芸能

白石麻衣の姉の名前は「智美」、「まゆ」のどっち?美人姉妹に関する情報を徹底的に調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


白石麻衣さんといえばアイドルグループ、乃木坂46の顔とも言われる存在ですよね!
男性だけでなく、女性からも人気のある白石麻衣さんですが、最近とある噂が出ているようなのです。

どうやら、彼女には姉がいるらしいのですが、その姉の名前が「智美」や「まゆ」と2つの噂があるのです。
白石麻衣さんの姉は「智美」、「まゆ」のどちらなのでしょうか?

それとも2人姉がいるのでしょうか?
白石麻衣さんの姉について調べてみました!

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

白石麻衣さんといえば、乃木坂46の顔といっても過言ではないですよね!
透明感もあり、美人な白石さんの姉となると、いったいどんな美人さんなのか気になるところですね!

ですが、その前に白石麻衣さんについてご紹介します!

https://www.takayuki-blog.com/entry/nogi46.maiyan.repo

名前:白石麻衣(しらいし まい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
血液型:A型
出身地:群馬県沼田市
事務所:乃木坂46合同会社

今では乃木坂46の顔となった白石麻衣さん。
彼女は、2011年の乃木坂46の第1期生のオーディションに合格しています。
デビュー当初は、センターは、生駒里奈さんだったために白石さんがセンターになることはありませんでした。

2013年にリリースした「ガールズルール」で、初のセンターを務めます。
そこから、様々な番組に出るようになり、現在に至ります。

そんな白石さんですが、どんな家族構成なのでしょうか?

白石麻衣には姉がいる!家族構成は?

白石麻衣さんに姉がいると話題になっていますが、白石さんはどんな家族構成なのでしょうか?
白石さんの家族は、父、母、姉の4人家族のようです。

白石さんのみが芸能界にいて、ご家族は一般人のようです。
そのため、ご家族の名前は公開されていません。

また、白石さんは、群馬県沼田市出身ですが、中学を卒業と同時に母親と埼玉県に引っ越しているようです。
このことについて、詳細は語られていませんが、姉とはこのときに離れてしまったと考えられます。

そんな白石さんの姉について、おしゃれイズムで写真が公開されていたようです!
いったいどんな写真が公開されたのでしょうか?

白石麻衣の姉の写真をおしゃれイズムで公開!

https://www.cinemacafe.net/article/2017/11/19/53969.html


白石麻衣さんの姉について、おしゃれイズムで少し話題になっていたようです!
そして、写真もそのときに公開されていたのだとか。

おしゃれイズムで公開された写真がこちらです!

http://katagiri.hatenablog.com/entry/sirasis


男性にも女性にも人気のある白石麻衣さんの姉とは一体どんな人!?と思ったら幼少期の写真でした。
ほっぺがむちむちしていて可愛らしいですよね!

ちなみに、おしゃれイズムで白石さんの姉にコンタクトを取り、家での白石さんについて語っていたようです。
そんな白石さんの姉の現在の写真はあるのでしょうか?

白石麻衣の姉の現在の写真はあるの?

白石麻衣さんの姉の写真がおしゃれイズムで公開されました。
幼少期もとても可愛らしいので、大人になった現在は相当美人なのでは!?と思いますよね。

白石さんの姉の写真はあるのでしょうか?
調べてみたところ、見つかりませんでした。

ですが、妹の白石さんが相当美人なので、姉もかなり美人なのでは、と想像が膨らみます!
写真はありませんでしたが、白石さんの姉がどんな人なのかを調べてみました!

白石麻衣の姉はこんな人!

白石麻衣さんの姉がどんな人なのか調べてみました。
ですが、一般人のため、あまり情報はありませんでした。

白石さんの姉は、白石さんより3歳年上のようです。
現在白石さんが26歳なので、29歳ということになりますね!

職業も明かされていないため、白石さんの姉の情報は3歳年上ということだけ。
おしゃれイズムで白石さんの家での様子を語っているところから察すると、しっかりしている人という印象です!

そんな白石さん姉の名前は「智美」か「まゆ」かどちらなのでしょうか?

白石麻衣 姉の名前は「智美」?「まゆ」?

https://mdpr.jp/news/detail/1761204


白石麻衣さんの姉について調べると「智美」と「まゆ」という名前が出てきます。
白石さんの姉は一般人、どこからその名前が出てきたのでしょうか?

調べてみたところ、どちらの名前も根拠はないようです。
ひょっとしたらたまたま「智美」や「まゆ」という名前の可能性もありますが。

では、どこから「智美」、「まゆ」という名前が出てきたのでしょうか?
どちらの名前もどこかで聞いたことありませんか?
元AKB48のメンバーにいるんです。

そのメンバーとは、河西「智美」さんと渡辺「まゆ」さんです!
河西智美さんも渡辺麻友さんも、グループを卒業していますが、アイドル同士つながりがあったのかもしれませんね。

ですが、おそらく検索ワードが記事内の単語を拾ったためにたまたまできてしまったキーワードの可能性が高いです。
一般人の方なので、名前が公開されなくてもおかしくはないですよね。

おしゃれイズムで白石さんの普段の様子を暴露したお姉さん。
一体どんなことを暴露したのでしょうか?

白石麻衣の姉が明かす、本当の白石麻衣とは!?

白石麻衣さんの姉が、おしゃれイズムで普段の白石さんについて暴露していました。
まず、「身内の前では妹全開」とのことです。

白石さんの印象はお姉さんタイプだと思う人が多いはず。
ですが、家では妹らしく甘えているようですね!

また「機嫌の波がすごく、私の扱いも雑」とも語っていました。
年頃の女性なので、機嫌に波があるのはおかしくはないと思いますが、姉の扱いが雑というのはどういうことなのでしょうか?
気になるところです。

さらに、「ものを捨てられないタイプ」、「絵が下手」などと暴露されていたようです。
なかなかアイドルとしての白石さんのイメージを壊しにかかっていますね!

ですが、アイドルの白石さんとギャップがあって面白いですね!
完璧人間かと思えば、そうではないようなので、白石さんに親近感を抱いた人もいるのではないでしょうか。

白石麻衣の姉の名前は「智美」、「まゆ」のどっち?美人姉妹に関する情報を徹底的に調べてみた!まとめ

白石麻衣さんの姉についてご紹介しました。
名前に関しては「智美」も「まゆ」もどちらもデマの可能性が高いことがわかりました。
ですが、まさかの別のアイドルのメンバーの名前が出てくるなんて驚きですよね。

白石さんの姉は、一般人なので情報は少なく、今後も情報が増えることは少ないと考えられます。
でももし、白石さんが2ショット写真などをSNSにあげてくれたら…なんて淡い期待を抱いてしまいますよね。
ドラマやバラエティにもひっぱりだこな白石さん、これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.