待ちください!

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧の出身中学は?

板東湧梧は社会人野球投手です。まずはプロフィールからどうぞ!

1995年12月27日、徳島県鳴門市生まれ。小学2年で野球を始める。板東小、大麻中を経て鳴門高校に進学。2年時のセンバツに野手としてベンチ入り、甲子園の土を踏んだ。2年秋からエースとなり、3年時には春夏の甲子園出場。夏の甲子園では63年ぶりのベスト8進出に貢献した。高校卒業後は社会人野球のJR東日本に入社。MAX145kmのストレート、ブレーキの利いたカーブを武器に打者を打ち取る。身長180cm、体重70kg。背番号13。参考:https://www.ninomiyasports.com/archives/71960

マックス145kmのストレートとカーブを持つ投手なんですね。

身長も180cmと野球選手としては普通な感じです。
体重が70kmとやや軽い気もしますので、プロに行ってしっかりと体を鍛えてほしいと思います!

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧 高校時代の成績は?

板東湧梧さんは、高校時代鳴門高校で甲子園にまで行った相当な実力者です。
5年前の甲子園では、ベスト8まで進んでいます。

当時もキレのあるストレートとカーブは見ものでした!

2013年には甲子園でのウィニングボールを母親にプレゼントするシーンがありました。
今までお世話になった感謝のしるしですね。本当に感動します。

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧のキレのある動きを動画で!

思い切り投げるストレートとキレのあるカーブはいいですね!
https://twitter.com/jsports_yakyu/status/1020163345243037696
JR東日本での投球。横からどうぞ!

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧 ツイッター情報

10月25日ドラフト会議2018に向けて、ツイッター上で応援のメッセージが多数ありました。


2年前にはプロへの登板の夢が本物になるチャンスでしたが、辞退をされています。

JR東日本で社会人野球をすることになり、初めてのエースに。緊張もしたでしょう。

もともと力のある選手なので、監督もこれからの伸びも期待していたのでしょうね。

他にもドラフト会議2018で注目の選手がいっぱい!
イケメンで千葉県出身の強肩強打 石橋康太捕手!千葉マリーンズJrにいたことからぜひ千葉ロッテに笑
石橋康太 ドラフト会議2018予想とスカっとするバッティング動画は?

吉田輝星選手はいったいどこのチームに?
吉田輝星のドラフト会議2018の予想!どこの球団が何位に選ぶか調査してみました!

吉田輝星選手の彼女の存在と調子乗りすぎ問題って?
吉田輝星の彼女情報はツイッターに?調子乗り過ぎと非難殺到を調査した結果!

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧 インスタ情報

板東湧梧さんご本人のインスタがありました!
https://www.instagram.com/yugo_bandou/

母校の鳴門高校の甲子園出場を掛けた決勝戦を観に行かれたのですね。
母校愛と友情が熱いっすね笑

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧のドラフト予想!


https://twitter.com/metropolis_22/status/1054935998625308673

1位に来てほしい!と願うファンは多いはず。今すでに1位獲得を公表している球団が多く、そこには名前が載っていませんが、それでも期待が持てる最良の投手かなと思います。
2~4巡目くらいでどこか入りそうな予感。

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧リアルタイム中継は?

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧見逃し配信はやってる?

【ドラフト会議2018予想】板東湧梧どこが何位に選ぶ?高校の成績、動画、出身中学を調査してみた!のまとめ

板東湧梧さんは、5年前の甲子園でキレのあるストレートとカーブでベスト8まで上り詰めた実力者です。
2年前のドラフト会議では辞退するも、今年はかなりの意気込みがありそうですね。

周りのファンたちもさわやかイケメンがうちの球団に来ないかなと思っているに違いありません!

それだけ冷静かつ社会人野球経験者の板東湧梧は、上位に食い込んでもおかしくない存在かと思いました。
ぜひ応援したいです!

スポンサーリンク

-スポーツ, ドラフト会議, 野球

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.