スポーツ

橋本環奈 神楽の髪は地毛だった!足が短く見えるのは体のラインが太いからか調査してみた(画像あり)

更新日:

橋本環奈の足が太くて短いといわれるのはなぜ?

女優の橋本環奈さんの足が太くて短いといわれるのは何故なのかについて調べてみました。

橋本環奈さんというと、デビュー前は地元の芸能事務所に所属、アイドルグループの一員として活動していました。

地元のあるイベントでダンスしている姿をファンが撮影。

その写真の中に可愛い子が写ってると、SNSで一気に拡散していきました。

その奇跡の一枚の写真から大ブレークを巻き起こした女優さんですが、デビュ―当初の写真と今の写真見比べると、太ったことが確かに目立ちますよね。

INN

このことで環奈ちゃんの評判が落ちるんじゃないかなと思ったりしたけど、意外にもファンの間でも評価が高かったんです。

どんな高評価だったかというと、太った環奈ちゃんも可愛い、思わずほっぺたに触ってみたくなるって…

映画「銀魂」に出演した時もそうですよね。

あの鼻ほじ場面は良くないんじゃないかと思ったけど、環奈ちゃん難なくこなしたよね。

周りからバッシングがあるどころか、環奈ちゃんの女優パワーのすごさに好評な意見が多かったのです。

そもそも女優さんだから太ってちゃいけないという理由はないし…

それに環奈ちゃんどっちかというと、体ががっちりしてるから少し太っただけでも足が短く見えるんじゃないかなと思います。

橋本環奈、足が太くて短いといわれる理由は?

橋本環奈さんが、足が太くて短いといわれるワケは、何なんでしょうか?

まず考えなければならないのが、環奈ちゃんの年齢です。

環奈ちゃんまだ、19歳ですよね。

20才そこそこの女の子は、太りやすい年ごろなんですよ。

そこへもってきて環奈ちゃんは背が低いから、太ると足が短く見えるんですよね。

なので、やはり低い身長が災いしてるんじゃないかと思うのです。

職業柄女優さんはスマートな方がいいかもしれないけど、環奈ちゃんもともとかわいい顔だから太っても可愛いですよね。

実際にそういう声もファンの間からも多いんです。

環奈ちゃん、腕も太いし、スタイル崩れてきてるというネガティブな評価のファンもいるようですが、ふっくら顔の環奈ちゃんもかわいいというファンが多いのも事実なんですよね。

橋本環奈のプロフィール

名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日(19歳)
出身地:福岡県
身長:152㎝
血液型:AB型
職業:歌手、女優
受賞:映画『セーラー服と機関銃』で日本アカデミー賞新人俳優賞
芸能事務所:アクティブハカタ&ディスカバリーネクスト

橋本環奈さんは小学3年生の時に、テレビに出たいということを母親に言ったところ、母親が環奈ちゃんを地元の芸能事務所『アクティブハカタ』に入れたそうです。

自分からテレビに出たいと子どものころから思ってたんですね。

環奈ちゃんは、女優やアイドルになる素質が小さいころからあったのかも…

最初、福岡・博多で地元中心の活動をしていたようです。

この時はアイドル歌手や女優になりたいというほどの希望はなくて、ただテレビにでたいということだけだったそうです。

しかしファンは環奈ちゃんのように可愛い子を見逃すはずがありませんよね。

橋本環奈ちゃんが全国的に大ブレイク女優になるきっかけになったのは、ある年の5月、地元福岡で催された行事に参加した時です。

そのイベントでダンスを踊っていた写真がSNSに投稿され話題に、一気にマスメディアを通して広がりました。

これが、あの有名な橋本環奈さんの「奇跡の一枚の写真」です。

もうすっかり記念すべき 写真になりましたよね。

薄茶の目の色にあった薄茶色の髪をなびかせて躍る姿は、天使そのものです。

Very pretty! ファンが見逃すはずがありません。

奇跡のi一枚

この写真、web上で何回見たことだろう。

本当に有名な記念すべき一枚の写真ですね。

橋本環奈の神楽が太いと噂だけど、どうして?

