アーティスト 芸能 防弾少年団(BTS) 韓国

ジョングクの彼女は「日本人あずさ、ナヨン、セウォン」結局どれ?キス写真で判明か!【防弾少年団】

更新日:


スポンサーリンク


ジョングクは、今や韓国の実ならず日本やアメリカでも人気を博するヒップホップグループ「防弾少年団(BTS)」のメンバー。
防弾少年団のセンターであり、抜群のビジュアルと歌唱力で「黄金マンネ(末っ子)」と呼ばれ人気も高いです。

そんなジョングクは、人気と比例してかすごい数の女性との噂があります!
でもいったいどれが真相なのでしょうか……?
ジョングクに現在熱愛中の彼女はいるのか?

今回は過去の噂も含めて徹底的に調査してみました!

スポンサーリンク

ジョングク(防弾少年団) プロフィール

ジョングクのプロフィールからまず知っていただこうと思います!

防弾少年団(BTS) ジョングク
生年月日:1997年9月1日(21歳)
出身:釜山広域市
身長:178cm
血液型:A型
趣味:写真撮影、絵、運動、ゲーム
特技:起きられないこと

ジョングクは「防弾少年団(BTS)」のボーカル。
そのビジュアルと歌唱力、そして歌だけではなくダンス、ラップ、スポーツとなんでもできるため、「黄金マンネ(末っ子)」と呼ばれています。
「末っ子」と言うように、年齢は21歳と「防弾少年団(BTS)」の中では最年少。

小学生の時にBIGBANGに憧れ、歌手を志すことを決意。韓国のオーディション番組に出演するものの、予選で落ちてしまいます。
しかしそのとき、大手芸能事務所やBigHitエンターテイメントからオファーを受け、事務所見学に行った際に偶然見たRMのラップに強く心を惹かれてBigHitエンターテイメントに入りました。

今ではなんでもできるジョングクですが、初めのうちは「歌って」と言われたら泣き出してしまい30分歌えない状態が続いてしまうほどの恥ずかしがり屋!
また、ダンスについてはデビュー前に「ダンスに感情がない」と厳しい指摘を受け、2012年7月~8月に振付師ソン・ソンドゥクと共に渡米し、ダンスレッスンを受けました。
この留学でダンスに目覚め歌手ではなくダンサーの道を進もうとしたが、ジミンの説得により思いとどまり、現在もボーカルをしているようです。
余談ですがジミンとは「夜更かし友達」の関係。夜中一緒に起きて何かをやっているようですが、何をしているかはメンバーもわからないとのこと。仲良しなんですね!

また、画力も高くジョングクの描いた絵がライブパンフレットなどに使用されています。
ライブグッズとして、ジョングクの描いたメンバーの似顔絵コースターなどもあるそうです。

こちらがジョングクの描いた絵。とてもうまいですよね!

また、2017年に行われた甲子園球場での始球式では持ち前の運動神経を発揮。なんとノーバウンド投球を披露しました!

球団関係者は100kmは出てるのではないかとコメント。本当に何でもできちゃうんですね!

ジョングク 熱愛彼女はいるのか? 過去噂になった女性はこちら!

そんなジョングク、そのルックスと才能で多くの人気を集めていますが、同じくらい多くの女性との交際の噂が……?
調べてみると本当に熱愛を疑われた女性は多く、韓国人気アイドルから一般人女性まで様々でした!

次からはジョングクと交際の噂が立った女性をピックアップして紹介していきます!

Red Velvet イェリ

ジョングクの交際の噂が立った一人目の女性は、韓国の女性アイドルグループ「Red Velvet」のイェリ

Red Velvetのイェリがジョングクと熱愛の噂になって理由はいったいなぜ?
調べてみると以下のことがわかりました。

どうやら、イェリとジョングクには共通点がいくつか存在するようで、それが元で噂になったみたいです。

・イェリがライブで行った動きと同じような動きの動画をジョングクが上げる
・同時期に二人が同じ曲をカバー
・ジョングクがSNSでイェリの誕生日に「桜が咲いたら一緒に見に行こう」と発言
・2018年の目標が一緒だった

これらの共通点から、もしかして彼女なのでは? という噂に繋がったみたいですね。
ですが確定的な証拠はないので、今のところこちらはただの噂ということでいいと思います。

TWICE ツウィ

ジョングクの熱愛の噂の相手、二人目は同じく韓国の女性アイドルグループ「TWICE」のツウィ

彼女が熱愛の噂に上がった理由は、「ジョングクとのキス写真の流出」のようです。
実際どのような写真か調べてみると、こちらでした!

女性は確かにツウィに似ていますが、男性はジョングクなのかちょっとわかりません。
ですがこちらの画像から噂が一気に広まり、様々な合成写真が作られるという事態に……。

こんな写真もありますが、ツウィはコートを着ているのに対して、ジョングクは半袖。季節感がまるでバラバラです!
どうやらこの二人をカップルとして好きな人たちが、こんな手の込んだ合成写真をたくさん作っているようです。

キス写真が本人かどうかは謎でしたが、よく見るとキス写真は自撮り。本人たちがこんな写真を流出させるでしょうか?

何より「TWICE」は「三年間恋愛禁止ルール」があることで有名なアイドルグループ。
そんな厳しい掟があるなかで、このような写真を流出させるとは思えません。
こちらも信ぴょう性にかける、噂程度の話なのかもしれません。

GFRIEND シンビ

ジョンクグの熱愛噂のお相手三人目は、GFRIENDのシンビ

シンビがなぜ彼女として噂になったのか、その理由は意外なものでした。
実はジョンクグとシンビは、同じ高校の同級生だったのです

ジョングクとシンビが学校で近くに座っている写真。

また、こちらは体育祭かなにかでしょうか? 親しげに話している写真も。

でもよく考えれば、同じ高校で同級生なら仲が良くても当然ですよね。
ジョングクにも普通に女友達の一人や二人いたっておかしくありません。

ですので、ジョングクとシンビは「仲のいい友達」なのではないか? という見方が強いです。

ジョングク 好きなタイプや理想の女性像は?

