芸能

ヒロド歩美がかわいくないは嘘なのかむしろ可愛くなった?旅サラダの衣装が絶妙!

更新日:

かわいくない? いや、可愛くなった? などと言われているアナウンサーのヒロド歩美さん。
旅サラダでの衣装も話題になっているようですね。

さて、ヒロド歩美さんはかわいいのでしょうか?それともかわいいのは嘘???


スポンサーリンク

ヒロド歩美、普通にかわいくないですか?


スポンサーリンク


ヒロド歩美さんのプロフィールをご紹介します。

ヒロド歩美のプロフィール

名前:ヒロド歩美
生年月日:1991年 10月 25日
星座:さそり座
出身地:兵庫県
ニックネーム:ひろどん、ビッキー
座右の銘:背伸びは禁止!

引用元:https://www.asahi.co.jp/ann/shinjin2014/profile_hirodo.html

ヒロド歩美さんは兵庫県宝塚市出身です。
早稲田大学の1年生だったとき、「早稲田コレクション2010」のファイナリストに選ばれたり、2012年のミスユニバースでもベストパーソナリティ賞を受賞するなど、注目を浴びてきました。

っていうことは、無名時代からかなり可愛らしかった、ということですよね。
誰ですか? ブサイクだなんて言ってるのはw

スポンサーリンク


そして大学卒業後、朝日放送に入社しキャスターとしてデビュー。
主に野球関係のお仕事をしていました。

//www.instagram.com/embed.js

持ち前の明るさ、元気の良さがウケたのか、全国区の番組が増えていきます。

今では熱闘甲子園、芸能人格付けチェック、朝だ!生です旅サラダなどでお馴染みとなりましたね。
また東山紀之さんがメインMCを務める『サンデーLIVE!!』ではサブキャスターに抜擢されるなど、全国区のキャスターとしても活躍しています。

ヒロド歩美はかわいいけどハーフ?大学は?

ヒロドっていう苗字、気になりませんか?
ハーフは美形が多いっていうので、ヒロド歩美がかわいいのはもしかしたらハーフだから???

そう、ハーフなんです。
本名は”ヒロド・ビクトリア・歩美”。

父親が日系オーストラリア人三世、そして母親が日本人。
でも出身は兵庫県。
だけど国籍はオーストラリア。

なんだかちょっと複雑ですが(笑)小学生の時に9ヶ月間オーストラリアで過ごしていたことがあるそうです。

そのため英語は得意で、高校生の時に英語のスピーチコンテストで全国大会3位という成績をお持ちだとか。

でも心は近畿人、大のタイガースファンで特技は英語による「六甲おろし」という筋金入りです。

大学は早稲田大学国際教養学部を卒業しています。
大学2年のときにテレビ朝日「学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!」に出演、この頃からテレ朝とご縁があったんですね。

ヒロド歩美は下ネタ好きだからかわいくない?

ヒロド歩美さんには下ネタ好きという噂があるようです。

最近はアナウンサーといえど、いろんな個性を売りにしているアナウンサーも多いです。
下ネタ好きっていうことは、もしかしたらバラエティ寄りのアナウンサー?
と想像しましたが、全然そうではありませんでした。

たまたま小藪千豊さんと山崎亮太さんの下ネタ合戦の場にいただけのようです。
嫌な顔もせず爆笑していただけのようですが、それで下ネタ好きとレッテルを貼られてしまうのもちょっと怖い気もしますね。

ま、強烈な下ネタに爆笑してる画はそれはそれでかわいくない、といわれても仕方がないかもしれません。

ヒロド歩美はかわいくないと言われてる?

ヒロド歩美さんはネットでは結構エゲツないことを言われているようですね。
「ヒラメ顔」「失敗ハーフ」などなど・・・。
わたし的には”ものすごい美人ではないけど、チャーミングな可愛い顔立ち”だと思っています。

顔に関する美的感覚は人それぞれなので致し方ありませんが、ヒロド歩美さんでさえこんなことを言われしまうなら、よほどの美貌の持ち主でなければみんな「ブス」の部類に入ると思うのですが、みなさんはどう思いますか?

//www.instagram.com/embed.js

スポンサーリンク

ヒロド歩美はむしろ可愛くなった?昔の画像と比較

ヒロド歩美さんは昔よりも可愛くなったのか?という疑問にお答えします。
覚えてますか?ミスユニバースで賞を受賞してるんですよ!

むしろ今よりも美人???
ま、髪型やお化粧もあると思います。

お高くとまっているというより、かなり庶民的なヒロド歩美さん。
こんなことも平気で自慢しています(笑)

//www.instagram.com/embed.js

肩からくっきりと日焼けした腕を自慢げに見せるヒロド歩美さん。
どうです? 好感度が上がりませんか?

ということで、昔の画像と比べると美人から可愛いに変わり、それに性格の良さがプラスされ、よけい可愛さが増したーと言えるのではないでしょうか。

ヒロド歩美は可愛くなったからフリーに転身?