橋本環奈の神楽が太いと噂になっていますよね。

だから写真を並べて、見比べてみました。

一見すると、どっちも環奈ちゃん?と思ってしまう…

デビュー当時はほんとにスマートだった。

どうして太ってしまったんだろう。

原作アニメ「銀魂」での神楽は確かにスマートですよね。

スマートな神楽役を演じる女優さんを見つけるのが大変だと思うのですが…

神楽役を演じきることができるのは、環奈ちゃんしかいないと思うのです。

だから神楽が太っていてもいいのではと思いますね。

今の環奈ちゃんにチャイナ服を着ない方が良かったのかも…

それか、チャイナ服をもう少しゆったり目に作ってほしかった気もします。

環奈ちゃん、ボディーにピッタリのチャイナ服では、演技しずらかったのではないでしょうか?

ちょっと動きにくそうだなと思いましたね。

橋本環奈の神楽の声にファン「えっ⁉」

「橋本環奈 神楽」の画像検索結果

橋本環奈の神楽の声に驚いたファンは多かったそうですね。

橋本環奈ちゃんはハスキーボイスだそうですが、神楽のイメージとはずいぶんかけ離れていますよね。

環奈ちゃんの声がハスキー、環奈ちゃんのかわいい顔からはイメージできない…。

ネット上で飛び交っている噂は、環奈ちゃんの低い声が思いもよらなかったというコメントが目立ちました。

SNSのコメントでは、声がかれているのでは?といったコメントが多く、声帯がトラブっているんじゃない?あるいは女性の声変わりかも?という人までいるんですよ。

橋本環奈の神楽の髪は地毛?

View this post on Instagram

こんにちは!環奈MGです。 今日は舞台挨拶です(*´꒳`*) さて、今日は先月のトプ画をシェアします。 フォロワーさんも増えて、最近また同じような質問のDMもたくさん頂くので、先月のトプ画に加えて「お知らせ定期便」も久々にお届けします。皆さん拡散希望です!環奈本人はインスタアカウントは持っていません! 各国のMGfriendsに翻訳してもらいました!この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。翻訳ありがとう! #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #お知らせ定期便 #先月のトプ画 #銀魂2 #掟は破るためにこそある #神楽 #真選組

A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on

橋本環奈の神楽の髪は、環奈ちゃんの地毛だったことにはファンのみんなもビックリしたようですね。

でも、どうしてまた自分の毛を染めたりしたんだろう?

カツラの方が手っ取り早いのに…

髪の毛を染める時間あったのでしょうか?

環奈ちゃん、人気女優さんですよね。

誰もがみんなカツラだと思っていたのです。

それはそうですよね。

演技する時にはたいがいカツラを使いますから。

地毛なのに見た目にもカチッとしたカツラっぽく感じますよ。

ほとんどの人が、環奈ちゃんの髪とは思ってなかったから、ファン以外の人が聞いてもびっくりしますよね。

一見誰が見ても、カツラを付けてるように思えます。

しかも、赤茶色の髪、誰も人の髪の毛だとは思わなかったのです。

ということは、環奈ちゃんの髪、一本一本太くて丈夫なのかもしれませんね。

もしも柔らかい髪質だったら、環奈ちゃん本人の髪に見えてたかもしれない気がします。

橋本環奈の神楽は太っている?

橋本環奈の神楽は太っています。

この写真を見ればわかりますが、チャイナ服が大きく膨らんでるように見えますね。

チャイ服の赤い色は、まだましに見えるのかもしれませんね。

もしもチャイナドレスの色が白っぽい色だったとしたら、もっとやばいことになってたかもしれないのです。

膨らんで大きく見える色はもっと太って見えるので、さらにやばかったはずです。

チャイナ服が赤色だったから、まだ良かったのかも…と思います。

白色のチャイナ服だったら「天使すぎるアイドル」のイメージがもっと台無しになっていたかもしれませんね。

橋本環奈の最近は太っているか?

