芸能

桜井日奈子 CMがムカつくと周囲から酷評?実物が可愛くないとの噂も合わせて調査した結果!

更新日:


スポンサーリンク


桜井日奈子さんといえば、あの伝説的少女漫画『ママレード・ボーイ』の実写映画版で主役の小石川光希役を演じた女優さんです。
演技もなかなか好評で、「大女優に化けるかもしれない」と言われている桜井日奈子さん。

そんな桜井日奈子さんは多くのCMに出演しており、新CM女王と呼ばれているとか。
ですが桜井日奈子さんが出ているあるCMに批判が殺到……?

また、実物がかわいくない! という噂も出ています。
今回はそれらの噂について調査してみました!

スポンサーリンク

桜井日奈子 プロフィール

桜井日奈子
生年月日:1997年4月2日(21歳)
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160cm
趣味:卵焼き巡り、女子トーク
特技:バスケットボール
事務所:インセント

桜井日奈子さんは、2014年7月に岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが開催した、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」に選出されて芸能界にデビューしました!事務所はインセントに所属しています。

「岡山美少女・美人コンテスト」に応募したきっかけは、賞品であるディズニーランドのチケットを友人にせがまれたという理由だそうです!そこでなんとグランプリに選出され、地元では「岡山の奇跡」と呼ばれるほどの人気ぶり。

2016年5月に演劇『それいゆ』で初舞台をつとめ、7月に『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマに初めて出演します。
2018年には伝説の大人気少女漫画『ママレード・ボーイ』の実写映画版で主人公・小石川光希役を演じ映画デビュー。

演劇やドラマ、映画でも活躍していますが、実は桜井日奈子さんの出番が一番多いのはCM!
実は映画やドラマよりもCMの方が本数が多いんです。

そんな桜井日奈子さんのあるCMに批判殺到との噂が……?

桜井日奈子 新CM女王? 出演CMおさらい

桜井日奈子さんの出演しているCMは現在5本。
ドラマ3本、映画3本ですので、CMの方が出演作が多いことになります。
そんな桜井日奈子さんは新CMの女王と呼ばれているとか。

では桜井日奈子さんの出演しているCMのおさらいをしてみましょう!

大東建託『いい部屋ネット』

大東建託『いい部屋ネット』のCMがこちら。

桜井日奈子さんが歌って踊るこちらのCMはたくさんシリーズ化されており、回を重ねるにつれて桜井日奈子さんの踊りも不思議なものになっていきますね!
また、謎の言語で歌われているバージョンは実は音楽を逆再生しているようで、解答編ではきちんと「いい部屋ネット」のうたをうたっていることがわかります。

コロプラ『白猫プロジェクト』

コロプラが出しているソーシャルゲーム『白猫プロジェクト』のCMがこちら。

こちらはソーシャルゲーム『白猫プロジェクト』に興じる男子高校生(?)たちを影から微笑ましく見守る女子高校生役。
男子高校生たちが主役かと思えば、桜井日奈子さんの日常を描いたバージョンのCMもあり、かわいさが再確認できますね!

ニベア花王『8×4 BODY FRESH』

制汗剤の8×4のCMがこちら。

こちらでは桜井日奈子さんのバスケットボールを実際に見ることができます。
桜井日奈子さんは実際にバスケットボールが得意で、3歳から始めていたそうです!
そしてあまりにバスケットボールに夢中になった結果筋肉質な身体になり、つけられたあだ名が「キン肉マン」だったというエピソードもあります。

JR東日本 JR SKISKI『冬が胸にきた。』編

美少女を起用することで有名なJR SKISKIのCMがこちら。

本田翼さんや広瀬すずさんなど数々の美少女を起用する『JR SKISKI』ですが、こちらに桜井日奈子さんも起用されています。
男友達とスキーにきて、そこから恋が始まりそうなドキドキするCM。
雪景色の中の透明感のある桜井日奈子さんも素敵です。

コスモ石油『コスモステーション』

コスモ石油のCMがこちら。

家族と一緒にコスモ石油のシェアカー制度を紹介していくというCM。
こちらでは元気いっぱいに話す桜井日奈子さんの姿が楽しめます。

桜井日奈子 いい部屋ネットのCMに「嫌い」の声が殺到

桜井日奈子さんは、上記で紹介したように様々なCMに出演されています。
ですがこのなかのあるCMにある批判が……。

それは『いい部屋ネット』のCMでした!

桜井日奈子さんはこのCMのなかで不思議な踊りを披露しているのですが、この踊りが否定的な意見が多く出ているようです。
確かに回を重ねるごとに振付がどんどんおかしな方向になっていく気が……しないでもない?

また、謎の言語バージョンのCMも、CMに注目させるための演出だと思うのですが、「何を言っているのかわからない」と不快感を覚える視聴者もいたようです。

https://twitter.com/da_matsu05/status/1051134843168251905

「回を重ねるごとに狂気を帯びている」という辛辣なコメントも。
確かに回を重ねるごとにどんどん面白い歌と踊りになっていることは否定できませんね……。

桜井日奈子 いい部屋ネットのCMはなぜ嫌われる?

