芸能

叶姉妹 正体や年齢が明らかに?収入源のコールガールの価格と需要に迫る!

更新日:

http://lineblog.me/kanosisters/

叶姉妹は昔からスタイルが良く、美人ですよね。

そんな叶姉妹は本当の姉妹なのでしょうか?また、年齢も不明ですよね。

これが俗に言う美魔女なのでしょうか。

また、叶姉妹はセレブで有名ですが、セレブな理由がコールガールなのでは、という噂もあります。

そんな謎が多い叶姉妹について調べてみました!

叶姉妹の正体とは?年齢や整形は?


スポンサーリンク


叶姉妹の正体でまず気になるのは、本当の姉妹なのかではないでしょうか?

姉妹と名乗っているし、仲のいいイメージがあるから本当の姉妹かと思いきや、違うようです。

二人のユニット名で姉妹と名乗っているだけで、本当の姉妹ではないようです。

よく考えたら、阿佐ヶ谷姉妹というコンビの芸人さんがいますが、その二人も姉妹ではないですよね。

でも、姉妹と言われたら確かにそうかもと思ってしまうから不思議です。

ちなみに、名前はお二人とも本名ですよ!

スポンサーリンク

次に気になるのは年齢ではないでしょうか?

いつまでたっても維持されている色気のあるスタイル、漫画やアニメなどに出てきそうなプロポーションですよね。

ですが、そんなお二人の年齢は、恭子さんが55歳、美香さんが50歳です。(2018年8月時点)

50歳を過ぎても美を保てるというのはすごいですよね。

また、芸能人ではよくある整形の話ですが、叶姉妹はどうなのでしょうか?

お二人とも、人気が出る前の画像と比較するとだいぶ雰囲気が違います。

そこから、恭子さんは目頭切開、豊胸、シワ取り、頬のリフトアップ、唇にヒアルロン酸などの整形をしているといわれます。

美香さんは、目の全切開、鼻にプロテーゼを入れる整形をしているといわれています。

セレブで有名なくらいですから、整形をしているとしても不思議ではないですよね。

整形をしていても、独特の雰囲気をまとって周囲を引き付ける叶姉妹、やはりすごいですね。

叶恭子さんと叶美香さんのプロフィール

叶姉妹のいくつかの謎に迫ったところで、あらためて叶姉妹のプロフィールをご紹介します!

叶恭子さん

http://news.livedoor.com/article/detail/11698931/

本名:小山(こやま)恭子
生年月日:1962年10月7日
出身地:大阪府

叶美香さん

http://news.livedoor.com/article/image_detail/13410074/?img_id=13461032

本名:玉井美香
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県

苗字が違うのでやはり姉妹ではないのですね。

ちなみにお二人とも血液型はO型です。

叶姉妹はライフスタイルプロデューサー

叶姉妹はライフスタイルプロデューサーという肩書きがあります。

ライフスタイルプロデューサーなんて初めて聞いた、という人も多いですよね。

実際に資格があるわけではないですが、どんなお仕事かというと、ライフスタイルをプロデュースするお仕事。

つまり、その人に合った仕事や働き方などを提案するライフスタイルのコンサルタントのことです。

ですが、その裏でコールガールをやっているといううわさもあります。

コールガールとは一体何なのでしょうか。

叶姉妹のメインの収入源のコールガールとは?


スポンサーリンク


叶姉妹のメイン収入源がコールガールとうわさされています。

そのコールガールとは、電話での呼び出しに応じて客をとる売春婦のことを言います。

驚きですよね。

さらに驚きなのが、海外VIP専用の高級コールガールと言われています。

叶姉妹として有名になる前に、ハリウッドスター来日の際や、海外の要人などが来日時、コールガールを務めていたという説があるんです。

叶姉妹はアラブの石油王などと知り合いだと言われることがありますが、これもコールガール時代に知り合ったと考えられます。

はっきりは明言されていませんが、デヴィ夫人が叶姉妹に対して「本来あなたたちはテレビに出られる人ではない」と言っていたことがありました。

これが、風俗をしているような人がセレブを名乗ってテレビに出てはいけないということを暗に言っているようです。

デヴィ夫人の発言からしても、叶姉妹がコールガールをしているという噂に真実味が増します。

叶姉妹のコールガールの価格と需要は?

