スポーツ

樋口新葉 生理の血の出血シーンはウソ?太い、短い足を画像比較してみた結果!

更新日:


スポンサーリンク

樋口新葉選手といえば、新進気鋭の女子フィギュアスケート選手。
2018年世界選手権2位、2017年GPファイナル6位、2015年・2016年全日本選手権連続2位、2015年・2016年世界ジュニア選手権連続3位、2014年ジュニアGPファイナル3位などなど輝かしい成績を残している注目の選手です。

ですがそんな樋口新葉選手、検索すると「生理の血」という謎のキーワードが……?
なぜこんなキーワードが上がってきているのでしょうか?
そしてそこに立っているある噂とはいったい……?

今回は、樋口新葉選手について徹底調査してみました!


スポンサーリンク

樋口新葉選手 プロフィール

樋口新葉選手のプロフィールからまずは見ていきましょう!

樋口新葉
生年月日:2001年1月2日(17歳)
出身地:東京都
身長:152cm
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:なわとび

樋口新葉選手は今最も注目すべきフィギュアスケート選手。「ポスト浅田真央」と言われており、スピードと力強さを活かした演技が得意な選手です。
また、アクセルを除く5種類のトリプルジャンプを跳ぶことができる選手でもあり、史上5人目となる3回転ルッツ-3回転ループを成功させました。

現在は日本橋女学館高等学校在学中の現役高校生。
スケートを始めたのは3歳のときで、母親の勧めで始めたそうです。4歳時から指導する岡島功治コーチからは「身のこなしが天性のもの」と評されています。
性格はかなり負けず嫌いのようで、「試合に負けたら一時間くらい荒れている」「ありえないミスをすると悔しさで泣いてしまう」など、強いアスリート気質を持った選手。

主な実績に、2018年世界選手権2位、2017年GPファイナル6位、2015年・2016年全日本選手権連続2位、2015年・2016年世界ジュニア選手権連続3位、2014年ジュニアGPファイナル3位などがあります。

つい先日カナダで行われたグランプリシリーズでは惜しくも5位という成績でした。これはかなり悔しかったのではないでしょうか?

そんな樋口新葉選手、検索するとキーワードに「生理の血」という不穏なものが上がってきます。
いったいこれは何なのか……?

そして樋口新葉選手は性格が悪い? 足が太い&短いなども一緒に調査してみました!

樋口新葉選手 「生理の血」騒動とは?

樋口新葉選手の検索キーワードに「生理の血」というものが上がっています。
なかなか不穏な言葉ですが、このキーワード、いったい何なのでしょうか?

調べてみた結果、次のようなことがわかりました!

発端となったのはこの動画のようです。

2017年イタリアで開催された大会の動画なのですが、樋口選手の衣装に「生理の血がついているのでは?」とネットで噂になったようです。
樋口選手の衣装の色は赤みがかったオレンジ、衣装の柄はそこまで派手なものではないです。

「生理の血」がついたまま演技しているようには見えないのですが……いったいどういうことなのでしょうか?

樋口新葉選手 「生理の血」騒動はデマ?

樋口新葉選手の「生理の血」騒動、調べてみた結果、デマということがわかりました。
そりゃ、選手が衣装に血がついたまま演技をするなんて普通に考えてあり得ないですよね……。

画像を見てもわかる通り、これは完全に衣装の色です。
そもそも女性ならわかるとは思いますが、スカートにまで染みができてしまうほどの出血なら、血の色がまるで違いますし、スポーツ選手でしたらその対策もきちんと行うと思います。

これはどうやらアンチの立てた噂だというのが真相のようですが、アンチにここまでのことを言われてしまう樋口新葉選手とは……。
いったいなぜこのような言説が立つようになってしまったのでしょうか?

それは樋口新葉選手の「性格」にあるという話があります。
次からは樋口新葉選手の発言や性格について調べてみました!