ヒロド歩美アナって・・・あれ?全国区じゃないの?と勘違いしそうですが、ヒロド歩美さんはABC朝日放送(大阪)のアナウンサーです。

ちょっと前は「西のカトパン」と言われるくらい期待されていました。
ですが最近全国区で見かけることが多くなり、それが原因で「フリーに転身か?」とささやかれるようになったみたいですね。

可愛くなったからフリーに?というわけではないと思います。
突然顔が変わったわけでもありませんしね(笑)

全国区の露出が増え、人気がもっと高くなっていけば、他の女子アナのようにフリーという選択肢が出てくるでしょう。

まだ勝手に周りが噂をしているだけで特に情報はありませんが、このまま人気が続けばフリーに転向ということが起こるかもしれませんね。

インスタ画像ではヒロド歩美がかわいいのは嘘?

ヒロド歩美さんがかわいいのかかわいくないのか、ああだこうだいう前に、まずは画像をご覧ください。

//www.instagram.com/embed.js

//www.instagram.com/embed.js

これでも可愛いのは嘘だと言えるでしょうか?

確かに目が少し離れ気味?に見えないこともありませんが、それは童顔によくある特徴です。

//www.instagram.com/embed.js

そしていつも笑顔で表情が豊かです。
インスタの画像をいろいろ見ましたが、可愛いのが嘘、というのはないですね。
どれもこれも素晴らしい笑顔です♪

//www.instagram.com/embed.js

ということで、インスタでもヒロド歩美さんはかわいいです♪
可愛いのは嘘? というのは嘘と言っていいと思います。

ヒロド歩美が可愛くなったのは彼氏がいるから?

ヒロド歩美さんは2016年に熱愛が報道されています。
お相手は大好きな阪神タイガースの藤浪晋太郎さんです♪

https://platform.twitter.com/widgets.js

まぁ普通に野球選手と女子アナとの熱愛はあります。
特に珍しいことではありません。

もともと選手とリポーターとして知り合いでしたが、だんだん恋愛関係に・・・?
繁華街で一緒にいるところが目撃されたりしています。

ところがふたりとも正式に交際を否定しているので、誤報だったのかもしれません。

では彼氏はいないのかー?
実は以前バラエティ番組で、19歳の時に初めて男性と交際したと発言。
その男性から「ビクトリア」と呼ばれていたとか。

ということで、ヒロド歩美さんが恋愛で可愛くなったとしたら、この19歳のときの彼氏のおかげかもしれませんね。

ヒロド歩美が可愛くなったのは髪型や衣装のおかげ?

ヒロド歩美さんは可愛くなったと評判ですが、女性が急に綺麗になるのは、髪型や衣装が大きく関わっていることがあります。
さて、ヒロド歩美さんはどうなんでしょうか?

//www.instagram.com/embed.js

髪型ですが、微妙に変えているようです。
全体的にウェーブをかけたり、ストレートだったり、前髪も下ろしてみたり上げてみたりと。
長さ自体はそれほど変わらないので、大きなイメージチェンジとはなっていません。

メイクは全体的に薄めで、眉は細め、アイメイクは上の部分だけのように見えました。

//www.instagram.com/embed.js

特に頬のあたりがツヤッツヤしているので、チークものせていない感じでしょうか?
メイクがいらないくらい綺麗なお肌です。

それでは衣装はどうでしょうか。
インスタを見た印象では、柄物はボーダー以外はあまり着ていません。
ボーダーはお好きなんでしょうか?それとも他に秘密があるのか・・・?

全体的にあまり派手な色もお召しになっていません。
シンプル目な服装が多いです。

ということで、特に衣装やメイク、髪型によって最近可愛くなったということもないと思われます。

ヒロド歩美の旅サラダの衣装は絶妙!

ヒロド歩美さんは旅サラダでの衣装がかわいいと話題になっていますね。
それもそのはず、企業からの衣装協力があるそうです。

インスタの画像では見られないちょっとポップな色合いの衣装も着こなしていて、元気さがよりパワーアップすることもあれば、よりシックに大人っぽいヒロド歩美さんで登場することも。

またちょっと大きめのピアスもよくつけています。

//www.instagram.com/embed.js

衣装が美しくみえるのは、ヒロド歩美さんのスタイルの良さにもあります。

//www.instagram.com/embed.js

ノースリーブが多いのも、二の腕がキレイだという証拠です。

このように旅サラダでのヒロド歩美さんの衣装がかわいい、というのは顔と衣装、それにスタイルがのどれを取っても素晴らしい、ということではないでしょうか。

もちろんスタジオセットとヒロド歩美さんに合わせた衣装を提供する、スタイリストさんのおかげでもありますけどね。

ヒロド歩美がかわいくないという噂は嘘でむしろ可愛い、旅サラダの衣装も絶妙のまとめ

ヒロド歩美さんは可愛くなってきたのか?
は、そうではなくお姿を拝見する機会が増えたので、そんな気がするんじゃないかと思います。

かわいくないと言われるのは、表情が豊かなので露出が増えた分、いろんな表情を見る機会が増えたせいでは?と考えられます。

旅サラダの衣装は、いつも本当にかわいらしいですよね。
朝の番組ということもあり、いつもさわやかな衣装が印象的です。
ヒロド歩美さんがより可愛く見えるのは、スタイリストさんのおかげでしょう。

ですがヒロド歩美さんが可愛いというのは、顔もありますが性格の良さが出ているような気がします。

この好感度を武器に、アナウンサーとしてこれからも活躍していただきたいと思います!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.