叶姉妹がコールガールではないか、という噂から、価格や需要を調べてみました!

ですが、あくまで噂なので正確な情報はありませんでした。

なので、参考程度にコールガールの収入をご紹介します。

実はこのコールガールのお仕事、高級といわれるだけあって1晩でかなり金額があるそうです。

安い人でも1晩で10万円で、高い人だと70万円と言われています。

叶姉妹が、仮にコールガールだとして、世界のVIPの相手をしている、ということであればもっと金額が上でもおかしくないですよね。

あくまで、仮の話ですよ?

ちなみに、世界最高のコールガールは400万円です。

1晩でそれって、月にどれだけ稼いでるのって話ですよね。

また、叶姉妹の収入源がコールガール以外にも噂されているものがあります。

それがNTTです。

この真相について調べてみました!

叶姉妹のNTTの関係とは?桁違いの収入に唖然!

叶姉妹の収入源の噂のNTT、これはどういうことなのでしょうか?

これはNTTの権利収入のことを言われていると感がれられます。

これは、携帯電話が普及する前の話で、当時、NTTが携帯電話の研究開発費を一般から募集したそうです。

1口いくらかで公募して、業績が上がったら口数分の配当金を支払うというシステムでした。

これに叶姉妹がNTTの将来性を考えて、何百口もの権利を購入したそうです。

噂の中には、叶恭子さんの祖父も購入したといわれています。

そして、この権利収入がなんと!6000万円と言われています。

つまり、月に6000万円の収入があるということです。

し、信じられないですよね。

実は、叶姉妹以外にもNTTの権利収入を得ている芸能人がいます。

その芸能人とは誰なのでしょうか?

叶姉妹以外にNTTドコモの権利収入を得てウハウハしている芸能人は?

NTTの権利収入を得ている芸能人は、所ジョージさんです。

これは有名な話です。

所さんの権利収入は月1億円と言われています。

次元が違いますね…。

所さんと同様に権利収入を得ていると言われている叶姉妹ですが、それだけ収入を得ていれば、住まいもかなり豪邸なのでは?と思いませんか?

叶姉妹の住まいについても調べてみました!

叶姉妹の住まいはどんなところ?とんでもない豪邸か?

叶姉妹の住まいについてもいくつか噂があります。

まず、赤坂のマンションに住んでいるという噂。

次に、都内に4軒もの家を所有していると噂。

セキュリティ上の問題で、マンションに住んでいると叶美香さんが話していたことがあります。

そこから考えると、所有している全ての家がマンションだという可能性はあります。

また、叶姉妹がテレビで自宅の話をしていたときに出てきたのが、家の中に6つもトイレがあるそうです。

6つも必要なのかなぁ、とは思いますが、これだけでも、相当な豪邸なのでは?と思いますよね。

だって、狭い家にトイレが6つもある必要なんてないですよね。

さらに、バスルームが4つあるそうです。

ここまで来たら豪邸に住んでいる可能性が大きいですよね。

驚きです。

赤坂に叶姉妹行きつけのお店がたくさんあるようなので、そう考えると赤坂に住んでいる可能性は高そうですね!

叶恭子が大金をゲット出来たキッカケは?

