歌手 芸能

市川美織 身長伸びたのはカニカマのおかげだった?レモン好きじゃない理由が判明!【有吉反省会】

投稿日:


スポンサーリンク


市川美織さんが、有吉反省会で実はレモン好きじゃなかったと告白しました笑
本当はカニカマが好きだったそうです!

さらに最近身長が伸びたとの情報もあり、レモンではなくカニカマのおかげではないのか?!との疑問を解決すべく調査しました。
またレモンが好きじゃない理由も調べてみました。


スポンサーリンク

市川美織 プロフィール

市川美織
出身:埼玉県久喜市出身
身長:148cm
血液型:O型

幼少期から子役として活動していたようです。パワーエイジ(Power Age)というダンスグループに所属していまいた。
もともと可愛い顔立ちしていますよね。実は母親と歩いているとスカウトされたとのことです!

2010年に転機が起こります。AKBオーディションに合格し、研究生候補へ!6月には正式に研究生になります。
2011年にチーム4に所属
2012年にチームBに異動し、チーム4は消滅。
2018年 異動していたNMB48のチームNを卒業。その後も活動をしている。

市川美織 紅白選抜で大快挙!

市川美織さんは総選挙で39位でデビューしましたが、その後順位が伸び悩んでいました。2016年にはなんと紅白選抜で10位にまで上り詰めました!

これは快挙だと思います!

市川美織 「フレッシュレモンになりたいの~」のフレーズは一体どこから?

市川美織さんのフレッシュレモンは、もともと自分の中で「フレッシュレモン」が流行っていて、その時期に「大きくなったら何になりたい?」と言われたときに「フレッシュレモンになりたい」って答えたところから始まったようです。

ちなみにフラッシュレモンは、AKBの前田敦子のことらしいです笑
フラッシュレモンはAKBの頂点だと思っていて、その時のAKBの頂点が前田敦子さんなんだとか。

残念ながらフレッシュレモンにはなれなかったようですね。

2014年には広島のレモン大使に任命され、必死にアピールしていますヽ(・∀・)ノ

市川美織 フレッシュレモンにパクリ疑惑?

AKBの中からフレッシュレモンはパクリじゃないのか!と内部告発されています。

・入山杏奈
フラッシュレモンはもともと市川美織のものではないと。
学校の友達がフラッシュレモンと言っていたものをパクったという話をしていたのを聞いたようですね。

んまーこれはパクリっちゃパクリだけど、もともと世に出ていないものだし、ちょっと思い付きで友達も言ったのでしょう。

友達とみおりんとの間でちゃんと話が出来ていれば問題なし!
今も友達かはしりませんが笑

・島崎遥香
フラッシュレモンのあの振り付けは、自分で考えたものではなかった?!

その当時なにかいい振り付けなかなーと悩んでいたようです。そのとき島崎遥香さんが歌っていた「檸檬の年頃」という曲に「こんな振り付けがあるよ」と教えてあげたそうです。

そのまま使われたそうな笑
参考にしたのか、パクったのか微妙なところですが可愛いから許しますw

市川美織 レモン好きじゃない理由が判明?

11/3放送の有吉反省会でレモン好きじゃないことが判明します!
こうご期待!詳しいことが分かりましたら、ここで紹介させて頂きます。

市川美織 カニカマが大好きらしい

市川美織さんは実はカニカマが大好きらしい!
あとで紹介しますね!

市川美織 女から嫌われる性格じゃなく実は性格良いとの噂?!

市川美織 身長は伸びたのか?

身長は当時のプロフィールを見ると148cmでした。
一体何cmになったのでしょうか。

市川美織 身長伸びたのはカニカマのおかげだった?レモン好きじゃない理由が判明!【有吉反省会】のまとめ

市川美織さんはフラッシュレモンというキャッチフレーズを武器にAKBを研究生から正規メンバーに上り詰めました。
一時は紅白選抜10位まで行きましたら、それ以降は伸び悩んでいました。

有吉反省会で実はレモン好きじゃない!カニカマが大好きなんだ!と告白しています。

身長は伸びたようですが、カニカマのおかげかは神のみぞ知るですね。


スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.