芸能

Kokiのcmでの英語なまりがヤバイ?大塚製薬の気になる動画を調査してみた!

更新日:


スポンサーリンク


Kokiのcmでの英語なまりがヤバイ?大塚製薬の気になる動画が気になる!と思っている方も多いでしょう。今回は、Kokiのcmでの英語なまりがヤバイ?大塚製薬の気になる動画について調査してみました!

スポンサーリンク

Kokiのプロフィール

本名:木村光希(きむらみつき)
生年月日:2003年2月15日
出身地:東京都
血液型:非公開
職業:モデル、タレント

Kokiさんは、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女だそうです。

Kokiがモデルデビュー?

Kokiさんは170センチの身長と端正なルックスを生かして、モデルデビューをしています。
Kokiさんは2018年の5月に発売された雑誌「ELLE JAPAN」で表紙を飾り、モデルデビューを、しました。

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女のKokiさんがいきなり表紙でモデルデビューをしたことは、大きな話題になりました。

Kokiさんは今後もスタイルの良さを武器に、モデルとして経験を重ねていくつもりのようです。
Kokiさんが世界のトップモデルになる日も近いかもしれませんね。

Kokiが大塚製薬のcmに出演?

Kokiさんは、大塚製薬の健康サポート飲料、ボディメンテドリンクのcmに出演されています。
Kokiさんにとっては、初めてのcm出演だそうです。

Kokiさんがcm出演しているボディメンテドリンクのコンセプトは、「夢に向かってがんばる人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい。」だそうです。

Kokiさんは色んな才能があり、夢を叶えるために日々努力されているので、ボディメンテドリンクのコンセプトにぴったりだと思います。

Kokiさんにはこれからも、ボディメンテドリンクを飲みながら夢に向かって頑張ってほしいですね。

Kokiが出演する大塚製薬のcmを視聴してみた

Kokiさんが出演している大塚製薬のボディメンテドリンクのcmを視聴してみたところ、Kokiさんはベルギーのアントワープ駅で300人以上のエキストラに囲まれながら、見知らぬ土地で仕事相手と出会うという内容でした。

Kokiさんは短い英語を話されていて、とても印象に残りました。美しい映像がKokiさんの魅力を引き立てちいて、このcmをきっかけにKokiさんのファンになる方も多いのではないかと思いました。

Kokiの英語なまりがヤバイ?

Kokiさんはいつも母親の工藤静香さんやお姉さんとは英語で話しているらしく、少し英語なまりのようなものがあります。
それがめちゃくちゃ可愛い!と話題になっているようです。

Kokiさんの話し方は確かに少し英語っぽい感じがして、あどけなくて可愛いですね。鼻声っぽい声質もセクシーです。
Kokiさんの外見は美人系なのに話し方は可愛いなんて、ギャップが魅力的過ぎてヤバイと思います!

Kokiさんの話し方に対しては、ネット上には「喋ると残念」「喋らない方が可愛い」といった意見もあるようですが、Kokiさんには心無い中傷になんか負けずに頑張ってほしいと思います。

Koki 父親のキムタクも大塚製薬でcmデビュー?

Kokiさんの父親の木村拓哉さんも、実は大塚製薬の商品でcmデビューをされています。これにはびっくりですね。
Kokiさんの父親の木村拓哉さんがも、なんと25年前に初めてソロで大塚製薬の大人気商品、オロナミンCのcmに出演されています。

Kokiさんも木村拓哉さんも大塚製薬の商品でcmデビューを果たすなんて、運命的ですよね。

Kokiはキムタクに顔がそっくり?

Kokiさんは父親の木村拓哉さんに顔がそっくりだと思います。輪郭や唇、鼻も似ていますよね。

Kokiさんは女性バージョンの木村拓哉さんといった雰囲気があります。しかしKokiさんの笑った顔や真剣な表情は、母親の工藤静香さんに似ている気がします。

Kokiさんはまだ若いので、これからますます外見も内面も磨いて、綺麗で魅力的になっていくのでしょうね。

Kokiの喋り方がまるでキムタク?

Kokiさんの喋り方が父親の木村拓哉さんにそっくりだという噂があります。

Kokiさんの話し方や仕草は、確かに父親の木村拓哉さんに似ている気がします。Kokiさんと木村拓哉さんは親子なのだから当然かもしれませんね。

Kokiさんと父親の木村拓哉さんは親子ですから、骨格が似ていると声や喋り方も似ると言いますし、そのせいかもしれません。

Kokiさんはハキハキとしていて、性格は母親の工藤静香さんのようなしっかりした感じなのかなと思います。

スポンサーリンク


Kokiさんは外見も内面も両親の良いところを受け継いだのでしょうね。

Kokiはどうして英語が話せるの?

Kokiさんは小さい頃からインターナショナルスクールに通っていたと言われています。
インターナショナルスクールには外国人の子供がたくさん通っていて、授業は全て英語で行われるそうですよ。

Kokiさんは小さい頃から当たり前に英語を話す環境にいたことで、英語を話せるようになったのでしょうね。
Kokiさんは英語だけではなくフランス語も話せて、スペイン語も勉強中だそうですよ。

Kokiさんはとても向上心が高く、努力家なんですね!

Kokiがインスタグラムを開設?

Kokiさんがインスタグラムの公式アカウントを開設したという噂があるようです。

Kokiさんは確かに自身の公式インスタグラムのアカウントを持っていて、2018年の5月から更新を始めています。

Kokiさんの普段は見ることのできないような素敵な写真がたくさんあるので、まだ見たことのない方はぜひフォローしてみて下さいね。

Kokiさんのフォロワー数はすでに100万人を越えています。それだけたくさんの人がKokiさんのファッションや生活に注目しているということですね。

Kokiのcmでの英語なまりがヤバイ?大塚製薬の気になる動画を調査してみた!まとめ

いかがだったでしょうか?Kokiさんのcmでの英語なまりがヤバイくらいに可愛くて、大塚製薬の気になる動画を調査してみた結果、Kokiさんの更なる魅力に気付くことが出来ました!

これからもKokiさんの活躍から目が離せませんね!Kokiさんについての新しい情報が入り次第、またまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.