芸能

ワタナベマホト 人気Youtuberに逮捕歴があった?タトゥーもこんなに!

更新日:

ワタナベマホトさんと言えば、言わずと知れた人気Youtuberですが、実は逮捕歴があった?と噂になっています。しかも全身タトゥーだらけだとか?人気Youtuberに逮捕歴?気になりますね。ワタナベマホトさんの逮捕歴とタトゥー情報について調べてみました。

スポンサーリンク

ワタナベマホトとは?どんなイケメン?


スポンサーリンク


ワタナベマホトさんと言えば、イケメンということでそのルックスにも注目が集められています。


modelpress

 ワタナベマホトさん、2018年関西コレクションに出演された時の写真です。

人気Youtuberのマホトさん、今じゃ関コレでランウェイを歩く、立派なモデルさんになっちゃいました。甘いマスクで文句なしのイケメン!!
さらにその可愛さも話題になってます。

スポンサーリンク

ワタナベマホトとは?プロフィール


スポンサーリンク


ワタナベマホトとは?彼のプロフィールについて少し調べてみたいと思います。

名前 渡辺麻萌峡(1992年12月8日生まれ 25歳)
身長 169センチ
血液型 A型
チャンネル登録数 224万人 (9月7日現在)

ワタナベマホトいつからYoutuberに?

ワタナベマホトさんはいつからYoutuberになったのでしょうか?
はじめて動画投稿したのは何歳の頃なんでしょうか?

実ははじめての投稿は中学生の頃だそうです。
その頃は”サシマン”という名前でニコニコ動画で活動していました。その頃の自分を振り返る動画が最近Youtubeにアップされてます。

しかし全く知名度のないところから、コネなしでここまで有名になれるなんて、生粋のYoutuberって感じですね。

ワタナベマホトの活動内容は?

ワタナベマホトさんはYoutuberとしては、体当たりで斬新な企画にチャレンジし、ルックスだけでなく、動画の内容でも観る物を魅了する力があるようです。しかし彼の活動はYoutuberだけにとどまらず、REBERTAS(リベルタス)という洋服のブランドを立ち上げたり、実は音楽活動もされていたみたいですね。

カイワレハンマーというヒップホップユニットを組み、一旦は活動を休止したものの、2017年4月より活動を再開し、精力的にライブ活動も行ってるようですので、今後の活動が楽しみですね。彼のルックスですから、もちろん勝手に人気もでるでしょうし、才能にも恵まれてますし、あらゆる分野でその能力発揮してくれそうですよね。

ワタナベマホト逮捕歴あり?

ワタナベマホトさんといえば逮捕とは程遠いピュアボーイといった感じですけど、そんな彼にも黒歴史があったんでしょうか?早速ワタナベマホト逮捕歴について調べてみました。

どうやら”サシマン”と名乗っていた頃にそのような事件があったように噂されています。

こちらの動画には、かずむぎちゃさんとヘタレビーボーイさんの発言がまとめられています。二人の証言によると、マホトさんは中学時代に恐喝で留置所に入っていたみたいですね。

ヘタレビーボーイさんとマホトさんは不仲だったようですが、かずむぎちゃさんが公開した動画で、しっかり恐喝により2か月間留置所に入っていたと語られているので、どうやら逮捕説は事実と考えてよさそうです。

まぁ若気の至り、やんちゃな時代は誰にだってある物ですよね。別に隠してた訳でもなさそうですし、これも一つの”ネタ”になった感じでしょうね。

ワタナベマホトyoutube投稿休んでた時はどした?

ワタナベマホトさん、一時期Youtubeへの投稿を休んでた時期があったみたいですが。この時はなぜ休んでいたんでしょうね?まさかここでも逮捕されてた?

