アイテム クリスマス クリスマスコフレ

[クリスマスコフレ]ルナソルはネットで大人気?歴代のルナソルコスメを調査した結果!

更新日:


スポンサーリンク


クリスマスコフレの情報がどんどん出てきました!
お気に入りのブランドのクリスマスコフレを予約している人もいますよね。

クリスマスコフレの中でもルナソルのクリスマスコフレは人気があります。
予約もすぐに終了してしまい、店頭で並んでも買えなかったということもあるようです。

人気のあるルナソルのクリスマスコフレ、過去にはどんなものがあったのでしょうか?
ルナソルの歴代クリスマスコフレをご紹介します!

スポンサーリンク

[クリスマスコフレ]ルナソルクリスマスコフレ2018 いつから予約できる?発売日は?

クリスマスコフレで人気のルナソル、2018年の予約開始日はいつになるのでしょうか?
いつクリスマスコフレが発売するのかも重要になってきますが、確実にゲットするためには予約するのが一番ですよね!

ルナソルのクリスマスコフレの発売日、予約日には傾向があります。
毎年発売日の前の週の土曜日から予約が開始されています。

今年はすでにコフレセットは発売しているため、予約はできません!
コフレセットの発売日は11月9日で、予約開始日は11月3日でした。

ちなみに、予約開始日の翌日時点で回線が混みあってなかなか予約に踏み切れなかった人もいるようです。

次に、クリスマスコフレの発売日ですが、実はルナソルのクリスマスコフレの発売日は2回あるのです。
まず、先にお伝えしたクリスマスコフレセット、こちらが11月9日に発売しています!

11月9日に発売したのはクリスマスコフレの”セット”です。
つまり、セットではなく単品のコフレアイテムが別の日に発売されるのです!

単品のコフレアイテムの発売日は、11月16日です。
単品のアイテムはこれだけあります!

  • ルナソル ディープ ヴェールアイズ 限定3種
  • ルナソル クリーミィマットリクイドリップス 全8色(限定3色)
  • カラーリングクレヨン 限定2色
  • ネイルフィニッシュN 限定2色
  • ルナソルフェザリーラッシュマスカラ

もし、セットが買えなくてもまだチャンスはあります!
自分の好みのアイテムを組み合わせてクリスマスコフレをゲットしちゃいましょう!

[クリスマスコフレ]ルナソルのクリスマスコフレで外せないアイテムは?

クリスマスコフレの中でも、外せないアイテムがルナソルにはあります!
それは、アイシャドウです!

ルナソルのアイシャドウは、肌馴染みの良さと発色の良さ、持ちも完璧です。
さらに、誰でも簡単に、奥行きのある目元に仕上がると各コスメサイトでも大人気なのです。

また、他のアイシャドウを使っても最終的にルナソルのアイシャドウに落ち着くという人も多く、リピーター続出なのです。
そんなアイシャドウを含め、2018年のルナソルのクリスマスコフレの内容が気になるところですね!

[クリスマスコフレ]ルナソルのクリスマスコフレセット2018 画像付きで紹介!

クリスマスコフレセット、内容はどのようなものなのでしょうか?
画像付きでご紹介します!

今年のルナソルのクリスマスコフレの内容はこちらです!

  • ルナソル パーティアイズ2018 4色アイシャドウ
  • ルナソル クリーミィマットリクイドリップスの限定カラー2本
  • ルナソル クリーミィハイライト
  • オリジナルポーチ

商品名は「ルナソルパーティーコフレ2018」です。
値段は、6,500円(税抜き)です。

ちなみに、通常のアイシャドウ4色のセットで、5,000円ほどするので、とてもお得なセットになっています!
コフレセットも魅力的ですが、単品のクリスマスコフレも魅力的ですよ!

[クリスマスコフレ]ルナソルのクリスマフコフレ2018 単品アイテムを画像付きでご紹介!

クリスマスコフレの単品アイテムは何があるか、先にご紹介していますが、今度は画像付きでご紹介します。
お気に入りのカラーを見つけてくださいね!

ルナソル ディープ ヴェールアイズ 限定3種

大丸松坂屋オンラインより

ルナソル ディープ ヴェールアイズは、グレイッシュなニュアンスカラーの2色がセットになった限定アイシャドウです。
価格は、各4,000円です。
どれも落ち着きのあるカラーなので冬にぴったりのアイシャドウです。

ルナソル クリーミィマットリクイドリップス 全8色(限定3色)

大丸松坂屋オンラインより

8色もあると、どれにしようか迷ってしまいますね!
価格は、各3,000円です。
肌を美しく魅せるバランスを追求したというカラーバリエーションになっているようです。

カラーリングクレヨン 限定2色

大丸松坂屋オンラインより

2色あるカラーリングクレヨン、「Lilac」と「Rose」はどちらも大人の雰囲気を表現してくれます!
 

