マッサージ店 悟空の気持ち

悟空の気持ち 口コミが微妙だって?原宿、大阪、京都本店の口コミ調べてみました!

更新日:


スポンサーリンク


悟空のきもちは、快感の絶頂で眠りに落とす「絶頂睡眠」を売りにしているマッサージ店です。メディアで紹介されて以来、数ヶ月に及ぶキャンセル待ちが出るほど話題となっていますが、一体どんなマッサージが受けられるのでしょうか。気持ちよく眠れるかも気になりますね。

スポンサーリンク

悟空のきもち とは?

悟空のきもちとは、京都に本店を構えているヘッドマッサージのお店です。「絶頂睡眠」を売りにしており、年々改良を重ねられた21の手技を使用するマッサージ方法で施術してくれます。テレビなどのメディアで紹介されて以来とても話題となり、予約待ちが何ヶ月にも及ぶこともあるようですよ。

キャンセル待ちや予約開始の連絡が悟空のきもちの公式LINEで公開さますが、公開された予約席数も1分ほどで満席になってしまうそうです。それもそのはず、お友達登録者数は17万人にも及び、体験してみたい人が殺到しているのです。一体どんなマッサージをしてくれるのか、余計に気になってきますね。

悟空のきもち 店舗案内

悟空のきもちは現在、関西に2店舗、東京に2店舗の計4店舗あります。気になっていても遠方でなかなか行けないという方も少なくありませんが、わざわざ悟空のきもちのために遠方から来るという人もいるようです。これからまだ店舗数を増やしていく予定のようですが、まずは既存店舗のアクセス方法についてご紹介します。

悟空のきもち アクセス〜京都本店〜

悟空のきもち京都本店は、阪急河原町駅から徒歩20分のところにあります。駅からは少し歩くので遠いような気もしますが、河原町駅周辺は商業施設や商店街もあるので町並みを楽しんでいたらあっという間に着いてしまいますよ。営業時間も10:30〜21:00までと長く、仕事終わりなどでも利用しやすいです。

悟空のきもち アクセス〜大阪心斎橋店〜

悟空のきもち唯一の大阪店である大阪心斎橋店。予約が取りづらい小さなお店でしたが、現在は店舗を移転して以前の2倍の大きさになりましたよ。最寄駅は心斎橋駅。歩いて15分ほどで行けますよ。商店街の中の3Fにあるので、少し分かりづらいかもしれません。

悟空のきもち アクセス〜東京銀座店〜

悟空のきもち東京銀座店は、銀座駅B4出口からすぐのところにあります。また、有楽町駅から歩いても、5分ほどで行けますよ。銀座駅B4出口からだと、出口の2つ隣のビル「クイーンズハウス4F」になります。比較的分かりやすいところにありますよ。

悟空のきもち アクセス〜原宿神宮店〜

悟空のきもち原宿神宮店は、明治神宮駅から徒歩5分です。大通りである明治通りから中道に2本ほど入りますので、少し分かりにくいかもしれませんが動画で行き方について紹介されていますので、見ながら行くと非常に分かりやすいですよ。行き方の動画を載せておきますね。

悟空のきもち 店内の様子は?!

悟空のきもちは、店舗ごとにマッサージ室のデザインは異なるようです。SNSで実際に体験した人が内装の写真を載せていたりもしますよ。内装が綺麗なのはもちろん、お化粧ルームも完備されており、施術後にはゆっくりと身支度を整えることもできますよ。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

悟空のきもち 予約方法は?

混雑が続いているそうで、当日キャンセルに対応するために当日の空きをLINEでお知らせするサービスを開始していますよ。店舗に電話して問い合わせてみるのもいいですが、ネットや公式LINEからだと手軽にできますよ。LINEだと普段からよく利用する方も多いと思うので、連絡の見落としがなくてオススメです。

ネットでは、希望の店舗、コース、希望日時、人数、名前や電話番号を入力するようになります。しかし基本的に日時が空いていませんので、キャンセル待ちに進むようになってしまいますよ。

悟空のきもち 簡単には取れない新規予約

原宿神宮店と銀座店では、電話による新規お客の予約を受け付けていません。心斎橋と京都本店は記載がないため、新規であっても電話で予約が可能なようです。ネット予約にしても、何ヶ月も待ちが続く状態なので、必ずしも行きたいタイミングで行けるとも限らないのが残念ですね。

悟空のきもち 予約がとれた!

悟空のきもちの予約が取れた、という方は、数ヶ月キャンセルを待ったかたまたま当日予約が取れたかという人が多いようです。やっぱり、行きたい日時の希望が取れたという人はほとんどいませんでした。予約が取れた場合には、予約の確認メールが届きます。また、予約前日にも確認メールが届きますよ。

悟空のきもち 評判どおり寝れるのか?悟空の気持ち体験談

悟空のきもちに実際に行った方の口コミや体験談の記事を見ると、どうもそんなに高評価ではないような印象を受けます。「絶頂睡眠」と言われると、とても気持ち良く眠れそうなのに、一体どうしてなのでしょうか。まず、口コミをご覧ください。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

まず価格設定も60分で7000円弱。ちょっと期待を膨らませてしまう額でもありますね。そのため「気持ちよかったけど期待以上ではなかった」と感じてしまう人も多いようです。また、「薄暗い空間なら、悟空のきもちでなくても60分転んでたら寝れる」などマッサージではなくてこの内装だから寝れると感じれてしまうようですね。

悟空のきもち 率直な感想7選

悟空のきもちの感想では、①マッサージが超絶上手なわけではない②無水ヘッドスパって、頭皮マッサージだからちょっと勘違いしてしまう③料金設定が高い④市販グッツでやっても同じような感じがする⑤施術後は簡単に予約が取れるから取りたくなる⑥内装のドキドキ感がたまらない⑦世界観が決まってるのはいいけどちょっと大げさ、というものが多くありましたよ。

「悟空の気持ち 口コミが微妙だって?原宿、大阪、京都本店の口コミ調べてみました! 」まとめ

悟空のきもちは「超絶睡眠」を売りにしたヘッドマッサージのお店です。テレビや新聞などのメディアで多数紹介され話題となりましたが、予約がなかなかな取れないお店としても有名ですよ。予約をしようとしても希望の日時ではほぼ取れない状態が続いています。直近で予約を取る方法は、当日のキャンセル待ちしかありません。

口コミでは意外と評価があまり良くない印象を受けます。その理由は、予約待ちをした分期待度が上がってしまっていることやわりと高価格な設定金額であることがあるようです。また60分薄暗い中で転んでいれば自然と寝られる、と思ってしまうために「超絶睡眠」の効果の有無が見えにくい点が挙げられます。

マッサージの気持ち良さについても感じ方は人それぞれあると思います。口コミだけが全てではないので、気になる方は一度自分で体験してみるのがいいかもしれませんね。キャンセル待ちをする根気は必要になるのが難点ですが、先の楽しみができていいかもしれませんよ。

スポンサーリンク

-マッサージ店, 悟空の気持ち

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.