↓樋口新葉さん以外のフィギュア女子プライベート記事がよく読まれています。
紀平梨花の動画(全日本・西日本・近畿)を全部紹介!トリプルアクセル成功動画は?
紀平梨花 カップ・身長・体重は?高校生活で彼氏の存在があるか調査してみた!
紀平梨花 両親は相当なお金持ちか?コーチ・本田真凛との関係を調査!
山下真瑚 目が変なのは○○が原因?カナダ大会(2018)フリー演技の動画が見れる!
山下真瑚 目が斜視なのが一段とかわいい!画像で検証してみた!

樋口新葉選手 性格が悪い?『浅田真央終わりっすね』発言とは?

樋口新葉選手にはそのほかいろいろな噂が立っています。
活躍し始めた選手なので、いろいろと注目されてしまうのでしょうか……?

その噂の中に、浅田真央選手に関して、
「浅田真央、終わりっすね」
と発言したというものがあります。

こちら、公式のインタビューやSNSでの発言ではないようなので、あくまで噂なのですが……。
他にも「浅田真央選手には魅力を感じない」「安藤美姫さんやキムヨナさんが好き」などと発言したとネットでは噂されているようです。
彼女の前で浅田真央選手のいいところを伝えると舌打ちされたなんて話も……。

こちらもアンチが広めた噂なのかもしれないですね!
浅田真央選手に対してライバル心を燃やしているのかもしれませんが、実際浅田真央選手が引退した時、樋口新葉選手は自身のTwitterでこのように語っています。

実際のところどうかはわからないのですが、この発言からは浅田真央選手への尊敬や憧れが感じられますね。

樋口新葉選手 アンチを生んでしまう様々な発言まとめ

樋口新葉選手、「浅田真央、終わりっすね」発言に関しては、正確なソースがないためアンチの広めた噂ととってよさそうですが、
他にもいろいろと問題発言をしているとの情報があります!

樋口新葉選手は自身のTwitterで、

  • 浅田真央選手に魅力を感じない。キムヨナ選手が目標
  • 試合に負けたらすごく荒れる
  • 負けず嫌い
  • 悔しい思いは嫌
  • 天才肌だと思う

などの発言をし、特に最後の「天才肌だと思う」という発言に関してはかなり反感をかったとか……。

というわけで、樋口新葉選手のTwitterを見に行ってみました!

結果……そのようなツイートは見つけられませんでした。
こちらもアンチが流した噂なのでしょうか? それとも樋口選手が該当のツイートを削除してしまっているという可能性もありますが……。

スポーツ選手なのですから、負けて悔しい思いをしたくない、負けたあとは悔しさで荒れるなんてことは当たり前のことですよね。
プロスポーツ選手と言ってもまだ17歳。反響を考えずなんでも口にしてしまうのはいけないとは思いますが、素直に思ったことを正直にファンに伝えていってほしいですね。

樋口新葉選手 足が太い&短いってホント?

樋口新葉選手について、「足が太い&短い」という話がでています。
フィギュアスケート選手のイメージといえば、すらっとして細く、手足が長くて演技をしたときに伸びた指先が美しい……なんていうものがありますよね。

Twitter上でもこんなつぶやきが。

樋口新葉選手、本当に足が太い&短いのか?
画像で見てみたいと思います!

こちらは演技中の樋口新葉選手。確かに、足がちょっと短いかも……? と思います。

こちらは表彰台に上った樋口新葉選手。宮原知子選手と三原麻衣選手と並んでいますが、比べてみると樋口新葉選手の脚は確かに存在感がありますね!

樋口新葉選手 足が太いのは筋肉のせい?

樋口新葉選手の足について見てみましたが、確かに太い&短いと言われたら納得してしまうかも……。
ですが、この樋口新葉選手の「足」にこそ、勝利の鍵があったのです!