どちらも優しい色合いになっています。
左が「EX01 Lilac」で青みカラーで洗練された印象、右が「Rose」で自然な血色を表現してくれます。

価格は各3,000円です。

ネイルフィニッシュN 限定2色

大丸松坂屋オンラインより

ルナソルのネイルは鮮やかな発色が魅力的です!
速乾性もあるのでうれしいところ。

カラーは「EX80 Fuchsia」、「EX81 Deep Bijoux」の2色です。

 
「Fuchsia」は、青みのあるピンクで「Deep Bijoux」は、さまざまな大きさのラメが印象的です。
価格は、各1,500円です。

ルナソルフェザリーラッシュマスカラ

大丸松坂屋オンラインより

なんとマスカラも限定色が登場します!
フェザリーラッシュマスカラは軽やかにまつ毛を1本1本コーティングして立体的にみせることができます。

価格は、3,000円です。

[クリスマスコフレ]ルナソルのクリスマスコフレ2018 ネットでの予約方法は?どこの通販がいいの?

クリスマスコフレは限定ということもあり、とても人気です。
ルナソルのクリスマスコフレも例外ではありません!

そうなると、予約して確実に手に入れたいですよね!
ですが、残念なことに、ルナソルパーティーコフレ2018も単品のアイテムも予約は終了しています。

そのため、あとは当日販売を狙うしかありません。

パーティーコフレ2018はもう販売しているので、もう手に入らない…と思ったあなた!
まだ可能性はあります。

ネットショップのブラン ラパンは11月15日にルナソルパーティーコフレ2018が販売されます!
時間は18時からです。

楽天とYahoo!ショッピングから購入できるので、絶対にゲットしたい人は商品のページをブックマークしておきましょう!
単品アイテムは、11月16日から販売されますので、こちらもゲットしたい人は商品ページをブックマークしましょう。

[クリスマスコフレ]ルナソルのクリスマスコフレ2018 店頭での購入方法は?

クリスマスコフレの予約ができなかったから当日販売に賭ける!という人もいますよね。
ネットだと発売と同時にアクセスが集中するので店頭で購入する!という人ももちろんいるでしょう。

店頭販売では、毎年発売日当日に整理券が配られます。
そのため、整理券をゲットするために開店時間より前から行列ができるようです!

取り扱っている店舗にもよるのですが、確実にゲットしたいなら2時間前から並ぶといいようです。
ですが、過去には開店1時間前に並んで整理券をもらえた人もいるようです!

だんだん寒くなっているので無理のない程度に早めに行くようにしたいですね。

また、過去には、空港の免税店で買えたという情報もありました!
しかも発売から1週間ほど経っていたにも関わらず、買えたようですよ。

上手くいけば発売から少し日数が経っても買えるようですが、当日完売必須のルナソル。
過去のクリスマスコフレも気になりませんか?

[クリスマスコフレ]ルナソルのクリスマスコフレを振り返る!

クリスマスコフレが人気のルナソル、急に話題になった、というわけではありませんよね。
毎年クリスマスコフレが販売されていますが、すぐに完売するのは今に始まったことではないようです。

では、過去のクリスマスコフレはどんなものがあったのでしょうか?
過去10年分のパーティーコフレを画像でご紹介していきます!

2008年のルナソルパーティーコフレはこちらです。

2009年のパーティーコフレはこちら!

2010年のパーティーコフレはこちら!

2011年のパーティーコフレはこちら!

2012年のパーティーコフレはこちら!

2013年のパーティーコフレはこちら!

2014年のパーティーコフレはこちら!

2015年のパーティーコフレはこちら!

2016年のパーティーコフレはこちら!

そして去年、2017年のパーティーコフレはこちら!

過去のクリスマスコフレを見てもどれも魅力的ですよね!
何より、アイシャドウがブラウンベースなので、使いやすいという人が多いようです。

セットのオリジナルポーチも、毎年デザインが似ることもないので毎年買っても楽しめるところもうれしいですよね。
過去のクリスマスコフレをチェックしたら、ルナソルが人気の理由がわかってきた気がします。

[クリスマスコフレ]歴代のルナソルコスメを全部紹介!ルナソル ネット通販はこちらから!まとめ

過去のルナソルのクリスマスコフレから今年のクリスマスコフレまでご紹介しました!
予約開始してすぐ完売してしまったり、当日の店頭販売で行列ができていたりなど、ルナソルがどれだけ人気かがわかりますね。

パーティーコフレ2018も単品アイテムもまだゲットするチャンスはあります!
まだゲットできていない人は次のチャンスでクリスマスコフレをゲットしちゃいましょう!

スポンサーリンク

-アイテム, クリスマス, クリスマスコフレ

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.