芸能

北川景子 妊娠発表よりも水着姿が話題?セブンティーン時代のお宝画像まとめたよ!

更新日:


スポンサーリンク


北川景子さんと言えば元祖スレンダー美人女優。現在の菜々緒さんのようなちょっとキツめの美女タイプの女優さんの元祖とも呼べる存在です。
私生活でもロック歌手のDAIGOさんと結婚しており、DAIGOさんは家に帰るたびに北川景子さんの美しさにびっくりしてしまうとか。
結婚3年経っているのに今でも新婚のようにラブラブな、芸能界おしどり夫婦としても知られています。

そんな北川景子さん、ついに妊娠との噂が……?
そして、スタイル抜群の北川景子さんは水着グラビアがNGとの噂も?

今回は、それらの噂についてまとめて検証してみました!

スポンサーリンク

北川景子 プロフィール

北川景子さんのプロフィールからおさらいしてみましょう!


北川景子
生年月日:1986年8月22日(32歳)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
身長:160cm
配偶者:DAIGO
事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんは兵庫県神戸市生まれ。17歳のときに地元神戸の芸能事務所からスカウトされ、芸能界に入ります。
スカウトされた当初は「まったく芸能界入りを考えていなかった」らしく、タレントのレッスンに通うのも気分転換に通いたいと思っていたそう。
その後、雑誌『Seventeen』のオーディションを受け見事合格しモデルデビューを果たします。2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、同年テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」の火野レイ役で女優デビューもしています。

その後2006年『間宮兄弟』で映画デビュー、2007年『モップガール』で連続ドラマ初主演、2008年『太陽と海の教室』で月9ドラマのヒロインを務めるなど、順調に仕事のキャリアを伸ばしていきます。

また、私生活では2016年にロックバンド・BREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGOと結婚。
DAIGOは仕事から帰ってくる北川景子さんを見るたびに、「ああ本物だ!」とその美しさに毎回驚いていると語るなど、結婚3年目でもラブラブなエピソードがあるほど仲の良い夫婦。

その美貌は本当に素晴らしく、キリっとした顔立ちが女性にも人気で、オリコン調査の『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』で、2010年、2013年、2014年、2015年と4度に渡り首位を獲得するほどです。

そんな北川景子さん、結婚3年目でついに「妊娠発表」するとの噂が……?

北川景子 妊娠発表の噂が?

北川景子さん、ついに妊娠との噂がありました!
ラブラブな夫婦生活をおくる北川景子さんとDAIGOさんのご夫婦ですが、結婚3年目、そろそろ第一子妊娠のニュースが飛び込んできてもおかしくないですよね。
本当なのでしょうか……? 調べてみた結果、

北川景子さんに妊娠の事実はないようです。

なんだかちょっぴり残念な気もします。DAIGOさんと北川景子さんの美男美女の遺伝子を受け継いだお子さん、絶対顔が良いですよね……。
早くお子さんを見てみたいなあと思う一方、北川景子さんが妊娠しない意外な理由が見えてきました。

以下そちらについてまとめてみました!

北川景子 妊活できない理由は仕事がパツパツ?

北川景子さんは2016年にDAIGOさんと結婚を発表し、今でも新婚顔負けのラブラブ夫婦生活を送っていると聞きます。
結婚発表の記者会見でも「子どもは3人くらいほしい」と語っていた北川景子さん。

ですが、待望の妊娠発表については音沙汰なし……。

これはいったいなぜなのか調べてみると、こんな理由が出てきました。

妊活できない理由、それは「仕事が忙しすぎる」こと!

北川景子さんは結婚後も精力的にドラマやCM、映画などのお仕事をされています。
現在放映中の「西郷どん」にも出演している北川景子さん。
NHK大河ドラマと言えば女優にとってはとっても大きなお仕事。
「西郷どん」の撮影も2017年7月から始まったとされており、撮影期間は約1年半もかかるとのこと!

女優としての人気が高すぎて、それが「妊活」のタイミングを逃している一番の理由と言われています。

ですが、「西郷どん」も盛り上がりを迎えています。
撮影の終わった2019年からは積極的に妊活をされるのではないでしょうか?