ジョングクの彼女候補として噂されている人、これまでで三人いましたね。
でも実はまだまだたくさんいるんです……!

それを知る前に、ジョングクの好きなタイプや理想の女性像についてちょっと調べてみました!
ジョングクはどんな女性に魅力を感じるのでしょうか?

ジョングクの好きなタイプについて調べてみると次のようなことがわかりました。

身長が高い女性であること、自分(178cm)よりは低くて168cm以上が理想。
スラっとした綺麗な美脚が好きな足フェチであり、横を向いた時に彼女の顔がすぐ近くにある方がドキドキする。
色白で料理が上手な人、気が利く頭の賢い人、雰囲気が優しい人など。
韓国人歌手のIUや日本の石原さとみがタイプ

何と好きなタイプは石原さとみということ!
ハードル高いですね……

また、現在の恋愛については、

今は夢にまで見たアイドルとしての仕事一筋で、恋人はBTSのファンクラブ(ARMY)の人達。

とインタビューで語っています。

ジョングク 現在の熱愛彼女の噂! 候補女性はこちら

ジョングクのタイプが石原さとみだということが判明しました!
これは一般女性ファンにはかなり高いハードルですが……実はジョングクは一般女性との熱愛疑惑もあるのです!

一般女性も含めて、ジョングクの彼女候補として可能性の高い女性を以下にまとめてみました。

日本人女性 あずさ

ジョングクの彼女は、「あずさ」という日本人女性だということがささやかれています……。
その情報はどこから出てきたのでしょうか?

調べてみたところ、日本人女性「あずさ」さんは、「防弾少年団(BTS)」の初期からの熱狂的なファンの女性ということです。

こちらの女性がどうやらあずささんのようです。めちゃめちゃきれいな人ですね……。

「防弾少年団(BTS)」の初期から見守り続けてきた熱狂的なARMYのあずささん、ライブや握手会などのほとんどのイベントに顔を出しているようで、マスターと呼ばれる韓国アイドルグループのファンサイトの設立者のようです。

また、所属事務所から許可を得ているので、撮った写真を写真集などにして出すこともできる立場の方のようです。
もちろんメンバーとも顔見知りのようで、あずささんへのファンサービスにこんなものもありました!

これはほかのファンからすればうらやましい通り越して嫉妬になってしまうでしょう……。
あずささんは事務所からメンバーのだいたいのスケジュールも知ることができるようです。

あずささんがジョングクの彼女という説は、嫉妬から来る噂だと思われます。

TWICE ナヨン

ジョングクの彼女候補、お次は韓国女性アイドルグループ「TWICE」のナヨンです。

ナヨンは「TWICE」の中で最年長のメンバー。どうやらかなりの恋愛体質の女性のようです。
なぜナヨンとジョングクが付き合っているという噂が出てきたのか……?
それは一枚の写真が発端となったようです。

見づらいのですが、ジョングクとナヨンがインスタでやりとりしている画像が出てきて、「この二人は付き合っているのでは?」と噂になったようです。

ですが実はこれ、一般女性がナヨンになりきってやりとりしていた画像だということが判明しています。
そもそも「TWICE」はデビューから三年間は恋愛禁止。

ジョングクと付き合っているということはないと思いますのでファンの皆さんは安心ですね。

一般女性 セウォン

ジョングクと付き合っていると噂される女性、最後は一般人のセウォンという方。

こちらの女性がセウォンさん。
どうやらこのセウォンさん、ジョングクとは中学校の同級生だったそうです。

中学校の頃からジョングクは研究生として練習を積んでいたのですが、セウォンさんから告白して交際がスタート。
そしてデビュー前にジョングクの方から別れを切り出して関係は終わったという話です。

そして別れたあと、セウォンさんがSNSでジョングクとのツーショット写真を公開し炎上したそうで、その画像がこちら。

この、左隅の男性がジョングクらしいということですが、ほとんど写っていないので真偽がよくわかりません!

でも今までの彼女候補の中では一番信ぴょう性がありますね……。
ですがもう関係は解消されているということですので、現在お付き合いしているということではないと思います。

ジョングクの彼女は「日本人あずさ、ナヨン、セウォン」結局どれ?キス写真で判明か!【防弾少年団】まとめ

ジョングクの彼女は「日本人あずさ、ナヨン、セウォン」結局どれ?キス写真で判明か!【防弾少年団】いかがでしたか?

今話題の「防弾少年団(BTS)」でボーカルを務めるジョングクは、そのビジュアルと歌のうまさ、そして何でもできるマルチな才能で「黄金マンネ(末っ子)」と呼ばれてファンから愛されています。

まだ21歳なのですが、実は熱愛を噂されている女性が多数……! 中には一般女性まで候補に挙がっています!
今回その女性たちとの噂を徹底的に見てきましたが、どれも現在お付き合いしているわけではなさそうでした。

ジョングクの好きなタイプは石原さとみということでかなりハードルは高い模様です……。
また、インタビューでジョングクは

今は夢にまで見たアイドルとしての仕事一筋で、恋人はBTSのファンクラブ(ARMY)の人達。

と語っています。

これからジョングクに熱愛スクープは来るのでしょうか?
目が離せないですね!

スポンサーリンク

-アーティスト, 芸能, 防弾少年団(BTS), 韓国

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.