桜井日奈子さんの出演する『いい部屋ネット』のCM、なぜこんなに批判されているのでしょう?
Twitterなどネットから、具体的な理由について探ってみました!

「頭の悪さの権化みたいな顔」をしている、というところに不快感を覚えているようです。
頭の悪さを感じさせる顔とは……? とCMを見返してみました。

このあたりの顔が視聴者の神経を逆なでしているのかもしれません……。
「アヒル口」はとてもかわいいのですが、ちょっとやりすぎで「アホっぽい」「ぶりっこ」のような印象を受けてしまうのかもしれませんね!

またこんな評価も。

そのCMはこちらのバージョン。

桜井日奈子さんとハリセンボンのお二人が猫の鳴き真似をするのですが、それが「あざとい」という印象を与えてしまっているようです。

桜井日奈子 いい部屋ネットのCMの発言に批判の声?

桜井日奈子さんの『いい部屋ネット』のCMで、物議をかもした発言があると話題に!
それは「お隣さんは超イケメン?」というCM内での言葉。

この動画の二つ目のバージョンですね。

Twitterではこんな意見が見受けられました。
これはもちろんCMでの演出で桜井日奈子さんに非はないのですが、「お隣さんがイケメン」だったり、「モルディブ旅行が当たる」などを前面にプッシュしすぎて、「物件やサービスで勝負する気がない」というように映ってしまうようです。

ですが、これに関しては「お隣さんがイケメン」というだけでなぜ苦情が? という擁護意見もあり、賛否両論というようですね!

桜井日奈子 実物はかわいくないとの噂

桜井日奈子さんは「岡山県の奇跡」と呼ばれる美少女で、数々のドラマや映画、CMに出演しています。
ですが、実物はかわいくない? という噂が出てきているようです。

その噂の出どころはどこなのか? 調査してみました!

まず、桜井日奈子さんのかわいさはこんな感じです。

はい! とてもかわいいです!
透明感と、少女っぽさの残る顔立ち。笑い方も少し特徴的で、はかなさを感じさせる美少女ですよね。

そんな桜井日奈子さんの実物がかわいくないという噂の出どころになったのは一枚の画像のようです。

こちらの画像がどうやら噂の出どころのようです!
でもこの画像、ちょっと悪意のある画像かな~なんて思ったりしますよね。
誰だって写真を撮るとき一瞬変な顔になってしまった経験は一度はあるはず。桜井日奈子さんも一人の人間ですし、たまたまこんな瞬間を写されてしまった、という感じかと思います。

桜井日奈子 太った? 画像で検証!

桜井日奈子さん、実物はかわいくない? という噂について検証しましたが、「太った?」という噂もあるようです。

桜井日奈子さんの身長は160cm。体重は非公開ですので正確なところはわかりませんが、おそらく40kg台かとは思われます。
そんな桜井日奈子さん、デビュー当時に比べて「太った?」という声が上がっています。


https://twitter.com/tytytyty5aha/status/1016283502772289536

Twitter上ではこんな声も。

ということで、デビュー当時の桜井日奈子さんと、「太った?」という疑惑の画像を並べて比較検証してみました!

左から、デビューしたころの桜井日奈子さん、映画『ママレード・ボーイ』の試写会での桜井日奈子さん、そしてツイートでも触れられていた『さまぁ~ずハウス』での桜井日奈子さんです。

こうして並べて見ると確かに……顔がふっくらした?
残念ながら、「太った?」という噂はどうやら確かのようです……。

ちなみにこんなことも言われているみたいです。
桜井日奈子 目が怖くて不自然で変ってのはホント?かわいくなくなったとの噂を検証してみた!

桜井日奈子 CMがムカつくと周囲から酷評?実物が可愛くないとの噂も合わせて調査した結果!まとめ

桜井日奈子 CMがムカつくと周囲から酷評?実物が可愛くないとの噂も合わせて調査した結果!いかがでしたか?

桜井日奈子さんは「岡山の奇跡」と呼ばれる美少女で、多数のCMにも出演していることから、新CMの女王なんて呼ばれてもいるそうです。

そんな桜井日奈子さんのCMの中で、『いい部屋ネット』のCMに批判が殺到!
その理由は、CM内のセリフ、回を重ねるごとにどんどん意味不明になっていくCM内容、そして桜井日奈子さんの表情などでした。

ですが、それはあくまでCM演出として決められたこと。
お仕事としてやっている桜井日奈子さんにバッシングが行くのはちょっとかわいそうな気もします。

また、桜井日奈子さんは実物がかわいくない? 太った? と噂になっていますが、実物がかわいくないということはないようですが、ちょっと太ったというのはどうやら本当のようですね!

画像で比較してみましたが、確かに顔回りがふっくらしていました。

桜井日奈子さんの出演映画『ういらぶ。』の公開日が11月9日と迫っています!
太った? という噂の検証のために、ぜひ映画館に足を運んでその目で確かめてみるのはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.