樋口新葉選手は多彩なトリプルジャンプを得意技としている選手なのですが、その演技スタイルはかのレジェンド、伊藤みどり選手に似ていると言われています。

伊藤みどり選手も現役時代は「大根足」なんて不名誉な呼ばれ方をしていたことがありましたが、パワフルなステップ、スピード、そして軸の安定したジャンプはその足から生まれていたといわれています。

樋口新葉選手も同様に、その足のおかげで軸を安定させることができ、見事なジャンプを見せてくれます。
そのほか、スケーティングのスピードや、スピンの後半にどんどん加速していくなど、早さを活かした演技をすることができるのです。

こちらが素晴らしいスピンの動画。
後半にかけて徐々にスピードアップしていく回転は、とても美しいですよね。
しっかりとした土台あっての演技なのです!

樋口新葉選手 脇の処理が甘い?「黒い」との感想も

樋口新葉選手はいろいろと噂が出てきて、そのなかには「脇の処理が甘くて黒く見える」なんてものもありました。
フィギュアスケート選手の衣装的に、脇の処理が甘いというのは致命的!
本当なのでしょうか? こちらも画像を見て調査してみました!

これらの脇が見える画像を集めてみたのですが……。どうでしょう?
ちょっと黒い……? と思える画像もありますが、恐らくそれはライティングの影でできてしまったものであり、樋口新葉選手の脇はきれいに処理されていると思います!

プロ意識の高い樋口新葉選手が、そんな初歩的なミスをするなんてないでしょうね、というのが見解です。

樋口新葉選手 キムヨナや安藤美姫に憧れる理由は?

樋口新葉選手は、憧れの選手に安藤美姫選手やキムヨナ選手を挙げています。

キムヨナ選手に憧れる理由は、「スピード感あふれる滑りが魅力的な選手で子供の頃から手本にしていた」ということでした。
また、安藤美姫選手は、「公式戦で唯一4回転ジャンプを決めた選手」ということで憧れているのではないでしょうか?

樋口新葉選手も、スピードとジャンプという自分の長所を理解して、そこを伸ばしていきたいと考えているのでしょうね。

樋口新葉 生理の血の出血シーンはウソ?太い、短い足を画像比較してみた結果!まとめ

樋口新葉 生理の血の出血シーンはウソ?太い、短い足を画像比較してみた結果!いかがでしたか?

現在樋口新葉選手は2018年世界選手権2位、2017年GPファイナル6位、2015年・2016年全日本選手権連続2位、2015年・2016年世界ジュニア選手権連続3位、2014年ジュニアGPファイナル3位などなど輝かしい成績を残している注目の選手です。

樋口新葉選手はとても負けず嫌いで、負けた日にはとても荒れてしまうとか。
そんな気質からかアンチがついてしまっていろいろと噂を立てられてしまったようです。

樋口新葉選手の演技中、衣装に生理の血がついていた!? という噂に関しては、完全にデマのようです。
動画、写真をみてもそんなものはないとわかります。

「浅田真央、終わりっすね」という発言に関しても、噂の域を出ないものであり、その負けん気の強い性格から、ネットでは様々な噂がたてられてしまっているようです。

つい先日行われたカナダでの試合では樋口新葉選手は惜しくも6位。山下真瑚選手が2位という結果でした。大変悔しい思いをされていると思います。
ですが、まだまだこれからの選手! 活躍に期待したいですね。

↓よく読まれているフィギュア女子はこちら。
山下真瑚 目が変なのは○○が原因?カナダ大会(2018)フリー演技の動画が見れる!
山下真瑚 目が斜視なのが一段とかわいい!画像で検証してみた!
紀平梨花 カップ・身長・体重は?高校生活で彼氏の存在があるか調査してみた!
樋口新葉 生理の血の出血シーンはウソ?太い、短い足を画像比較してみた結果!
紀平梨花の動画(全日本・西日本・近畿)を全部紹介!トリプルアクセル成功動画は?


スポンサーリンク

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.