事件・事故 芸能

久保優太 事故で負傷したため試合中止になっていた?損害金はいくらか調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク

久保優太さんはk1ファイターで11/3にタイトルマッチが予定されていました。
ただそのタイトルマッチはおじゃんに…一体なぜ試合中止になったのか、その損害金は膨大か?調べてみました!
こりゃやべーぞ!


スポンサーリンク

久保優太選手のプロフィール

久保優太選手


・東京都立川市生まれ
・生年月日 1987.10.19
・身長 175cm
・血液型 A型
・サウスポースタイル
・公式の試合勝敗
59戦 47勝(19KO) 10敗 2分

もともとスーパーライト級(65kg)でタイトルを取るほどの強さを持っている久保優太さんは、減量の辛さから、階級を上げています。

階級を上げると相手のパンチも重くなりなかなかタイトルを取りにくいという情報があります。

にも関わらず自身で立てた目標の【この階級で世界一となる!】の宣言通り、9月のウェルター級王座決定戦でなんと勝利し、本当に世界一になってしまいます。

有言実行できる数少ない日本K1ファイターとして有名です。

↓そんなイケメンK1ファイター久保優太と結婚した久保サラさんが異常!
【久保サラ】金持ち行動がヤバ過ぎ?両親,元AV女優の噂を調査した結果!(アウトデラックス)

そんな実力もあり、11/3にタイトルマッチが予定されていたのですが、何故か試合中止に…

久保優太 交通事故にあい負傷、試合中止?

この日予定されていたのは、日本人の選手なのですが軽やかな動きで相手を翻弄、そのトリッキーな動きに誰もが魅了されている【城戸選手】でした。

このタイトルマッチはかなり期待されており、多くの収益が見込めると関係者は喜んでいました。

ただ、、、残念ながら久保優太選手は交通事故に遭ってしまい、負傷しました。事実だそうです。

ここでちょっと城戸選手について紹介!

城戸選手のプロフィール

https://twitter.com/KIDOyasuhiro/status/1042343885437984769
■城戸 康裕 /キド ヤスヒロ
・神奈川県伊勢原市出身
・生年月日 1982.12.25
・身長 181cm
・血液型
・ファイトスタイル オーソドックス

【プロフィール】
多彩な蹴り技と抜群のカウンターを武器にK-1MAXで活躍。2008年に魔裟斗や佐藤嘉洋らと並び4人目のK-1MAX日本王者となる。その後は日本を代表するスーパー・ウェルター級のファイターとして世界の強豪たちと鎬を削り、2017年6月の第2代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメントでは決勝進出も果たした。その後、ウェルター級への転向を表明。転向初戦で木村"フィリップ"ミノルに敗れたものの、今年3月の「K'FESTA.1」ではイッサム・チャディッドからハイキックでダウンを奪って勝利。6月のK-1さいたま大会でもマサロ・グランダーから勝利を収めた。今大会ではパプアニューギニア出身のムエタイ戦士ジョナサン・トゥフを迎え撃つことになった。[2018年9月18日現在]
参考:https://www.k-1.co.jp/fighter/357/

ウェルター級は結構な迫力があるので、これが普通に行われれば本当に面白そうな試合になっていたと思います!

さて事故で負傷した久保優太さんですが、損害金は支払っているのでしょうか?


スポンサーリンク

久保優太 試合中止で損害金はいくら?

久保優太さんが試合中止にしてしまったため、損害金が発生するのではと思いました。

だって、いろんな関係者がこの日の為に準備してきたんですから。

といろいろ見ていたところ、久保優太さんと城戸さんが対戦するタイトルマッチがどれか特定できました。
恐らくこれだと思います。

■K-1 WGP 2018 JAPAN 11.3(土・祝)

■価格 6,000 ~ 50,000 円(税込)
申し訳ございませんが、只今品切れ中です。

結構するんですね!
しかも久保優太さんだけではない!
大勢でやる試合だったとは。。しらなんだ。

さらにさらに、実は出場できない久保優太さんの代わりになんと!「ジョナサン・トゥフ」さんが出場されることになりました!笑

この人です。


■ジョナサン・トゥフ
パプアニューギニア・メンディ出身
生年月日 1992.12.24
身長 170cm
ファイトスタイル オーソドックス

獲得タイトルWMC I-1世界ムエタイ王座決定トーナメント2018準優勝
WKFインターコンチネンタル・ウェルター級王者
戦績 48戦 41勝(21KO) 7敗 0分

【戦歴】
K-1初のパプアニューギニア出身のファイター。筋骨隆々の肉体と全身バネのような身体能力を誇り、現在はタイに移住してムエタイルールを中心にキャリアを積む。2013年にWKFインターコンチネンタル王座を獲得し、今年のWMC I-1世界ムエタイ王座決定トーナメントでは準優勝を果たす。過去に身長差・体格差のある対戦相手を飛び回し蹴りで立ったまま失神させ、そのKOシーンが世界中で話題となった。今回のK-1初参戦、そして城戸康裕との一戦に向けて「日本のファンには俺のスピード感と爆発力を感じてほしい。俺の豪快なKOで日本のファンに興奮を届ける。城戸は経験豊富な選手だが、俺は城戸を完全に破壊する」と破壊宣言。K-1のリングでも衝撃的なKO劇を見せることができるか?[2018年9月18日現在]
参考:https://www.k-1.co.jp/k-1wgp/fighter/918/

ジョナサンめちゃ強そうやし、戦績見るとやべーし!
これ城戸選手応援したくなるわ!

ちなみにこれ相当大きな試合なんですよね。

城戸選手vsジョナサン選手は、第11試合に出場されるようです。

チケット完売してもう見れない。。。

なんてことはないんです!
実はAmebaTVで見れちゃうらしい!
これは何て素晴らしい日なんだ!

久保優太さんが出場するはずだった試合、城戸選手vsジョナサン選手の生放送を見るには?

AmebaTVでじっくり観ることができます!

【生中継・放送情報】
◇インターネットテレビ局「AbemaTV」格闘チャンネル

・番組名「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~第3代スーパー・ライト級王座決定トーナメント~プレリミナリーファイト」
・放送スケジュール:11月3日(土・祝)13:30 ~ 14:30 ※生放送
・視聴URL:https://bit.ly/2CArfw9

・番組名「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~第3代スーパー・ライト級王座決定トーナメント~」
・放送スケジュール:11月3日(土・祝)14:30 ~ 21:30 ※生放送
・視聴URL:https://bit.ly/2D3rTTY
参考:https://www.k-1.co.jp/k-1wgp/schedule/16479/

面白い試合に絶対になると思います。
ぜひ時間ある人は見てみてね!

久保優太 事故で負傷したため試合中止になっていた?損害金はいくらか調べてみた!

さて、遠回りしましたが、本題にもどります。というか纏めます。

事故で負傷して、損害金が発生するのか調べてみたところ、発生するかどうかははっきりとはわかりませんでした。

しかし大きな試合だったため別の対戦相手が準備されていました。
今回は久保優太センスの代わりにジョナサン選手が出場されます!

AmebaTVで見れるので、絶対に見てくれよな!


スポンサーリンク

-事件・事故, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.