ドラマ 芸能

吉沢亮 仮面ライダーゴーストにも出演か?銀魂オーディション無し即OKの理由!

更新日:

吉沢亮さんは最近話題ですよね。

吉沢が話題になっている理由は、やはり実写映画の銀魂シリーズではないでしょうか?

そんな吉沢さんですが、仮面ライダーゴーストに出演していた?といううわさがあるのです。

吉沢さんは仮面ライダーフォーゼで福士蒼汰さんと共演していますが、仮面ライダーゴーストにも出ていたのでしょうか?

また、吉沢さんは銀魂のオーディションなしで沖田総悟役に選ばれているという話もあります。

何かと話題が絶えない吉沢さんの仮面ライダーゴーストについて、銀魂オーディションについて調べてみました!

スポンサーリンク

吉沢亮は仮面ライダーゴーストに出演している?


スポンサーリンク


吉沢亮さんは、仮面ライダーフォーゼに出演していました。

吉沢さんのファンの中では有名な話です。

ですが、吉沢さんについて調べると、仮面ライダーゴーストが出てくるのです。

仮面ライダーゴーストに吉沢さんが出演しているのでしょうか?

仮面ライダーゴーストの出演者を調べてみました!

  • 仮面ライダーゴースト出演者

メイン

天空寺タケル/仮面ライダーゴースト・・・西銘俊さん

月村アカリ・・・大沢ひかるさん

深海マコト/仮面ライダースペクター・・・山本涼介さん

メインの3名以外にも出演している人はいます。

柳 喬之さん、森下能幸さん、磯村勇斗さん、勝野 洋さん、かでなれおんさん、工藤美桜さん

ですが、吉沢さんの名前はありませんでした。

ということは、吉沢さんの出演した仮面ライダーシリーズが仮面ライダーゴーストと間違えられて検索されていた可能性が高そうです。

もしくは、仮面ライダーフォーゼが終わって、少しずつ吉沢さんの人気が出てきたときに仮面ライダーゴーストがやってて、ごちゃまぜになった可能性もありそうですね。

スポンサーリンク

吉沢亮が出演しているのは仮面ライダーフォーゼ

吉沢亮さんが出演している仮面ライダーシリーズは仮面ライダーフォーゼのみのようです。

吉沢さんは仮面ライダーフォーゼの仮面ライダーメテオ役で出演しています。

メインは福士蒼汰さんですが、福士さんに負けず劣らず視聴者の目を惹いていたようです!

主役の福士さんと並んでもかなりのイケメンなことがわかりますね!

スポンサーリンク

吉沢亮はじめ仮面ライダー俳優は売れる?

吉沢亮さんは仮面ライダーフォーゼに出演して、銀魂で大ブレイクしています。

ほかにも仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズに出演して、ブレイクしている俳優さんは多いですよね。

吉沢さんと共演していた福士蒼汰さんはもちろん、オダギリジョーさん、水嶋ヒロさん、佐藤健さんも仮面ライダーシリーズに出演してから売れています。

それには理由があるのでしょうか?

実は、仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズなどの特撮ヒーロー番組の視聴者のターゲットが変わってきているのが理由です。

もともとは子供向けの番組ですが、イケメン俳優をキャストすることにより、お母さんにも見てもらうようにターゲットを変えたのです。

また、お母さんだけでなく、独身女性からも支持されるようになってきています。

つまり、イケメン俳優をキャスティングすれば、子供はもちろん、女性層の支持が増えるのです。

そう考えると、吉沢さんが話題になったのは最近ですが、仮面ライダーフォーゼの時代から女性の支持があったと考えられますね!

ちなみに仮面ライダーゴーストには磯村勇斗が出てました。今ではこんなうわさも。
磯村勇斗 有村架純とお似合いカップル、熱愛発覚はうそ?ひよっこで共演で仲良すぎる件を調査!

