スポーツ

有村架純 エラなくなったの?ボトックス、隠してる、削った等はどれが本当か調べてみた!

投稿日:

有村架純さんと言えば、人気若手女優の一人で、映画やドラマ、CMなどで引っ張りだこですよね。
とても可愛い女優さんですが、ネット上では、「顔がデカイ」「エラがなくなった」と言った声があがっているそうです。
そこで、過去の画像などを比較しながら実際はどうなのか見て行こうと思います。

有村架純のプロフィール

有村架純さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前:有村架純(ありむらかすみ)
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:160cm
特技:書道・テニス
所属事務所:FLaMme(フラーム)

中学3年の時にドラマを見ている時に「自分ならこう演じる」と自然と思い、女優を志すようになりました。
2009年高校2年生の時に現在所属しているFLaMme(フラーム)に入り、2010年4月に上京しました。

そして、NHKの朝ドラ「あまちゃん」で小泉今日子さんの若かりし頃を演じてブレークしました!
その後はドラマ・映画・CMと数々の作品に出演し2017年には朝ドラ「ひよっこ」で主人公を演じ、その年の紅白歌合戦の司会にも抜擢されて話題になりましたよね。

今となっては、CMでも度々見かけるので見ない日は無いと言っても過言ではなさそうです!

しかしそんな有村さん、ネット上でこんな噂が流れています・・・

有村架純の顔はデカいの?画像や動画で確認!

有村架純さんは「顔がデカイ」と、ネット上で言われているのです。

画像を見てみると、特別デカいとは思いませんが、周りの女優さんと比べると少し大きめなんでしょうか?
女優さんは小顔な人が多いですから、そう言われてしまうのかもしれません。


特に桐谷美玲さんは異次元な顔の小ささですからね(笑)
でもこの画像では皆さんとあまり変わらないように思います。

では何故、顔がデカイと言われてしまうのでしょうか?

有村架純の顔がデカいと言われるようになったのは「ひよっこ」が原因?

有村架純さんの顔がデカいと言われるようになったのは、2017年に放送された朝ドラ「ひよっこ」が原因なのではないかと言われています。

確かにこの時は、少し顔がぽっちゃりしているように見えますね。
それもそのはず、有村さんは役作りで5kg増量していたのです。

女優魂を感じますね!

その為、ひよっこ当時の有村さんを見たことで、顔がデカいと言われるようになってしまったのではないかと思います。

有村架純はエラを削った?画像で確認!

有村架純は「エラを削った」「エラがなくなった」とも言われています。

ドラマごとに見てみると・・・

・2012年ドラマ「SPEC」

この頃は髪型の影響もあるかもしれませんが、とてもシャープな印象です。

・2014年ドラマ「失恋ショコラティエ」

確かに少しエラが張ってふくよかな印象です。
この頃の写真で、よくエラが張っていると言われていたようです。

・2016年映画「ビリギャル」
有村さんの代表作「ビリギャル」出演時はこちら。

この時も特にエラは気になりませんし、シャープですよね。
何より、ギャルメイクも似合っていてとても可愛い。それしか思いません(笑)

こちらは2018年9月に公開された映画「コーヒーが冷めないうちに」

この時の動画を見てみても特にエラなどは気になりませんね。

エラがなくなったのはボトックスのおかげ?それとも整形手術?

エラがなくなったのはボトックスのお陰だとか、整形で削っているという声も上がっているようですが、有村さんは体重の増減によってお顔の印象がだいぶ変わってくるのかなぁと思いました。

見る角度によっても結構違う印象も受けますし。

なので、有村さんはボトックスも整形手術もしていないのではないかと予想します!

ちなみにボトックスとは、美容整形の一つ「ボトックス注射」のことです。
ボトックス注射は筋肉の発達を抑える効果があり、眉間やおでこ、目尻のシワが気になる人、又はエラが気になる人に人気の施術の事です。
芸能人の方や、美容に力を入れているマダムなどは結構やっている人も多いのではないでしょうか?

美容整形でエラを削ったという噂も考えにくいですね。

エラを髪型で隠す技術が凄い!

過去の画像などをみていると、有村さんはエラを髪型で隠す技術が凄いとも言われています。

確かに、顔まわりに髪の毛を持ってくる事でうまい具合にエラが隠れて、小顔効果もあり気になりませんね。

昔は本人もエラを気にしてか、髪型をアップにしたり、顔の輪郭がよく分かる髪型は避けていたそうですが、ひよっこをきっかけに吹っ切れたという情報も目にしました。

今は髪の毛をアップにして、顔の印象がよく分かる髪型が多い気がします。

有村架純 写真の加工はされてる?

有村架純さんの画像をチェックしてきましたが、先ほど書いたように体重の増減で顔の印象が変わっている印象ですが、広告業者に修正依頼をしてエラを消しているのでは?なんて声も上がっているのです。

雑誌を見ていると、不自然に顔の加工がされている女優さんやモデルさんっていますよね。
有村さんも女優さんなので、明らかにエラがない!という写真はもしかしたら修正されている可能性も高いかもしれません。

ドラマや映画だと修正できないものもあると思います。
でも私は修正されていない有村さんの方が自然体で可愛いと思いました。

有村架純の笑顔は不自然?

有村架純さんは、笑顔が可愛いと思っている人も多いと思いますが、一方では「笑顔がわざとらしい」「笑顔が不自然」とも言われているんだとか。

え〜?めちゃめちゃ可愛いんですけど!
全然不自然じゃないし、可愛い笑顔だなぁと思うのですが・・・

有村さんは「なんとなく笑顔が嘘くさいランキング」の上位に入っているらしいんです。
私は初めて聞いたランキングでした(笑)

もしかしたら顔が大きいとか、エラが張っているとか言われているのを気にして、うまく笑えていない時期があったのかもしれませんね。

でも、ひよっこを機に吹っ切れたらしいので、これからはどんどん有村さんの素敵な笑顔が見られるかもしれません!

有村架純の可愛い画像をチェック!

有村架純さんの可愛いお顔をたくさん眺めて終わりたいと思います(笑)

はい、全部可愛いです。

昔は、透明感がある美少女という感じでしたが、年々色気が出てきて綺麗な女性になってますよね。
きっとこれからどんどん綺麗になっていくでしょうね!

有村架純 エラなくなったの?ボトックス、隠してる、削った等はどれが本当か調べてみた!まとめ

有村架純さんについての記事はいかがでしたか?

「顔が大きい」「エラを削った」などと言われていますが、体重の増減によって印象が変わって見えるだけで、調べた限りではボトックス注射や整形手術などは行なっていなさそうです。

笑顔が素敵な有村架純さん、これからも更に活躍して日本を代表する女優さんになっていって欲しいですね。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.