芸能

misonoの旦那は錦戸亮のモノマネ芸人?2017年から現在もヒモで不満爆発か?

更新日:

misonoの旦那は錦戸亮のモノマネ芸人?という噂があります。また2017年から現在もヒモ状態で、不満爆発しているとか?今回はmisonoの旦那は誰なのか?錦戸亮のモノマネ芸人と言われている訳と、ヒモなのか?について調べてみました。


magocsi-news

スポンサーリンク

misonoの旦那Nosukeとは?


スポンサーリンク


misonoの旦那が所属するバンドHighsidEとは、あの天然キャラでおなじみの山田優の弟・山田新太郎率いるバンドなんです。
しかもmisonoとの出会いにも山田さんが関わってるとあって、なにやら独特の空気感を持っていそうな感じがします。

misonoと旦那Nosukeとの出会い

misonoと旦那Nosukeとの出会いは、山田新太郎の紹介で、misonoさんの一目ぼれだったようですね。お得意の構ってオーラと”ウチ”全開で、猛アタックしたようです。

Nosukeはどちらかというと穏やかでおとなしそうな風貌です。misonoさんの押しの強さに巻けてしまったのかもしれません。
最終的には逆プロポーズし、それに折れるように二人は2017年に結婚しました。

スポンサーリンク

misonoと旦那籍入れてない?

misonoと旦那籍入れてない?なんて情報がありまして、調べてみますと・・

なんと二人は9回も結婚式をしてるんです。場所を変えて、招待する人も変えて、思考もこらし、その幸せいっぱいな姿を余す事なくみんなに見せつけてくれました。

さすがにやりすぎでしょ?と思いますが、二人には周りの批判など届くこともありませんでした。サンリオピューロランドでも結婚式をあげたみたいです。

http://up.gc-img.net/

しかし挙式とNosukeの父親の命日とが重なったため、婚姻届はこの時点では出されていなかったようです。しかしその後もmisonoの祖父が亡くなって喪中になってしまい、婚姻届は出せずじまい、今もなお出しておらず、事実婚状態なんだそう。
これは意外ですね。

スポンサーリンク

misonoの旦那錦戸亮のモノマネ芸人?!


スポンサーリンク

misonoの旦那が錦戸亮のモノマネ芸人?どうゆうことでしょう・・

View this post on Instagram

『何でそんなに顔が小さいんですか』という質問が多いので、アップしますが① たま〜に、友達からの紹介で…知り合いのお店には行ったりもしますが♪ 「自分に興味がなさすぎる」ので、いつも“1回きり”になってしまう(笑) ↓ #Repost @deathnosuke with @get_repost ・ ノンさんは元々小顔 today is 顔の整体 ・ #整体salon206 #misono #nosuke #misonosuke #メイク が崩れてしまうから #施術 する前に撮影した写真 #そもそも #顔 #小さい #整体 #初回 #顔のゆがみ #頭痛 #ヘッド #マッサージ #美顔 マッサージ #CHEEKY の #ネイリスト さんからの #紹介

A post shared by misono (@misono_koda_official) on

こちらが旦那さんとのインスタの写真になります。どうでしょうか?確かに錦戸亮にどことなく似てますよね?
錦戸亮をもう少し優しくしたような顔でしょうか?ではなぜモノマネ芸人?確かバンドマンだったはず?!

スポンサーリンク


実はモノマネ番組で、錦戸亮のモノマネを披露したようです。その際ネットでも非常に話題になり、misonoの旦那という事で、misono自身も注目されました。

それまではmisonoの旦那としてしか認識されてこなかったNosukeですが、
プラス錦戸亮のモノマネ芸人として、イメージが付き、プチブレイクがありました。

misono死にかけ妊活禁止?!

misonoは死にかけて、妊活禁止?!これについて調べてみました。

2017年12月には、misonoは膀胱炎、腹痛、頭痛、腰痛などによる体調不良で、医師から”妊活禁止令”を言い渡されたとか・・本人はブログで「悪化したら死に至る」と当時明かしていましたが、何の病気だったかは明かされていません。

しかしラブラブだったを突如襲った病ですが、それにより休業でき、二人で一緒に時間を過ごせたのなら、それはそれで良い結果になったのかもしれません。

引退宣言が実行されるのかと思った人も多かったでしょうが、実質休業のみで現場に復帰しました。

misono夫はヒモなのか?

misonoの夫は果たしてヒモなのか?それとも・・ここから肝心の表題へと触れていきますが、テレビ番組「妻は怒ってます」に
出演した際に、Nosukeの収入は0である事も時にあり、自分に依存しないで、きちんと自立して欲しいと愚痴をこぼしました。

さらにはNosukeの収入だけで生活したいとも本音をこぼしていました。裏を返せば、生計はmisonoの収入で立ててると言うことですよね。

まぁそんな人を選んだのはmisono自身ですし、自分が変わらないとNosukeも変わらないんじゃないでしょうか・・

misono台湾へ?追放?

misonoが活動の拠点を台湾に移すと、2018年5月に発表しました。日本ではどうしてもバラエティーのイメージが強く、本業である歌手業に専念することが出来ないため、思い入れのある台湾を選んだようです。

しかし日本では「引退するんじゃなかったの」と再び批判を受けていました。Nosukeは一緒に行かず日本に残る選択をしたというから、ますますヒモに磨きがかかったってしまったのではないかと考えれます。

ヒモメンを望んだのはmisono自身では?

ヒモメンを選んだのは実はmisono自身では?と思い調べてみました。

2018年8月放送の「運命のひと押し~ここで印鑑を押しますか?」に二人で出演。ここではNosukeからの念書が提出され「人として扱って欲しい」との訴えを示しました。その話の内容からはmisonoが常に主導権を握り、nosukeはプライベートで何一つ権限を持たず、まるでペットのように飼いならされているということです。

働かない夫を批判していたmisonoですが、どうやらそれを望んだのはmisono自身のような気がします。自分の思い通りになるペットがほしかったのかもしれません。

misonoの旦那は錦戸亮のモノマネ芸人?
2017年から現在もヒモで不満爆発か?のまとめ

misonoの旦那は確かに錦戸亮に顔のパーツが似ており、モノマネ番組に出演したことから、錦戸亮のモノマネ芸人と言われて、少し話題になった事もあったようです。misonoのおまけのような存在のNosukeですが、彼は彼なりのペースで人生を謳歌しており、確かにmisonoの収入で生計を立ててるところはあるようですが、似た者同士の夫婦のように思えます。

不満爆発しても、結局misono自身もそれを望んでるところがあるように思えますし、今の状態でmisonoが主導権を握ってる状態が二人にとっては一番健康的なように思えます。

もちろんお互いに不満はあるでしょうけど、これからも文句言いながらも仲良く続いて行くのではないでしょうか?

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.