セレブタレントで有名な叶恭子さん。
いつ見ても、キラキラと輝いていて綺麗ですよね。
お肌もツヤツヤしてて羨ましいです。

そんな叶恭子さん、いつも、テレビ番組でトータルコーディネートが何十億と凄い金額なのですが、

この凄い金額の衣装やジュエリーはみんな、私物なんですよね。

View this post on Instagram

恋する💓夏のコミケ日記2018💖 あれから 一瞬のような一年でしたが、 今年は、 欲しいものが12冊も 購入することができて とっても嬉しいですよ。😊💓 (お品のお写真はマナーで 隠しておりますよ) もっといろいろと 見てまわりたかったのですが ご迷惑をおかけすることのないように 午後からお伺いして すばやく失礼させて いただきましたよ。 それから、 以前のように 参加者の皆さんが 拍手で迎えてくださったり 拝んでくださったり 言葉なくあたたかくピースフルな 心の交流がデジャヴのようで とってもとっても嬉しかったですよ。😘💖 今回は ファビュラスな姉と一緒に コミックマーケット94カタログに 付箋を貼りマークを つけてあったものを 全てではありませんが ほぼ購入することができて それもまた凄く嬉しいですよ。 ちなみに、 ファビュラスな姉が好きなものと 私の好きなものは違うものが 多いのですが…。 (ディープなBLは 私にはまだ…。😵😮💦) また、叶姉妹関連のツイートを 読んでおりますといろいろな 私のまだまだ知らない興味深い漫画などをリコメンドしてくださっており リサーチしてみようと 思いますよ。😉💖 さて、 こちらは、 去年の夏のコミケの 感動と感謝の意の ファビュラスな姉と私の インスタグラムと ブログの記事ですが、 今年もまったく同じように感じて それがさらに深まりましたよ。🌹✨ 『「戦場」と呼ばれていた 夏のコミケは、 わたくし達にとって 愛あふれるプレシャスで 神聖な心の交流の空間でした。 そして 心踊るピースフルな世界と 溶けこむアメージングな経験を させていただき わたくしも美香さんも とても幸せで 感謝しております。 ピースフルで ヘブンリーな心は 伝染します。 わたくし達の愛する大切な皆さんが いつも幸福な心で 過ごされますように…。💋✨✨」』 それから、 最後のスクリーンショットには いつもの叶姉妹関連の ツイート検索にも 愛溢れるプレシャスなツィートが 読んでおりますと 本当に皆さんの愛と情熱と 新しい気づきがあり とても嬉しいですよ。😘💖 冬のコミケもぜひ参加したいと 思っておりますよ。🗽✨💖 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #fashion #ファビュラス #angel #jojo #gorgeous #宇宙 #至福 #ジョジョ #BL #心の聖地 #ファビュラスな香り #夏コミ #kiss #heart #2次元 #heaven #heavenly #C94 #心のオアシス#peaceful  #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

何処からそんなお金がでてくるのでしょうか。

そもそも、恭子さんがなぜお金持ちなのか、どうやってお金持ちになれたのか気になったので調べてみました。

お金持ちになるキッカケになったのは、クラブで声をかけてきた男性だったみたいです。

その声をかけてきた男性とお付き合いをしていたそうなのですが、その方、遺産相続をした投資家だったそうなんですよ。

そして、その人から、1千万以上のプレゼントをされたお金で起業し、時計や宝石などを輸入して販売をする、会社を興したそうです。

バブルの時に10億円を超える企業に成長したのだとか。

よく成長させましたね!!

運を持ってる方はホントにいるんですよね…。

それで、その時、恭子さんは、企業が成長したのと同時に投資をして資産をさらに増やしたみたいです。

次から次へと行動してしまうのが凄いですね。

恭子さんは、これだけでは終わりません。

さらに、強運を持っている恭子さんは、アメリカ人の資産家(80歳)から縁談を持ちかけられたそうです。

その80歳の老人、なんと『石油王』だったんですねぇ。

資産が880億だとか。

桁が凄すぎて訳が分からないですよね。

結局、その縁談はお断りしたそうなのですが、恭子さんがちゃんと、前向きに悩んで、考えてくれたのが嬉しくて、お礼がしたいと言われたそうなんです。

そこで恭子さん、何と言ったと思います?

ビックリですよ!!

『10億円下さい』と言ったらしいです。

それで、その10億円をもらい、さらに、さらに投資をしてグングン成長して、今現在に至るらしいです。

それにしても、『10億円ください』と言えた恭子さん本当に凄すぎません?

そして、下さいと言われてポーンと10億円をあげてしまう『石油王』の老人も凄すぎると思いませんか?

やはり、セレブの考え方は違いますね。

そして、行動力も違いますね。

なかなか、行動したくてもその一歩が出せないですよ。

しかも普通では思いつかない事を思いついて、それを成功させてしまうなんて凄すぎですね。
羨ましいです。

叶姉妹 正体や年齢が明らかに?収入源のコールガールの価格と需要に迫る!のまとめ

いかがでしたか?

謎に包まれた叶姉妹のことが少し明らかになったかと思います。

それでもまだ、叶姉妹の謎はたくさんあります。

ですが、女性の美の秘訣は秘密が多いこと、と言いますよね。

つまり、それが叶姉妹をいつまでも美しくさせているのかもしれません。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.