芸能

藤原さくらの消えた理由が知りたい!タトゥー本物説が浮上、現在の活動を調べてみた!

投稿日:

藤原さくらさんといえば、やっぱり思い出すのはあのドラマですよね。

2016年に福山雅治さんと共演した「ラヴソング」ですが、そういえば最近見かけないと思いませんか?

また足首のタトゥーについても本物説が浮上!?

そんな藤原さくらさんについて調べてみました。

藤原さくらのプロフィール

藤原さくらさんはドラマでブレイクしたので、女優だと思っている方も多いかもしれませんが、実はシンガーソングライターなんです。

生年月日 1995年12月30日

出身地 福岡県

もうすぐ23歳になる藤原さくらさん、アミューズに所属しています。

ベーシストだった父親の影響か、10歳の頃からクラシックギターを始めたそうです♪

高校生の時に地元福岡のボーカルスクールに入学したことがきっかけで曲を作り始め、ライブ活動をしながら音楽活動をしていました。

2014年、高校3年生のときにインディーズでアルバムをリリース、その後上京し音楽活動に専念するようになったそうです。

小さい頃からの根っからのミュージシャンなんですね♪

ベーシストだった父親のDNAをしっかり受け継いだようです。

そんな藤原さくらさんですが、女優でも十分通じるルックスということもあるのか、ドラマに進出しました!

・藤原さくらは月9ドラマ民衆の敵とラヴソングに出演

藤原さくらさんはこれまで2度テレビドラマに出演しています。

最初のドラマは福山雅治さんとの共演だった2016年の月9「ラヴソング」

どもってしまう吃音症のヒロインの役で、児童養護施設で育ったというお決まりのw設定。

次の「民主の敵」は篠原涼子さん演じる普通の主婦が、市会議員になって世の中を変えるというお話ですが、このドラマでは女子高生の役で第6話に登場。

このふたつのドラマはどちらもフジテレビの月9です。

そのせいか(笑)視聴率はとっても残念な結果となってしまいました・・・。

さて、月9しか出ない(笑)藤原さくらさんですが、これって事務所のゴリ押しなのでしょうか???

・藤原さくらのドラマ出演は事務所のゴリ押し?

藤原さくらさんの初のドラマ出演は、フジテレビの月9「ラヴソング」でした。

フジテレビの月9といえば、全盛期はそれはそれはとてつもない視聴率を叩き出しましたが、いつの間にかどんどん視聴率がとれない枠に・・・w

そんなときに3年ぶりに視聴率が取れる俳優である福山雅治さんの主演が決定!

ま、結婚した後だったしちょっと難しいんじゃないの?とわたしは睨んでいましたよ。

ヒロイン役はオーディションで・・・ということで発表されましたが、蓋を開けてみれば福山さんと同じアミューズ所属!ということで、「出来レースじゃねぇか!」と随分批判もありましたよねw

そんな批判もあってか、ストーリーが受け入れられなかったのか、視聴率は最低記録をいく勢い(笑)

もうこうなると藤原さくらさんの出演は、アミューズのゴリ押しで失敗だった。。。という意見が多くなりました。

実際に厳正なオーディションがおこなわれたのかどうかはわかりませんが、結婚後にイメージダウン(笑)した福山雅治さんと、実力を持ったミュージシャンの藤原さくらさんの両方を売り出したかったアミューズの戦略負け???じゃないでしょうかねw

・藤原さくらの耳たぶは左右が違っていて変?

藤原さくらさんの耳たぶですが、このツイッター画像にちらっと映っていますが、やっぱり形が変?

そして逆側の耳がこちら。

ん?こちら側は普通???

あれ?左側の耳たぶ、ちょっとおかしいですよね!?

耳たぶがない??? それとも耳の穴が大きい???

なんとも説明のしようのない形をしていますが、ご本人はあえて隠す様子もなさそうですね。

なので病気とかではないと思うのですが、コレといった情報も見つかりませんでした。

人間誰でもいろんなところが左右違いますが、耳にもそれが当てはまります。

なので左右の違いがちょっと人より大きい・・・くらいのことなのかもしれません。

藤原さくらの足首のタトゥーは本物なのか

藤原さくらさんのタトゥーが話題になったのは、初のドラマ出演となった「ラヴソング」でチラッと映った映像でした。

ISSAさんのような凄いタトゥーではありませんがwアイドルとしてはちょっと致命傷レベル???

さて、この足首のタトゥーは本物なのでしょうか?

実はこれはドラマの役での設定なので、シールではないかと思われます。

こちらのインスタ画像はドラマの放送が終わった直後のようですが、足首にタトゥーらしきものは映っていません。

やはりシール?かもしくはヘナで書かれたものでは?と考えるのが自然だと思います。

本物では?と噂されているようですが、ご本人のインスタ画像により、本物ではないことが証明されています。

藤原さくらのタバコ疑惑

藤原さくらさんはドラマ「ラヴソング」でタバコを吸っていたので、喫煙習慣があると思われているようですが、実際にはどうなんでしょうか?