橋本環奈ちゃんの最近は、太ってる?と聞きたい人は多いことでしょう。

気になっていたので、いろいろ写真を見てみました。

すると、なんと顎は2重、腕はムチムチ、体中脂肪だらけになっているではありませんか。

何が原因でこんなに太ってしまったのでしょうか?

食欲が増す時期にしては、太り方を見ると少し病的にも思えるんですが…

環奈ちゃんの顔を見ると、笑顔いっぱいで元気そうだし。

この画像を見たファンは、太りすぎで女優業がやばいというファンもいるのです。

見てください、この太りよう、やっぱり、やばいかもしれない。

環奈ちゃん、まだ若いのに、どこのマダムだろうと思ってしまう。

でも太ってても環奈ちゃん可愛い!

橋本環奈へのみんなの声

橋本環奈ちゃんへのみんなの声をあつめてみました。

いろんなコメントが載せられていましたが、中でも映画『銀魂』に出演した時の環奈ちゃんへのコメントが多かったです。

白目をむいて鼻をほじる場面にはぎょっとしましたよね。

なかなかできることじゃないですよね。

すごい役者魂にファンも圧倒気味でしたね。

そのうえ、神楽の赤茶色の髪へのコメントがかなり目立ちましたね。

環奈ちゃんには批判的なコメントが見当たりませんでした。

環奈ちゃん本人の髪を脱色した後で、だいだい色に染めだようですが、ここまでするのは、かなりの役者魂と言わざるをえませんよね。

誰もがすごいなと思ったに違いありませんよね。

橋本環奈、また地毛だった!『銀魂』続編でもオレンジ髪に挑戦

橋本環奈、『銀魂』続投で地毛をブリーチ! 「カツラじゃなかった」と驚きの声続出

橋本環奈、『銀魂』続投でまた地毛をブリーチ!「カツラじゃなかったんだ」と周りからは驚きの声が沸き上がってますね。

橋本環奈ちゃんのマネージャーさんがブリーチ途中の写真とコメントをインスタグラムに投稿して分かったのです。

View this post on Instagram

こんにちは!環奈MGです。 ついに銀魂解禁されましたね。 公開が今から楽しみです(*^▽^*) っという事で!神楽の写真をシェアしようと思ったのですが、情報が早い皆さんは既に神楽のビジュアルは確認済みだと思うので、ここでしか見られないであろう、環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します。 今回のパート2でも、もちろん神楽は地毛です! 今日シェアする写真は、ブリーチの様子です。 #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #銀魂2 #神楽 #環奈ちゃんが神楽ちゃんになるまで #カラーリング中の女優

A post shared by 橋本環奈マネージャー (@kannahashimoto.mg) on

橋本環奈、金髪ナイスアル! 橋本環奈、「銀魂」“神楽になるまで”のヘアチェンジ風景もメチャクチャかわいい

どんな髪の色でも似合う、まるでリカちゃん人形みたいに可愛い!

こっちの写真はカツラ?

こっちの写真もカツラ?シルバーはインテリっぽく見えますね。

橋本環奈 神楽の髪は地毛だった!足が短く見えるのは体のラインが太いからか調査してみた(画像あり)のまとめ

橋本環奈、神楽の髪は地毛だった!足が短く見えるのは体のラインが太いからか調査して見たをまとめました。

橋本環奈ちゃん扮する神楽の髪は、環奈ちゃん自身の髪の毛で、脱色した後にオレンジ色に染め上げたことがわかりました。

足が短く見えるのは体のラインが太いから、このこともそう受け取っていいようです。

何故なら、環奈ちゃんは背がひくいうえ、がっちりした体形だから、ちょっと太っただけでも足が短く見えるからです。

橋本環奈ちゃんの画像やユーチューブを見ていると「1000年に一人の逸材」と言われるワケがわかりますね。

女優としての演技にもすごい力が入ってますよね。

そのうえ何といっても可愛すぎる天使ですよね。

どんな髪色でも似合うし、太りすぎてもかわいいですよね。

橋本環奈ちゃんの今後の活躍に期待したいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-スポーツ

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.