歌手 芸能

白石麻衣 私服コーデがダサいはあり得ない!透明感が最強の愛用ブランドを調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


アイドルとして、モデルとして大活躍の白石麻衣さんですが、白石麻衣 私服コーデがダサいはあり得ない?透明感が最強の愛用ブランドが知りたい!と話題になっているようです。

今回は、白石麻衣 私服コーデがダサいはあり得ない!透明感が最強の愛用ブランドを調べてみた!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

名前:白石麻衣(しらいしまい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
所属グループ:乃木坂46
身長:161㎝
元専属モデル:LARME・Ray

白石麻衣の私服が可愛い!

白石麻衣さんの私服がとても可愛い!と話題になっているようです。

確かに雑誌の専属モデルをされているだけあって、とてもおしゃれですよね!自身のSNSにアップされている私服や私物もかわいく、女の子ならみんな、「自分も欲しい!」と思ってしまうようなものばかりです。

白石麻衣さんが身につけたことで売り上げがアップしたような服や小物もたくさんあるのではないかと思いました。
それくらい洗練されていて、可愛いです!

白石麻衣が愛用しているブランドは?

白石麻衣さんが愛用しているブランドについて気になっている方も多いかと思います。

白石麻衣さんは、白やパステルカラーを基調とした清楚でハイセンスな服を着ているイメージがあります。

白石麻衣はINGNI(イング)を愛用している?

白石麻衣さんは、INGNI(イング)というブランドのアイテムを愛用されているようです。


INGNI(イング)は109などでも大人気のブランドで、10代〜20台前半の女性にとても人気があります。ら

カジュアルだけどガーリーなテイストで親しみやすいデザインのアイテムが多いです。また、お値段もわりとリーズナブルです。

白石麻衣はROJITA(ロジータ)を愛用している?

白石麻衣さんは、ROJITA(ロジータ)というブランドのアイテムを愛用されているようです。

ROJITA(ロジータ)といえば、清楚でお嬢様っぽいアイテムをたくさん販売していることで有名なブランドです。

特にワンピースは上品で可愛いデザインのものが多く、女の子なら着てみたい!と思ってしまうこと間違い無しです。襟元のレースやリボンがとても可愛いですよね。

もちろん白石麻衣さんも、清楚で可愛いく着こなしていますよ。

白石麻衣はSamantha Thavasa(サマンサタバサ)を愛用している?

白石麻衣さんは、Samantha Thavasa(サマンサタバサ)というブランドのアイテムを愛用されているようです。

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)といえば、女の子なら絶対に欲しい!と思ってしまうような、可愛い鞄が有名です。
カラーバリエーションやデザインも豊富ですが、ガーリーなパステルカラーのハンドバッグが特に人気のようです。

可愛い見た目に反して収納も抜群らしいですよ!


白石麻衣さんは、2013年にサマンサのイメージモデルをつとめられています。

白石麻衣はLily Brown(リリーブラウン)を愛用している?

白石麻衣さんはLily Brown(リリーブラウン)というブランドのアイテムを愛用されているようです。

Lily Brown(リリーブラウン)といえば、クラシカルなアイテムが人気のブランドです。ヴィンテージなデザインに心を掴まれる女子が続出しているそうですよ。

白石麻衣さんもその一人で、愛用されているのでしょうね。

白石麻衣が愛用している香水は?

白石麻衣さんが愛用している香水について気になっている方も多いのではないでしょうか?

白石麻衣さんはLANVIN(ランバン)の香水を愛用しているみたいですよ。


LANVIN(ランバン)の中でも、エクラ ドゥ アルページュというフレグランスを使われているらしいです。

また、シャネルの香水を使っているという噂もあるそうです。

また、ボディファンタジーボディスプレーというボディースプレーを愛用されているという噂もあります。
ボディーファンタジースプレーはわりとリーズナブルなので、気になる方は試しに購入してみると良いかもしれませんね。

白石麻衣さんと同じ香水やボディースプレーを使って、透明度をアップさせていきましょう。

白石麻衣のメイク術とは?

白石麻衣さんのメイク術について気になっている方も多いのではないでしょうか?

白石麻衣さんは、アイメイクはブラウン系で統一しているそうですよ。マスカラもアイラインもブラウン系にすることで、優しく透明感のある目元を演出することができるそうです。

チークはほんのりピンク、リップも肌馴染みの良いけどピンク色を使うことが多いそうです。

白石麻衣さんのメイクに憧れている方は、ぜひ真似してみると良いのではないでしょうか?

白石麻衣は一流モデル?

白石麻衣さんは、間違いなく一流モデルだと思います。

白石麻衣さんは、LARME・Rayなどの一流ファッション雑誌のモデルをされていました。
今はもうレギュラー・専属モデルを卒業されていますが、幾度も表紙を飾り、絶大な人気を誇っていました。

現在は乃木坂46の活動や、女優、タレント業に専念されてぃすが、モデルとしても復活を望むこえも

白石麻衣はトップアイドル?

白石麻衣さんは、日本のトップアイドルと言っても過言ではないと思います。

白石麻衣さんは、2011年に乃木坂46のオーディションに合格したました。
デビュー当時から注目されていて、6thシングルの「ガールズルール」ではセンターを務めています。

その美しいルックスで乃木坂46を牽引する、トップアイドルなのです。もちろんグループ内だけではなく、アイドルファンの間でも大人気です。
特に中高生からの人気は絶大なものらしいですよ。

白石麻衣 私服コーデがダサいはあり得ない!透明感が最強の愛用ブランドを調べてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?
白石麻衣さんの私服コーデがダサいはありえないのは本当だとお分かりいただけたかと思います。

また、透明感が最強の愛用ブランドもいくつか紹介できたかと思います。

これからも白石麻衣さんのファッションと活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.