芸能

【ラストアイドル】篠原望 大学が判明か?wiki風プロフ(カップ、体重、ツイッター、インスタ)を調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


篠原望はラストアイドルの暫定メンバーの立ち位置をかつては長くキープしており、注目を集めるメンバーの1人でした。アイドル人気が高まる中、アイドルになるための切符を得るために女の子たちが挑戦をする模様を放送する話題の番組メンバーなので、詳細プロフィールが気になりますよね。

スポンサーリンク

篠原望 プロフィール

篠原望(しのはらのぞみ)は1996年9月生まれ、千葉県出身です。あだ名はのんちゃん。身長は162センチと女性の平均身長よりは少し高めです。好きなものはうさぎやサンリオキャラクターだそうで、いかにも女の子といった感じの好みですね。

https://twitter.com/nozomi_s_LI2U/status/1071721314451316736

篠原望 テナーサックスが得意!

篠原望の趣味、特技はテナーサックスです。テナーサックスは、サックスの中でも一番低音が出る楽器ですよ。中高と吹奏楽部に所属しており、その吹奏楽部は強豪校でもあったため全国大会出場経験もあるそうです。ちょっとだけ披露している動画もあったので、載せておきますね。

https://twitter.com/last_idol_pr/status/1066604634515505152

篠原望 カップや体重は?

篠原望のプロフィールで身長はご紹介しましたが、スタイルもいいので体重やカップも気になりますよね。現在公開されている情報はなく、公式なものもありませんでした。透明感もありスタイルも抜群ですらっとした印象が強い篠原望、羨ましい限りですね。

篠原望 学歴

篠原望の中学や高校の情報は正式なものがありません。吹奏楽強豪校だったということで、中学は「柏市立酒井根中学校」「松戸市立和名ヶ谷中学校」「松戸市立第四中学校」などが上がっており、高校は「市立習志野高校」「市立柏高校」「幕張総合高校」などが上がっていますよ。

どれも「吹奏楽強豪校」といった情報からの推測による候補なので、必ずしもこの中にある学校かは分かりません。しかしツイッターでは「松戸市立松戸四中出身、大妻女子大学」と言い切っている人もいました。学部などは篠原望自身も公表を控えているようで、はっきりした情報はわかりませんが、これが有力な情報かもしれません。

篠原望 経歴

篠原望がラストアイドルを受けたきっかけは、大学4年になって就活をしている時に「自分の好きなものを見つけてね」とよく言われることから、企業就職では自分はないのかもしれないと思ったことのようです。前々からいろんなグループのオーディションを受けてきたが書類審査で落ちていたそうです。

アイドルになれるギリギリの年齢ということもあり、迷いなく受けたのがラストアイドル。そこで勝ち取った立ち位置1番は彼女にとって非常に大きな一歩になりましたよ。センターにふさわしい気遣いや存在感で、グループでもお姉さん的存在となっていました。

しかし、2018年夏に現れた挑戦者との勝負で敗北。現在はラストアイドル2期生アンダーメンバーとして、活躍しています。今でも篠原望のファンは多く、握手会のチケットなどは毎度完売していますよ。輝かしい活躍ぶりですね。

篠原望 そもそもラストアイドルって?

篠原望がメンバーであるラストアイドルは、2017年9月から毎週土曜の深夜に放送されているアイドルオーディションの番組です。挑んでくる挑戦者が暫定メンバーの中から相手を選び、歌やダンスの勝負をします。勝負の結果、審査員によって選ばれた方がメンバーになるという仕組みです。

メンバーは挑戦者に勝ち続けるしか、残る方法はありません。番組の放送開始当初は、メンバー選考の方法がシビアすぎるために賛否両論あったようです。今ではその方法もすっかり馴染んで、緊張感のある番組として定着しつつもメンバーの入れ替わりを追っているファンも少なくありません。

篠原望 メンバー入れ替えバトルの動画がある!?

挑戦者・橋本桃呼の勝負動画がこちら

篠原望の勝負動画がこちら

https://twitter.com/goodluck_1984/status/1033447953308868608?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1033447953308868608&ref_url=https%3A%2F%2Fminnano-idol.com%2Fshinohara-nozomi-last-idol-534

この勝負の結果発表動画もありますよ。

https://twitter.com/k3pofutatabi2/status/1033376905905430528?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1033376905905430528&ref_url=https%3A%2F%2Fminnano-idol.com%2Fshinohara-nozomi-last-idol-534

暫定メンバーとして抜群の存在感や安定感があった篠原望だっただけに、この勝負での敗退には視聴者やファンから様々な意見が寄せられていました。しかし勝負は勝負。篠原望はこの後からラストアイドルのアンダーメンバーになって、アイドル活動を継続していますよ。

篠原望 ツイッターで心境を吐露

篠原望がラストアイドルの暫定メンバーの勝負に負けて、ファンからも色々言われていましたが、本人もその気持ちをツイッターで公開していました。ファンに向けて、自分の気持ちをしっかり表現していましたよ。こちらに載せておきますね。

篠原望 インスタが可愛い

篠原望は透明感もありとても可愛らしい容姿をしていますが、インスタでは彼女の魅力を存分に発揮する可愛らしい写真がたくさん投稿されていますよ。

篠原望 ぱるるや相楽伊織さんに似ている?

篠原望がラストアイドル2期生になって注目されてから、AKBのぱるること島崎遥香やおーりお(大森莉緒)、乃木坂の西野七瀬や相楽伊織に似ていると言われていますよ。えくぼの感じがぱるるに似ているし、落ち着いた可愛らしい雰囲気がいろんな人に似ていると言われる理由ですかね。

篠原望 彼氏は?元カレの情報は?

篠原望も注目のアイドルともなると、気になるのは彼氏の存在。しかし、女子大でアイドル駆け出しということもあり、この情報もなにもありませんでした。本人も念願のアイドルとしての活躍の踏ん張りどきのため、ロマンスはちょっと控えているのかもしれませんね。今後も注目していきたいところです。

「【ラストアイドル】篠原望 大学が判明か?wiki風プロフ(カップ、体重、ツイッター、インスタ)を調べてみた!」まとめ

篠原望は現在ラストアイドル2期生のアンダーメンバーとして活動しています。以前はラストアイドル2期生の立ち位置1番として、不動のセンターともいえる存在にもなっていましたよ。カップや体重、大学についての公式な情報はありませんが、大学は大妻女子大学ではないかと言われています。

インスタやツイッターでは本人の公式のものがあり、活動の様子や可愛らしい写真が随時公開されています。筿原望自身が女の子っぽい可愛らしいものが好きということもあって、インスタではピンク系のものが多く載せられています。透明感もありスタイル抜群の篠原望。これからも注目されるのではないでしょうか。


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.