吉沢亮 プロフィール

吉沢亮さんの出演している仮面ライダーシリーズの真相がわかったところで、簡単に吉沢さんのプロフィールをご紹介します。

https://mdpr.jp/news/detail/1762807

名前 :吉沢亮(よしざわりょう)

生年月日:1994年2月1日

身長 :170㎝

事務所 :アミューズ

吉沢亮が芸能界に入ったきっかけ

吉沢亮さんの芸能界入りのきっかけは、「アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン」にお母さんが推薦して、31514名の中からRight on賞を受賞したことだそうです。

そのときのグランプリは、野村周平さんでした。

ちなみにオーディションに応募した動機は、「賞金が100万で、紹介者に50万だったので、自分がグランプリに選ばれれば家に150万も入るから」とご本人が語っていました。

そういうことを正直に言えちゃうのがすごいですね。

それもまた吉沢さんの魅力なのでしょうか。

吉沢亮が銀魂のオーディションを受けずに出演!その理由は?

吉沢亮さんが銀魂のオーディションなしで即出演が決まったという話は知っていますか?

確かにキャスト発表の時点で、再現度が高いと話題になっていましたが、オーディションを受けていないことに驚きですよね。

では、なぜ吉沢さんはオーディションを受けずに銀魂の出演が決まったのでしょうか?

その理由は、銀魂の映画プロデューサーである松橋真三さんが吉沢さんの演技力と完璧すぎるルックスを買っていました。

というのも、吉沢亮さんが出演していた「オオカミ少女と黒王子」を松橋真三さんが担当していたときに、松橋さんが吉沢さんのことを気に入ったようです。

松橋さん曰く、「吉沢さんほどハンサムな人は業界にそうそういない」らしいです。

そして、銀魂の実写化のときに、「漫画の実写化は批判も多いけれど、ハンサムな吉沢さんだったら許してもらえるだろう」と考え、沖田総悟役でキャスティングしたそうです。

プロデューサーさんにそこまで、気に入ってもらえるなんて吉沢さんすごいですね!

http://mi-mi-trip.com/archives/5238

原作でもファンが多い沖田総悟ですが、確かにその再現度なら許しちゃう沖田ファンも多そうですね!

吉沢亮の身長が低いから沖田総悟に選ばれた?

吉沢亮さんが沖田総悟役に選ばれた理由の一つに、身長が低いからではないかとうわさされています。

吉沢さんの身長は170㎝です。

俳優さんの中では低くはないけれど高くもない、といったところでしょうか。

そして原作の沖田総悟の身長設定は170㎝です。

そう考えると身長で選ばれた説も否定できないですね。

ですが、銀魂の映画プロデューサーの松橋真三さんが吉沢さんを選んだ理由に「ハンサムだから」というのがあるので、身長までは考慮していない可能性のほうが高いですね!

また、吉沢さん自身も「自分で言うのもあれですけど…ビジュアルは似ているかもって思いました!」と言っていたそうです。

ひょっとして身長的な意味合いで言っていたのかもしれませんね。

吉沢亮の「カブトムシ」になった銀魂を無料で見る方法!

吉沢亮さんがカブトムシになった「銀魂」をなんと無料で見れる方法があります!

TSUTAYA TVという有料動画コンテンツなのですが、初回入会から30日間無料お試しが可能なんです!

クレジットカードを先に登録するとその日から30日間は無料で、1ヶ月経つ前に解約すればOKです。

実は鼻ほじは画像でしか見たことがなく、本物の鼻ほじを見てみたいと思っていました。
鼻ほじる前後のストーリーが分からなかったので、本物の鼻ほじを見るチャンスだと思います!

また、銀魂には吉沢亮さんがカブトムシにもなったようですね笑

橋本環奈の「鼻ほじ」と吉沢亮の「カブトムシ」動画はここでしか無料で見れません!

30日間無料で銀魂を見るならこちらからどうぞ。
動画配信ならTSUTAYA TV!



この機会に銀魂を無料で見られてみてはどうでしょうか!
それ以外にもいろんな動画が見れるので今のうちに見ておきましょう。

吉沢亮 仮面ライダーゴーストにも出演か?銀魂オーディション無し即OKの理由!まとめ

吉沢亮さんの仮面ライダーゴースト出演疑惑、銀魂オーディションなしで出演になった理由をご紹介しました。

吉沢さんは仮面ライダーフォーゼの頃から視聴者の注目を集めていて、業界内でもかなり目を惹くビジュアルの存在だったのですね!

オーディションなしで映画に出演できるというのは相当すごいですよね。

業界では「歩く彫刻の森美術館」と言われるほどのようです。

ファンも多く、業界でも注目されている吉沢さん、映画の銀魂シリーズをはじめ、これからもどんどん活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

-ドラマ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.