芸能

Kokiの鼻は修正されている?2ちゃんねるで可愛くないとの書き込みが多すぎる件について調べた結果!

更新日:


スポンサーリンク


Kokiさんと言えば、最近CMでもよく見ますよね!
キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、現在モデル活動をしています。

様々な高級ブランドのアンバサダーを務めるなど最近活躍目覚ましいKokiさんですが、「鼻が大きい」「かわいくない」などの反応が見られているようです……。

今回、Kokiさんの「鼻」を中心に、検証してみました!

スポンサーリンク

Kokiさん プロフィール

Kokiさんのプロフィールからまずは見ていきましょう!


Koki,
本名:木村 光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月3日(15歳)
出身地:東京都
身長:170cm
特技:ピアノ、フルート

あのSMAPの木村拓哉さんと、歌手の工藤静香さんとの間に次女として産まれたKokiさん。
最近は大塚製薬の「ボディメンテドリンク」でのCMでよく見かけますよね!

こうしてみると木村拓哉さんそっくりですよね……!
東京都内のインターナショナルスクールに通い、英語は堪能。また現在フランス語やスペイン語も勉強中だそうです。
また、音楽の才能にも優れており、14歳のときには母の工藤静香さんのアルバムに楽曲提供をしています。そのほか、中島美嘉さんにも楽曲提供を行っているそうです。

そんなKokiさん、2018年5月28日発売の『ELLE』の表紙にてモデルデビュー。
8月には高級ブランド・ブルガリのアンバサダーに日本人初・史上最年少で就任することも決定しました!

そんな光輝くモデル道を順調に行くKokiさんですが、意外とネットでは冷たい反応が……?
どんな反響なのか調査してみました!

Kokiさんの鼻は大きい?

Kokiさんの評判について、まず最初に目に入ってくるのが「鼻が大きい」という意見。

こちらKokiさん。15歳とは思えないほど大人っぽいですよね!
鼻筋がすっと通っていてきれいだなと思いますが、「鼻が大きい」と言われると、そう思うような、そうでもないような……。
ネットでの意見はどんな感じなのか、次から見ていきたいと思います!

Kokiさんの鼻に対する世間の反応

Kokiさんの「鼻が大きい」ということにたいして、Twitterではどんな反応がされているのでしょうか?
調べてみるとこんな感じでした!

https://twitter.com/Swift89Takenori/status/1047411998114234369

Kokiさんの鼻に関しては「おかしい」と感じている人が多いようですね……。
その他、Kokiさんの鼻は父親の木村拓哉さんにそっくりだ! という意見もありました。

個人的には鼻が高くて、女性的というよりは男性的な顔立ちをしているな~……と思っておりましたが、気になってしまう人もいるんですね!

Kokiさんの鼻は丸い団子っ鼻?

Kokiさんの鼻について、皆さんどこに苦手意識を抱いているのでしょうか?
こちらもTwitterでの反応を調べてみたところ、こんな感じでした。

https://twitter.com/sen_bei_chan/status/1045451042853335040

一番多くみられたのが、「団子っ鼻」という意見。
確かにKokiさんの鼻はちょっと丸みがあるかもしれませんね!

こちらはKokiさんの横顔を撮ったものですが、確かに横から見るとちょっと鼻の頭に丸みがありますね!
それが「団子っ鼻」に見えてしまう原因なのかも……。

スポンサーリンク

View this post on Instagram

#Kōki, #ellejapan @ellejapan @bulgariofficial @alexandermcqueen

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on

こちらは15歳の少女らしさのあるKokiさん、正面からの写真。
正面から見るとあまり鼻の大きさは気になりませんよね。

また、こちらは表紙を飾った『ELLE』の写真。
こうして見てみると本当にキムタクにそっくりですね……。

こちらも鼻はそこまで気になりません。
感じ方には個人差があるということでしょうか?

Kokiさんの鼻、キムタクに似すぎ!

Kokiさん、「鼻が大きい」と言われていますが、実はこの鼻、父親である木村拓哉さんにそっくり!
さすが親子というものを感じさせてくれます。

実は父親の木村拓哉さんも昔は「団子っ鼻」と言われていたそうです。

https://twitter.com/smakis818/status/1000935064438390786

こちらを見てみると、鼻から上が本当にKokiさんと似ていますよね!

こんな意見も。喋り方も鼻にかかった感じの声で、そこもまたキムタクにそっくりだ! と話題になっているようです。

https://twitter.com/miruchan0614/status/1046755606349017088

この写真は、昔の木村拓哉さんですが、この髪型と目、鼻が本当にKokiさんそっくりですよね!

やっぱりKokiさんは美少女というよりかは「男顔」なのかもしれません。
ですがその凛々しい表情がモデルとしてはピッタリなのではないでしょうか?