・藤原さくらタバコは本当に吸ってる?銘柄は?

藤原さくらさん演じる若きヒロインがガンガンwタバコを吸っている・・・さすが月9、怖いものを知りません(笑)

さて、藤原さくらさんは喫煙者なのかー?という疑惑ですが、視聴者の見立てによるとどうも吸い方がぎこちないようです(笑)

ただふかしているだけ〜っていうのがバレバレ〜

ということで、多分ですが普段からタバコを吸っているわけではなさそうです。

若い頃から音楽活動をしていて、しかも自分で歌を歌っているので、喉を痛めるタバコを日頃から吸うとはちょっと考えにくいですもんね。

ふかしているだけのタバコの銘柄は?と調べてみましたが、ドラマではこういったものの商品名は基本的に出しませんので、よくわかりませんでした。

みなさんはどのタバコだと思いますか?

また大型バイクに乗ってタバコも吸うという、かつてなかった月9のヒロイン、職業はなんと自動車整備士。

この奇想天外すぎる(笑)設定もドラマがコケた要因なんだとわたしは思います。

・藤原さくらがタバコを吸うのは吃音を治したいため?

藤原さくらさんがタバコを吸う理由は、吃音を治すため?なんてささやかれていますが、実はその昔タバコを吸うと吃音が治る、と言われていたそうなんです。

”きつえん”で”きつおん”が治る・・・なんて言ってる場合じゃないですが(笑)実際には迷信に過ぎないそうです。

でもタバコにはリラックス効果があるので、どもりに対しては有効なのでは?と素人が考えてもおかしくはありませんよね。

ですが実際には喫煙は吃音にはむしろ良くないそうなので、騙されないようにしてください!

・藤原さくらのタバコにネットの反応は?

藤原さくらさんの吸っているタバコの銘柄については、ネットではマルボロだという意見が多いみたいですね。

またタバコをふかす仕草がぎこちなくて、むしろそこがかわいい!な意見もありました。

でもやっぱりこの時代、テレビドラマで若い女の子の喫煙シーンはいかがなものか・・・という意見が多かったです。

また藤原さくらさんのファンからは「吸わせるなああああ」という苦情や、「吸わない方がいいよ」といった心配の声もあがっていました。

確かに男女や年齢を問わず、喫煙シーンはめっきり減りましたよね。

実際生活しているうえでも、テレビの画面からも、喫煙しているところを見る機会がかなり減ったので、そういう意味でも喫煙はインパクトがあったのかもしれません。

藤原さくらは消えた?その理由とは

藤原さくらさん、最近テレビで見ないと思いませんか?女優業はどうしたのでしょうか?もしかして消えた???

・藤原さくらが消えた理由すでにあの人は今?状態

藤原さくらさんは本当に消えてしまったのでしょうか?

ドラマとともにガーンと売り出すはずだったアミューズですが、期待ほど藤原さくらさんの人気は上がらなかったようです。

その証拠に年末の紅白歌合戦にも選ばれず、ドラマも2度出演しただけです。

じゃあやっぱりアミューズから干されたの?

いいえ、違います!

ちゃんと音楽活動をしています!

テレビに出る機会がなくなったので「消された」感があるのは仕方がありませんが、そうではないようです。

タトゥー、タバコといったイメージも悪く、さらには視聴率の悪さの原因まで押し付けられたようにも見えるフシがある藤原さくらさん。

いろいろとドラマ「ラヴソング」が足を引っ張ってるようにも見えますが(笑)現在はこんな活動をされています。

・藤原さくらは今何をしてる?

藤原さくらさんは、現在もちゃんと音楽活動をされています♪

ライブもやってますし、レコードも発売しています。

来年1月にはアナログ盤も発売されるみたいですよ♪

そして今度は舞台女優になるみたいです。

「偽義経冥界歌」という舞台で、来年3月から公演が始まります。

音楽と女優、どちらも才能があればこそ続けられるというもの、現在どちらも進行中ということは、その才能があるという証拠。

これからもマルチな才能を発揮して、活躍してほしいと思います!

藤原さくらが消えた理由と現在の活動そしてタトゥーは本物かのまとめ

藤原さくらさんは、初めて出演したドラマ「ラヴソング」でのタトゥーや喫煙といった悪いイメージがありましたが、実際にはタトゥーも喫煙もしておりません。

また藤原さくらさんは消えたわけでもなく、干されてもいません。

ドラマには出ていませんが、ちゃんと以前のように音楽活動をされています。

そして女優もやめたわけではなく、来年から舞台に出演♪

「ラヴソング」での負のイメージを払拭して、これからの大いなる活躍に期待したいです!

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.