芸能

岩崎恭子 フラッシュのキス写真が濃厚過ぎてヤバイ?タクシー車内の画像はココ!

更新日:


スポンサーリンク


岩崎恭子さんといえば、バルセロナ五輪の金メダリストとして有名ですよね!
現在はスポーツリポーターをしている岩崎さん、少し前に離婚届を提出したことで話題になりました。

そんな岩崎さんですが、週刊フラッシュからキス画像が流出していると話題になっています。
しかもかなり濃厚なキスをしている瞬間なのだとか…。

一体どんな写真なのか気になりますよね?
流出した岩崎さんのキス写真はどんなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

岩崎恭子のプロフィール

岩崎恭子さんは、バルセロナ五輪の金メダリストとして有名ですが、どんな人なのでしょうか?
プロフィールをご紹介します!

https://blogos.com/article/337410/より

名前:岩崎恭子
生年月日:1978年7月21日
血液型:A型
出身地:静岡県沼津市
職業:スポーツコメンテーター、日本オリンピック委員会事業・広報専門委員、日本水泳連盟競泳委員・基礎水泳指導員

岩崎さんは、競泳史上最年少金メダル獲得記録保持者です。
バルセロナ五輪に出場したのはなんと、14歳のときだったのです!
出場種目は200メートル平泳ぎでした。

その次のアトランタ五輪では、予選落ちをして、その後は成績は伸び悩み、20歳で引退をしています。
引退後はスポーツコメンテーターとして、基礎水泳指導員として、活動していました!

岩崎恭子のキスの相手は?

岩崎恭子さんといえば、元ラグビー日本代表選手の斎藤祐也さんと2009年に結婚しています。
そう考えると、キスの相手は旦那さんかな?と思う人もいますよね。

ですが、岩崎さんは、旦那さんと別居して2年以上が経過しています。
そう考えると、旦那さんが相手というのは考えにくいですよね。

なんと、フラッシュに撮られたキスの相手は不倫相手だったのです!
岩崎さんはどうやら11月3日に旦那さんと離婚していますが、写真を撮られたのはそれより前だったようです。

いくら旦那さんと別居しているとはいえ、まだ離婚する前だったのですから、完全に不倫になりますよね。
岩崎さんの不倫相手はどんな人なのでしょうか?

岩崎恭子 キスの不倫相手はどんな人?

岩崎恭子さんのキス写真の相手が不倫男性だということがわかりました。
では、相手はどんな人なのでしょうか?


名前:不明
年齢:50代
職業:有名PR会社で役員を務めている
誰もが知るIT企業で役員を務めていたこともある

岩崎さんの不倫相手は一般人のようなので、当然どんな人かというのは詳しくはわかりません。
ですが、岩崎さんの不倫がネットで話題になったとき、「あの人じゃないか」なんて推測もされていたようです。


岩崎さんの不倫相手がわかったところで、話題の流出したキス写真についてせまっていきます!

岩崎恭子 流出したキス写真は?

岩崎恭子さんの流出したといわれるキス写真はどんなものなのでしょうか?
こちらで調べてみました!

『FLASH(フラッシュ)』11月20日号より

キス写真は見つかったのですが、どうやらモザイクがかかっており、よくわからない状況です。
もう少しはっきりわかる写真がないかなと思って探して見つけたのがこちらです。

https://socialnews.rakuten.co.jp/link/1942593より

モザイクはかかっていませんが、ちょっとわかりにくい感じですね。
左側の帽子をかぶっているほうが、岩崎さんのようですね。

ちなみに、フラッシュの報道では、岩崎さんが不倫相手に身を乗り出して濃厚なキスを交わしていたそうです。
運転手さんに見られるかもしれないのに、タクシーの中でキスをするというのはすごい度胸ですよね。
では、そんな二人はどこで出会ったのでしょうか?

岩崎恭子 不倫相手との出会い

岩崎恭子さんと不倫相手の出会いが気になったので調べてみました!
ですが、調べた結果、二人の出会いから交際に発展するまでの経緯は見つかりませんでした。

岩崎さんは、選手引退後、コメンテーターなどで幅広く活躍されているので、仕事の関係で知りあった可能性は大いにありそうですよね。
あと、よくあるのが、「知人の紹介」ですね。
二人がどうやって出会ったのか、気になるところです。

週刊誌に撮られてしまった二人、岩崎さんは、ブログにて謝罪していますが、相手はその後どうなったのでしょうか?

岩崎恭子の不倫相手のその後は?リークしたのは誰?

岩崎恭子さんが、旦那さんとの離婚の報告と、不倫報道についての謝罪をブログに掲載していました。
そこで、相手の男性との交際は解消したと語っています。

相手の男性も会社の役員を務めている人です。
しかも、実は妻子持ちだったようで、当然この報道で奥さんや子供さんにばれてしまいますよね。

どうやら相手の男性も、離婚しているようです。
これが、報道を受けてからか、その前から離婚の話が出ていたかまでは不明ですが、ひょっとしたらこの不倫報道がきっかけで離婚した可能性も考えられます。

さらに言えば、報道を受けてからなのか、こちらも定かではありませんが、相手の男性は会社の役員を辞任しているようです。
離婚もして、役員も辞任して、さらに岩崎さんとの交際は解消、相手男性の今後は大丈夫なのでしょうか。

岩崎さんの不倫が公になったのは、誰かがリークしたからなのでしょうか?
岩崎さんは、不倫相手と会う時は、わざわざウィッグをかぶって帽子、サングラスまでもして会っているので、周りから見たら岩崎さんだとわかりにくいですよね。

そうなると、誰かがリークしたと考えられます。
岩崎さんの元旦那の斎藤さんはどうやら知らなかった模様、そう考えると不倫相手の奥さん、という可能性が高そうですよね。
実際のところは、不明です。

ですが、岩崎さんの関係者と考えても、変装しているくらいだから岩崎さんは周りに不倫していることを話さないと思うんです。
そう考えると、不倫相手の奥さんではないか、と考えられます。

また、岩崎さんの不倫報道を受けて、元旦那の斉藤祐也さんがコメントしているようです。
そのコメントが男気があるとネットで話題になっています。

岩崎恭子の旦那、斉藤祐也のコメントが話題に!

岩崎恭子さんの不倫報道を受け、元旦那の斉藤祐也さんがコメントをしています。
ちなみにコメントを出したのは、文面から離婚する前だったということがわかります。

斎藤さんのコメントの中で岩崎さんが不倫していたことに関して「別居していますからそこはもう仕方ないと思っています」とコメントしています。
別居しているとはいえ、まだ夫婦だったのにそう言えるなんて、斎藤さんの心の広さがうかがえますね。

さらに「相手の男性がどういう考えなのか男として岩崎と子供に責任持って付き合っているのかそこだけが気がかり」ともコメントしていました。
岩崎さんも斎藤さんも、子供を大切に考えていたようなので、やはり一番気になるのはお子さんのことのようです。

岩崎恭子 フラッシュのキス写真が濃厚過ぎてヤバイ?タクシー車内の画像はココ!まとめ

岩崎恭子さんのフラッシュでのキス写真についてご紹介しました。
岩崎さんも相手の男性も家族がいたので、不倫で失ったものは大きいでしょう。

それを踏まえて、これからどう償っていくかで今後の人生が大きく変わってきそうですね。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.