女優としての仕事もありつつ、1人の女性としても魅力的な北川景子さん。子どもを急かすつもりはありませんし、ワークライフバランスをきちんと考えてらっしゃると思います。
いずれ来るであろう北川景子さんの妊娠報告、いちファンとして楽しみに待っています!

スポンサーリンク

北川景子 DAIGOとのラブラブデートと結婚秘話

北川景子さんは夫のDAIGOさんとはおしどり夫婦で、仲のいいエピソードがたくさんあります。
まだお付き合い段階のときも、たびたびラブラブデートが報じられていました。

北川景子さんとDAIGOさんが初めて出会ったのは2011年のドラマ「LADY」での共演です。

その後、2人は3年後の2014年にテレビ番組『火曜サプライズ』で再共演を果たしますが、そのときに意気投合して親密になったようです。
同年春ごろからお付き合いを始めますが、11月にはすでに熱愛報道がされていました。

サングラスをかけていますが、バッチリ手をつないでいて仲の良さを感じさせる写真ですね。

また、六本木TSUTAYAで目撃されたデートの際は、北川景子さんがDAIGOさんに後ろから抱きついている写真が報道されました。

さらに、北川景子さんがDAIGOさんの首筋にキスをしている写真まで!

ラブラブすぎてどうしたらいいのかわかりません……。その場にいたら「お幸せに!」と思わず拍手してしまいそうです。

そして、2015年の『24時間TV』でDAIGOさんはランナーを務め見事完走しましたが、その後すぐ北川景子さんにプロポーズをしたそうです。
DAIGOさんが苦しいマラソンをしているなか、北川景子さんはDAIGOさんにたくさんの応援LINEを送っていたようで、DAIGOさんもそれが完走の力になった、と語っていました。

そして2人は無事にゴールイン!
ここまで仲のいい芸能人カップルって、ちょっと珍しいくらいですよね。

これからもDAIGOさん&北川景子さん夫妻の幸せを祈っています!

北川景子 身長、体重、スリーサイズは?

北川景子さんと言えばスラっとした長身美人。
もともと『SEVENTEEN』モデル出身ということで、スタイルは抜群。

気になる身長、体重、スリーサイズについて調べてみました!

まず身長ですが、こちらは公表されており160cmです。
あれっ? と思う方も多いかもしれません。北川景子さんと言えば長身美女のイメージがありますが、そこまで背は大きくないんですね。

なぜ長身美女のイメージがついてしまったかというと、それは「ハイヒール」のイメージが強いからかもしれませんね。
今は菜々緒さんなんかもそうですが、北川景子さんもキリっとした美人タイプの顔立ち。
そのイメージに引っ張られて「長身」と思われてしまっているのかもしれません。

次に北川景子さんの体重ですが、こちらは42kgという噂が出てきました。
こちらはあくまで噂で、公表はされていないのですが、160cm/42kgってものすごい痩せていますね!
そのへんもスタイル抜群! というイメージに一役買っているのでしょう。

最後にスリーサイズですが、調べたところ、

B 75/W 53/H 81

みたいです。
ウエストの細さがすごいですね!

そんな北川景子さん、水着グラビアなどで抜群のスタイルを披露してもらいたいなと思うところですが、
実は北川景子さんの水着グラビアって全然ないのです!
なぜなんでしょうか? 理由を調査してみました!

北川景子 水着グラビアNG? 理由とは?

北川景子さんの水着グラビアが全然ない! ということで、調べてみたのですが本当に見つかりません。
これはいったいなぜなのでしょうか?
調査してみた結果、次のような結果にたどり着きました。

実は北川景子さん、モデル時代に水着グラビア撮影の話があったそうですが、
「なんで私が水着にならないといけないのか?」と食ってかかったことがあったそうです。

水着になりたくない理由は諸説ありますが、「胸が小さい」という説が濃厚。
たしかに、B 75/W 53/H 81となると、少し胸が小さいかなという感じはします。

こちらはあくまで噂程度ですので、真偽のほどは定かではありませんが……。

ですが今回、貴重な水着グラビア写真を見つけることができました!
記事の最後にご紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね!

