芸人・ネタ 芸能

【女芸人No.1「THE W」】阿佐ヶ谷姉妹 優勝ネタ動画が無料!見逃し配信、ネタバレあり!

更新日:

阿佐ヶ谷姉妹が女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝しましたね!
彼女たち結構好きなんですよ。

見逃してしまい残念と思いきや無料動画があるらしいので探してみた!
ちょっとネタバレもありなので、ご注意を。

女芸人No.1決定戦『THE W』の阿佐ヶ谷姉妹の優勝ネタ動画が2018/12/12にHulu見逃し配配信がスタートしました!!

2週間無料で見れるのとスマホやテレビ等複数の機器で見れます。

↓2週間無料登録はこちらをクリック!
hulu

女芸人No.1決定戦「THE W」をHuluで見る>>

阿佐ヶ谷姉妹が女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝!

阿佐ヶ谷姉妹が女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝しました!


阿佐ヶ谷姉妹が優勝して2代目女芸人日本一、参加606組の頂点に立った。

10組で争われたファーストステージを勝ち抜き、5組で争われたファイナルステージで184票を獲得した。

2位は114票の横沢夏子(28)、3位は37票のニッチェ、4位は35票の合わせみそ、5位は31票のあぁ~しらき(42)だった。
参考:日刊スポーツ

12/10に生放送されていて全国の女芸人ファン(?)が応援していたと思います!
ちなみに去年の初代優勝者はゆりあんレトリィバァでした。

個人的には去年全然面白くなかったのに1,000万円もらうのは腹が立ちました笑

阿佐ヶ谷姉妹の優勝

ここから少しネタバレありです!
動画でどうしても見たい方はすっとばしてください。

では、簡単に紹介。
阿佐ヶ谷姉妹の2018年度女芸人No.1「THE W」優勝ネタは、誘拐ネタでした。

暗転から阿佐ヶ谷姉妹登場します!

左側のサングラスおばさんが誘拐犯の手下役(妹:木村 美穂)で、右側のピンク服がそのおばさん誘拐犯に捕まってしまったおばさん(姉:渡辺 江里子)。

グラサン「もしもしボスですか?
はい、誘拐に成功しまして~
例の倉庫です~
いまねー、みんなご飯食べに行ってますー
だいじょうぶです~ちゃんと見張ってますから。
はぁいはい、ごめんくださ~あい~」(会場笑い)

ピッ(電話を切る音)

ピンク「もう~やだわ~。なんでこんな普通のおばさんに誘拐されちゃったのかしら~。油断するにもほどがあるわね~あたしぃ~」

ピンク「ねぇ~ちょっとあんた~」

グラサン「え?」

ピンク「えじゃないわよ~。なんであたしみたいなおばさん誘拐するのよ~」

グラサン「お金持ちの奥さんなんでしょ~?」

ピンク「だとしても子供じゃないんだしい~」

このあとボスから電話があり、グラサンおばさんがヘマをこいてしまう!
参考:[Hulu] 女芸人No.1決定戦「THE W」

2018年12月10日放送の女芸人NO.1決定戦「THE W」の無料動画は現在見つかりませんでした

youtubeも動画がアップされていましたが、早速消されていたようです。
その他無料動画配信サイトにもアップされているようですが、危険なのであまりオススメしません。

ようやく2018/12/12にHulu見逃し配配信がスタートしました!!

2週間無料で見れるのとスマホやテレビ等複数の機器で見れます。

↓こちらから2週間無料登録してください。

2週間無料!女芸人No.1決定戦「THE W」をHuluで見る>>

阿佐ヶ谷姉妹を喜ぶ声


https://twitter.com/cathy_74/status/1072129524702167040

阿佐ヶ谷姉妹ってもともと歌ネタが持ち味なんだけど、イマイチぱっとしなかったかもしれません。
ただ、いつものシュールな感じがたまらなかったです笑

THE MANZAIなどよりコント時間が短いので、物足りなさがあったがまあこんなものなのでしょうか。。

もう少し見たかったかも。

女芸人決定戦「THE W」に酷評の嵐!

みんな思っていることでしょうが、かなり静かな番組でしたね。
無理に笑おうと思ったのですが、単発の笑いだし全然つまらなかった気がします。

普通にコントではなくテレビ番組のコメンテーターとしての仕事とかのほうがウケが良かったりするのではと思いました。

わざわざ番組にする必要あるのかな?

↓ちなみにこっちはいい雰囲気で初登場二人も活躍しましたね!

とりあえず静かな紺と番組「THE W」はこちらです笑

2週間無料!女芸人No.1決定戦「THE W」をHuluで見る>>

Huluで見るなら、普通にこっちのほうが面白いかもしれないです!

2週間無料で「NIKETSU」を見に行く>>

阿佐ヶ谷姉妹の他のコント動画やネタ

「THE W」に出場した女芸人

下ネタ芸人の紺野ぶるまは割と好き笑

【女芸人No.1「THE W」】阿佐ヶ谷姉妹 優勝ネタ動画が無料!見逃し配信、ネタバレあり!のまとめ

阿佐ヶ谷姉妹が第2回 女芸人No.1「THE W」で優勝しました!
1代目はゆりあんレトリイバアだったのですが、面白くないイメージでしたよね。

今年は阿佐ヶ谷姉妹が誘拐ネタで優勝しています。
しかし他の決勝へ行った5組はかなり静かで面白くなかった感じです笑

もしかしたら最後になるかもしれない「THE W」をもう一度見るなら2週間無料のHuluでどうぞ。

2週間無料で見れるのとスマホやテレビ等複数の機器で見れます。

↓2週間無料登録はこちらをクリック!
hulu

女芸人No.1決定戦「THE W」をHuluで見る>>

-芸人・ネタ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.