芸能

ワタナベマホト 2018年の彼女は誰だ?可愛い顏のリアル妹と出演動画はコレ!

更新日:


スポンサーリンク


ワタナベマホトさんの2018年の彼女は誰なんでしょうか?またマホトさんには可愛い顔?の妹がいると噂があります。しかしリアル妹は誰なのか?ワタナベマホト2018年の彼女と、リアル妹の出演動画について、まとめていきたいと思います。

img14.shop-pro.jp

スポンサーリンク

ワタナベマホトとは何者?

名前 渡辺 魔萌岐
生年月日 1992年 12月8日(25歳)
身長 169cm
血液型 A型
出身地 大分
チャンネル登録数 224万人(9月8日現在)
好きなもの ソフトクリーム、屋台の焼き鳥

スポンサーリンク

ワタナベマホトとは言わずとしれた人気Youtuberですが、その才能は他の部門でも発揮されています。

まずは自身がアーティストのTOMOYAさんと一緒に立ち上げたブランドREBERTAS(リベルタス)では、Tシャツや小物類に至るまで、スタイリッシュなデザインが人気で、売り切れ続出しているようです。

他にはBEMAという名前で、カイワレハンマーというヒップホップユニットで、MCを担当しています。10月10日(水)にはインディーズとして最後のアルバムをリリースすることが決まっています。

そうです遂にメジャーデビューしちゃうんです。今やYoutuberとしてだけでなく、マルチにその才能を発揮しているマホトさん、キュートなルックスはさることながら、その才能にも多くの人が注目していることでしょう。

ワタナベマホトさんといえば、タトゥーがたくさん入ってることでも知られています。

ロゴマークが主ですが、左手を中心に、胸にもタトゥーは入っており、2017年はどんどん数が増えていましたが、今はどうなんでしょうか?2017年の時点では、タトゥーの数は12個といわれています。

ワタナベマホトさん、今やYoutuberの中でもそのルックスと、体当たりな動画で大人気ですが、これからも斬新なアイデアで、いろんなことに挑戦してくれるのではないでしょうか?

ワタナベマホトに彼女はいるの?


スポンサーリンク

View this post on Instagram

🤬 #BEMA #ワタナベマホト #マホト

A post shared by ®️ (@92_1208) on

これだけのイケメンですから、彼女が居ない訳がない。学生時代は夏休みに4~5人彼女を変え、女関係結構だらしくやってたようですが、最近のマホトさんはどうなんでしょうか?

ワタナベマホトの彼女と噂があった人たちは?

ワタナベマホトの彼女と噂になった人達はどんな人たちでしょう?

少し古い情報になりますが、2012年に噂になったのは元Youtuberのたんまうさんです。

こちらは本当に付き合っていたみたいです。しかしすぐ別れてしまったみたいで、長続きはしなかったようです。ほかに噂になっていた人は、リスナーのほのかさん。こちらは完全なデマなようですね。あとはAKB市川愛美さんです。

View this post on Instagram

春ですね…🌸🌸🌸

A post shared by 市川 愛美 (@0826manami) on


スポンサーリンク


実は市川愛美さんは、マホトさんのファンだったようで、2ショットの写真が残ってるようですが、ただ本当に写真撮っただけで、マホトさん自身もツイッターでそのことを詫びているようです。

AKBは恋愛禁止ですし、本当だったら大変なことですもんね。でもちゃんと謝ってるマホトさん、人としてやさしさを感じずにはいられません。他には、都丸紗也華という人とも噂になっていたようです。

https://twitter.com/6vCMKml/status/852027945501601792

グラビアアイドルやってる方みたいで、最近では時折テレビにも出演しているようです。なぜ都丸紗也華さんと噂になったのかというと、どうやらお揃い?同じネックレスをつけていたからだそうで、真相に関してはわからないですね。決定的な証拠もありませんし、デマである可能性が高そうです。

ほかにも夢見るアドセンスの志田友美さんとも噂になっていたようです。こちらに関しては、志田友美さんが温泉に行ったとインスタに投稿した日に、マホトさんが動画の投稿を休んだようで、一緒に温泉に行ってたのではないかと、噂になっていたようです。これもデマのようですね。

いずれにせよ、こんなにアイドル達と噂になるって、それだけマホトさんに人気があるっていうことでしょうし、知名度もあるっていうことですよね。すばらしいことだと思います。

ワタナベマホト2018年の彼女情報は?