北川景子 セブンティーン時代と同時期の女優初主演はあの役だった?

北川景子さんは、セブンティーンモデル時代に女優としてもデビューしていますが、それが意外、なんの役だったかご存知でしょうか?

それは国民的少女漫画/アニメである『美少女戦士セーラームーン』の実写版!
北川景子さんはセーラーマーズ/火野レイ役を演じていました。

そのときの写真がこちら。

そしてこちらが原作でのセーラーマーズ。

うーん、なんと完璧なキャスティングなんだろう……

これが北川景子さんの女優としての初めてのお仕事だったのですが、セーラームーン時代の仲間とは今でも親密に友達としてお付き合いが続いていて、みんな仲良しなんだそうです!

放映から15年以上も経っていますが、今でも新年などイベントがあるとみんなで集まって遊ぶそうです。

また、DAIGOさんと北川景子さんの結婚式にもセーラームーンのメンバーが集まったようです。

DAIGOさんのサプライズで、北川景子さんには内緒で集まってもらい、当時の歌をみんなで歌ったそうです。途中から北川景子さんも一緒に歌い始め、DAIGOさんはその様子にとても感動したそう。

デビュー作の仲間を今でも大切にしている北川景子さん。
好感度爆上がりです!

北川景子 セブンティーンモデル時代の貴重な写真を集めてみました!

北川景子さんは雑誌『SEVENTEEN』のモデルから芸能活動を開始しています。
ですが北川景子さんは最初芸能活動に専念するつもりはあまりなかったようです。

セブンティーンの撮影では、「ポーズが取れないなら来なくていい」という言葉をかけられてしまったこともあったようです。
色んな苦労があったんですね。

ここからは、北川景子さんのセブンティーンモデル時代の貴重な写真を集めてみましたので、お楽しみください!

tyyslykx6892610

当時のセブンティーンはモデル激戦区でした。
北川景子さんの活躍していた2003年ごろには、木村カエラさん、水原希子さん、榮倉奈々さんもセブンティーンのモデルとして活動しており、かなり豪華なメンツが集まっていたことがわかります。

そんな中でも北川景子さんは表紙を飾ることが多く、当時どれだけの人気だったのかがわかりますね。

今とはまた雰囲気の違ったフレッシュな北川景子さんもかわいいです。

北川景子 セブンティーン時代の貴重な水着グラビアはこちら!

北川景子さんは雑誌『SEVENTEEN』の人気モデルでした。
当時人気モデルには必ず水着特集があったようなのですが、北川景子さんにはそれがなかったようです。

ですが今回、貴重な水着グラビアの写真を見つけることができました!
それがこちらです!

見つけられたのはこの一枚だけですので、まさに幻の水着画像でしょう。
やはり胸は少し小さめかな……? と思わなくもないですが、黒いシンプルな水着が北川景子さんの凛とした感じを引き出していていいですね!

また、こんな動画も発見しました。

こちらははっきり水着写真というものはなかったのですが、北川景子さんのセクシーショットを堪能することができます!

北川景子 妊娠発表よりも水着姿が話題?セブンティーン時代のお宝画像まとめたよ!まとめ

北川景子 妊娠発表よりも水着姿が話題?セブンティーン時代のお宝画像まとめたよ!いかがでしたか?

現在放映中の「西郷どん」にも出演する人気女優の北川景子さん、DAIGOさんとは結婚3年目の今でも新婚のようにラブラブな夫婦生活を送っているようです。
ですが妊娠報告が一向に出てこないのは、「仕事の忙しさ」が理由に挙げられるようです。
「西郷どん」が一息ついた来年くらいに、幸せな報告が聞けることを待っています!

また、北川景子さんは雑誌『SEVENTEEN』のモデルとして活躍していましたが、水着写真が全然ありませんでした!
理由ははっきりとはわかりませんが、北川景子さんが水着になるのをあまり好んでいなかったというのが予想されている理由のようです。

ですが今回一枚だけ貴重な水着写真を手に入れることができました~!

これからも芸能界のおしどり夫婦として、プライベートもお仕事も頑張っていってほしいですね!


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.