普段のKokiさんの写真を見てみると、凛とした表情をしているものが多いです。
笑うとちょっと鼻が大きいかな? と思ってしまいますが、ふつうの人でも笑えば自然と鼻が横に広がるものですので、それを見て「鼻が大きい」「団子っ鼻」と言われてしまうのかな? と考えます。

でもデビューしたての15歳の少女、こんなにネットで言われていて傷ついてしまうのではないか? という方が心配です……。

Kokiさんは身長詐称? 写真で検証してみた

Kokiさんの身長は公称で170cm。15歳で170cmの美少女と言えばモデルにピッタリです!
実際Kokiさんの写真を見てみると、非常に細くすらっとしていて、スタイルも抜群ですよね。

View this post on Instagram

I am very happy to become an ambassador for Bvlgari, Italy’s premier global jeweler. It is my dream to become a model who can captivate audiences by portraying a wide range of characters. I realize that this is not a dream that is easily achieved. But as a member of the Bvlgari family who warmly welcomed me, I will boldly open the doors to this dream and continue rising up to the challenge.  イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います。私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います。  Photo by Kazumi Kurigami
 #bvlgariambassador #bvlgarifamily @bulgariofficial

A post shared by Kōki, (@kokiofficial_0205) on

手足が細長くて、鎖骨がすごくきれいです!

そんなKokiさんに身長詐称疑惑が出ているの、ご存知でしたか?

こちら、Instagramに過去あげられていた、母親の工藤静香さんとのツーショット。
よく見るとこの二人、身長が同じですよね……?

工藤静香さんは身長163cm。工藤静香さんもKokiさんもヒールのある靴を履いています。
この写真から、Kokiさんは身長を詐称しているのではないか? とネットで話題になったそうです。

ですが、もしかしたら工藤静香さんのヒールがもっと高い&Kokiさんのヒールは実はそんなに高くないという可能性も十分あり得ます。
低く見積もっても、Kokiさんの身長は165cm以上はあるでしょうというのが筆者の考えです。

Kokiさんのモデルデビューは親の七光り?

Kokiさんは俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女として生まれ、現在モデルデビューした、いわば「二世」芸能人と言えます。
そんなKokiさんのデビューは親の七光りではないか? という話もあります。

ですが弱冠15歳にしてこの美しさ、しかも海外の高級ブランドからも注目されているのを見ると、単純な親の七光りだけで出てきたわけではないかと思います。

メディアの売り出し方をみると、やはりあのキムタクの娘! というプッシュの仕方をしているなあ、という感は否めないですが……。

親の七光りではないことは、今後のKokiさんの活躍が証明してくれると思いますので、見守っていきましょう!

Kokiさんが「かわいくない」と2ちゃんねるで書き込み多発?

Kokiさん、実は2ちゃんねるで「かわいくない」と超バッシングを受けているという情報を得ました!
ですので実際に2ちゃんねるに行って描き込みを調査してみました。

ヒールがないと足短くない?
膝が下すぎる
パパに似ちゃった?

たいして可愛くもなし、スタイルも悪いのに
気の毒になってきた

普通に憧れるような美少女でも小顔で手足の長いスラッとしたスタイルの持ち主でもない
ただ木村に顔がそっくりっていうだけの15歳なのに、身の丈に合わない仕事あれこれ
静香が持って来てやらせてるから反感買ってるんだろうね。元々あの夫妻嫌われてたし

修正してない画像が、どれもコアラとカピバラ足して2で割ったみたいな不細工。
修正してやっとキムタクの女装レベル。

このような書き込みが多くみられました……。
なんというか、非常に辛辣でこれをKokiさん本人が目にされたらと思うと非常に心苦しくなる内容ですが……。

2ちゃんねる等で叩かれている理由としては、「キムタクと工藤静香が娘を売り出したいという気持ちを強く感じてうざったい」というものが多くありました。

七光りにも関係してくると思いますが、キムタク&工藤静香夫妻のゴリ押し感があってそれに拒否反応を示しているという人が多いみたいです。

ですが書き込みの中には、「これから化けるかは本人次第」などもあり、Kokiさんが今後どのような活躍を見せてくれるのは本人の努力次第ですよね!
いろいろと批判もあるとは思いますが、個人的には頑張ってほしいです!

Kokiの鼻は修正されている?2ちゃんねるで可愛くないとの書き込みが多すぎる件について調べた結果!まとめ

Kokiの鼻は修正されている?2ちゃんねるで可愛くないとの書き込みが多すぎる件について調べた結果!いかがでしたか?

雑誌『ELLE』の表紙で鮮烈なデビューを飾り、高級ブランド・ブルガリのアンバサダーを務めることにもなったKokiさん。
まさに八面六臂の大活躍! という感じです。

「鼻がおかしい」「鼻が大きい」「団子っ鼻」という意見もあるようで、確かに鼻筋が通っている高い鼻ですが、丸みもあるかなとは思います。
そのあたりは父親の木村拓哉さんそっくり! です。
また、かわいいというよりは凛とした顔立ちをしており、男性的な顔ですよね。そこがモデルとしてはピッタリなのかもしれません。

身長を詐称しているのではないか? という疑惑については、まだ何とも言えませんが、これからKokiさんの活躍の場が増えてくればおのずとわかってくるのかもしれませんね。

突然のモデル界へのデビュー、両親が有名な芸能人ということで批判やバッシングもありますが、Kokiさんの今後の活躍次第で評価はグッと変わってくると思います。
今後に期待したい15歳ですね!


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.