福袋

コメダ珈琲【福袋(2019年)】中身ネタバレ!予約方法(店舗,ネット)や売り切れ時期はいつ?

更新日:


スポンサーリンク


コメダ珈琲は2018年に50周年を迎えた、長年愛され続ける珈琲屋さんです。そろそろ新年に向けて福袋についての情報が気になっている方もいるのではないでしょうか。2018年は新年の福袋も夏の福袋も、どちらも非常に好評だったようですよ。福袋について、全てご紹介します。

スポンサーリンク

コメダ珈琲 夏の福袋?!サマーバックが人気だった

コメダ珈琲では、新年の福袋の他に夏の福袋とも言えるサマーバックが期間限定で発売されていました。店舗でのみ購入できて、発売期間は2週間程度と短めでしたが損のない福袋だったため人気でしたよ。一体、夏の福袋とはどんなものだったのか気になりますよね。

コメダ珈琲 サマーバックの値段!販売時期は?

コメダ珈琲のサマーバックは2018年7月14日から16日まで発売されており、一部店舗を除いて全国の店舗で取り扱われていましたよ。数量限定販売で、なくなり次第終了でした。価格は3,600円(税込)でしたが非常にお得感のある内容で、好評だったようです。

コメダ珈琲 サマーバックの中身は?

コメダ珈琲のサマーバックの中身は、①コーヒーチケット(1冊※綴り枚数は店舗により異なり、購入店舗のみ使用可能)②アイスコーヒー(1L)2本③今治ハンドタオル2枚④オリジナルビニールトートバック、でした。コーヒーチケットは8枚綴りのものが多かったようです。

コメダ珈琲 新年の福袋!評判は?

コメダ珈琲ではサマーバックだけでなく、新年の福袋も発売されますよ。こちらも価格以上の価値がある内容で、非常に好評のようです。2018年は特にコメダ珈琲50周年記念でもあったので、力が入っていたようです。袋もトートバックだったので、「無駄なところがない」と話題になっていました。

コメダ珈琲 福袋の種類

コメダ珈琲の福袋には、種類が2つあります。3000円の福袋と5000円の福袋です。それぞれ値段以上の価値が確実にあると話題で、どちらも人気になっていますよ。福袋とはいえ、やっぱり気になるのはどんな商品が入っているのか、ですよね。それぞれ紹介していきます。

コメダ珈琲 3000円の福袋2018の中身は?

コメダ珈琲の3000円福袋の中身は、最近では6点。合計で4070円相当の品となっています。2018年の福袋の中身は①50周年記念チケット(5枚綴り)②5杯分のドリップコーヒー③スティックコーヒー(約11杯分)④コーヒーミックス小豆小町(3杯分)⑤豆菓子(1袋)⑥オリジナルトートバック、でしたよ。

コメダ珈琲によく行く方にとっては、コーヒーチケットは非常に役立つ立つアイテムですし、ドリッピコーヒーなどはお気に入りのコーヒーが家で味わえるので嬉しいですよね。価格にプラス千円程度の商品内容なら、損した感じもなく購入しやすいですね。

コメダ珈琲 5000円の福袋2018の中身は?

コメダ珈琲の5000円の福袋の中身は、約9点。2018年の福袋では、合計で7160円相当の品が入っていました。コメダ珈琲をよく利用するコメダ好きには、相当お得感のある内容だったようです。安めとはいえどもそこそこいい値段の福袋なので、内容が豪華なのは嬉しいですよね。

中身は①山食パン引換券(1枚)②シロノワール引換券(1枚)③50周年記念チケット(10枚綴り)④ドリップオリジナル(5杯分)⑤スティックコーヒー(11杯分)⑥コーヒーミックス小豆小町(3杯分)⑦豆菓子(1袋)⑧オリジナルトートバック⑨シークレットグッズ、でしたよ。

コメダ珈琲 福袋の中身は?ネタバレ!

コメダ珈琲の2019年の福袋について、内容などの公式な発表はまだありません。しかし、例年お得感のある内容が続いていますので、中身についてはそんなに変更がないのでは無いかと予想ができます。中身がわかっていると安心して購入ができますよね。公式で発表され次第、チェックしていきたいと思います。

コメダ珈琲 新年福袋の発売開始は?予約は可能?

コメダ珈琲の福袋は、基本的に店舗でのみ予約が可能のようです。前払い、現金のみの受付です。しかし、店舗によっては福袋の販売自体行わない可能性もあります。コメダ珈琲はフランチャイズ店舗もたくさんありますので、店舗の業態を知る必要もあるかもしれません。取り扱いについては、店舗に直接確認しましょう。

予約を受け付ける店舗でも、店舗ごとに開始時期や締め切りはバラバラです。福袋を確実に購入したいという方は、11月の中旬以降に店舗に直接確認することをオススメします。早い店舗では11月から予約を開始しており、12月中旬には締め切る場合もありますよ。

「コメダ珈琲【福袋(2019年)】中身ネタバレ!予約方法(店舗,ネット)や売り切れ時期はいつ?」まとめ

コメダ珈琲では、夏の福袋も新年の福袋も発売されており、どちらも非常に好評のアイテムになっていますよ。価格以上の価値があり「袋まで無駄がない」とお得感満載の福袋になっています。予約は店舗のみで可能で、予約開始時期も店舗ごとに異なっています。販売のない店舗のあるため、注意が必要です。

中身はコーヒーチケットやドリップコーヒー、豆菓子、スティックコーヒーなど6〜9点ほどが入っています。価格により入っているものも量も異なりますが、どちらも中身は嬉しいものばかりですよ。袋はキャンパス生地のトートバックで、デイリー使いも出来そうなオシャレなものでした。

早い店舗では11月中に予約販売を始め、12月には受付を締め切る店舗もあるようです。店舗ごとに扱いが違いますので、早めに利用予定の店舗に問い合わせてみるのがオススメですよ。店舗でしか購入できませんので、ネットで購入を検討していた方は注意してくださいね。

スポンサーリンク

-福袋

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.