逮捕されてた訳ではないようです。

その時は、マホトさんがyoutuberになるきっかけになった人物メグウィンさんが、チャンネル登録数が100万人超えないと引退するとなったとき、どうしても辞めてほしくなかったため、なんとチャンネル登録数を増やすため独自に活動していたとか・・

マホトさん優しいところありますよね。youtuberという世界の中で、ちゃんと横のつながり大事にしてる人だなと言うイメージですね。
逮捕歴があったとしても、過去は過去。私たちは今の彼を見てる訳ですよ。動画の中で発信する彼を見てる訳です。誰にだって過去の痛手はありますし、それがあって今の彼がある訳ですから・・また繰り返さなければ大丈夫ですよね。

ワタナベマホトなんでそんなにタトゥー?

ワタナベマホトさん、なんでそんなにタトゥー?マホトさんと言えば、可愛い外見に反して全身タトゥーまみれなのも有名です。

では実際どれくらいの種類のタトゥーがあるんでしょう?また、それらには何か意味や一貫性はあるんでしょうか?検証してみたいと思います。

ワタナベマホトのタトゥー何個ある?

ワタナベマホトさんのタトゥーはいったい何個あるんでしょう?

2017年の段階では全部で12個とのうわさがありますが、その数は減る事はもちろんない訳で、日に日に増えて行ってるみたいですね。

ワタナベマホトのタトゥーはどこにしてるの?

ワタナベマホトさんのタトゥーの場所は、広範囲に広がっています。

まずあまり見えない胸、左腕は手首ぎりぎりまで、さまざまなタトゥーが広がってるみたいです。一つ入れると癖になるのでしょうか?
そのうち全身タトゥーだらけに本当なっちゃうかもですね。

ワタナベマホトのタトゥーはどんなの?

ワタナベマホトのタトゥーにはどんな種類があるんでしょうか?

これは2017年の物ですので、今現在は胸のタトゥーももっと、増えてるかもしれません。「恩を仇で返す」という意味合いの言葉が刻まれているそうです。これはファンの間でも話題になっていたみたいです。

文字の下には、星の逆の形をしたようなタトゥーが入ってます。
これはスケーター系ファッションブランド「THRASHER」のロゴみたいです。

マホトさんのタトゥーの主な物は洋服などのロゴマークが多いみたいですね。もちろん自身のブランド”REBERTAS”のロゴも左腕手首近くに入っています。他には自分の名前が大きく入っているロゴだったり、4人組ユニット「quad4s]のロゴだったり。他にも意味深なロゴがぎっしりと入っているようです。

こちらは左腕の内側に入ってるタトゥーです。

スポンサーリンク


still full tune」と書かれてます。こちらはマホトさんとU-KONさんが歌った曲のタイトルなんだそうです。他にも弟分Youtuberザクワとお揃いのタトゥーをいれてて、そのタトゥーは評判になり、タトゥーシールも販売されているとか。

自分のブランドや、好きな物、横のつながりだったり、やはりマホトさんって情の深い人なんじゃないかなって思います。もしかしたら寂しがり屋なのかも?ただ彼のタトゥーには全然嫌味な感じがなく、モノクロでまとめられてるからでしょうか?若干カラーの物もありますが・・ロゴの一つ一つもオシャレですし、意外と嫌な感じはしないような気がします。

もちろん同じYoutuberからは賛否両論で、批判を受けてたりもしもしますが・・

何か大事にしたい物や思い入れのある物を、体に刻むってなんだか素敵だなって思います。

ワタナベマホト 人気Youtuberに逮捕歴があった?タトゥーもこんなに!のまとめ

ワタナベマホトさん、人気Youtuberには、確かに逮捕歴の噂が飛び交い、それは真実っぽいですね。恐喝で留置所に入ってたということですが、それもほかのYoutuberからの情報ですし、確定的な証拠がある訳ではないですが。どうやら本当みたいです。

ワタナベマホトさんのタトゥーに関しては、2017年で12個。2018年、増え続けているのかもしれません。右手には一切タトゥー入ってなかったみたいですが、今はどうなんでしょうか?顔のキュートさとのアンバランスさがまた魅力の一つにもなってるんじゃないかなと思います。少なくともタトゥーに関しても逮捕歴に関しても、ファンにはそれさえもカッコ良く感じるんじゃないでしょうか?これからも斬新な動画を期待したいですね。

スポンサーリンク

-芸能
-, ,

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.