ワタナベマホトさんの2018年に入ってからの彼女の情報はどうでしょうか?今現在彼女は居るのでしょうか?

https://twitter.com/Kyouka_02/status/1031345411938643968

2018年に入って噂になってる方がこの方です。夢みるアドセンスの京佳さん(18歳)です。同じラバーバンドをしていたとか、カラフルで個性的な同じマスクを二人ともしていたとか、同じ紫のパーカーを着ていたとか・・。

ラバーバンドに関してはマホトさんがライブの時に、観客に向かって投げたと言っていますが、そのラバーバンドはピンクで、彼女がしてたのは黒だったとか。

ファンの間で色々噂になっていたようですが、こちらも確証は何一つありません。

他にもいろいろ噂は絶えないみたいですが、決定的なものはあまりないですね。たんまうさんとは本当につきあっていたみたいですが、ほかの人に関しては確証が全くありません。

そして肝心な今現在の彼女情報ですが、こちらに関しても一切情報がありません。音楽活動のほうもこれからどんどん忙しくなりますし、彼女どころではないのかもしれません。

人気者のマホトさんですから、またどこからか女性の噂も出てくるかもしれませんけど。しかし噂になるのはアイドルばかり・・彼は面食いなんでしょうか?また新しい情報に注目してみたいと思います。

ワタナベマホトの可愛い顏のリアル妹と出演動画はコレ!

ワタナベマホトさんのYoutubeの動画にはたびたび妹さんが出演しているんです。とは言え、妹さんは常に顔を隠した状態で出演されていまして、素顔は一切公開されていないんです。

こんな感じでモザイクが入ってるので、実際の顔はわからないんです。

ワタナベマホトの妹はかわいい?

ワタナベマホトさんの妹が可愛いと、ネットで噂になってるのはなぜなんでしょう?Youtubeの動画では一切顔を出していない彼女の写真があるのでしょうか?

View this post on Instagram

台湾で有名な チャタイムドリンク( @chatime_jp )を飲んだよ❁ . 店内商品のどのドリンクにもタピオカが入れられて 氷や甘さがカスタムできるのが魅力的‧✧̣̇‧ . わたしは甘さ30%の氷少なめをchoice❣️ 氷が減らせればお腹が冷えないし 飲むのが比較的遅い私でも味が薄まらない⠒̫⃝ . 自分好みに出会えるまで何度も通っちゃいそう〜 . 大きめのタピオカがたくさん入っていて モッチモチの食感に驚いてしまった💭 . タピオカ自体にも味がついてるから 飲みごたえ最高でした\❤︎/ . 休日だから混んでたんだけど 3Dアートな店内がとっても可愛かったよ*̣̩⋆̩ . https://chatime.jp/ . #チャタイム #タピオカ #タピオカミルクティー #chatime #chatime_pr #ミルクティー #ココア #いいね返し #PR #カフェ巡り #外ハネ #巻き髪 #ヘアアレンジ #ヘアスタイル

A post shared by たんまう (@urimuuuu) on

この顔どこかで見たことあると思ったら・・実はマホトさんの妹さんと髪型が似てるからか?さきほど噂のあった彼女として紹介した、たんまうさんと間違えられていたみたいなんです。

それでワタナベマホトの妹が可愛い説が流れてしまっていたみたいなんです。実際はYoutubeの動画や横顔などの写真しかなく、そのフォルムだけ見る限りではやっぱり可愛い感じしますけどね。しかし一般の方ですから、顔出しは控えてるのかもしれません。

ワタナベマホトの妹は兄の女装した顔?

ワタナベマホトさん自身が、自分が女装したときの顔に妹は似てると言ってまして、相当可愛いことは間違いないです。

女装してる動画も結構アップされています。なんとなく妹さんのイメージができるのではないでしょうか?さらに二人は仲良しみたいですので、そのうち気が付いたら妹さんもYoutuberになってるかもしれません。

ワタナベマホトの妹の写真ここにあり

ワタナベマホトさんの妹さんの写真で、唯一出回ってる子供の頃の写真です。

この写真見る限りでもその可愛さ証明されています。しかもマホトさんによく似てますね。ここから大人になって、きっと素敵な女性になってるのでは?と想像できます。

ワタナベマホトの妹のリアル出演動画は?

ワタナベマホトさんの妹の出演動画はたくさんあります。Youtubeでワタナベマホト妹と検索したところ、たくさんの動画がヒットしました。しかしすべてモザイクなどで顔を隠しています。
ですが、4か月ほど前にアップされた「10年間隠し続けた妹の顔」と題した動画で、妹さんのリアルな顔を公開している?

と思えば、ここでマホトさんにメイクを施したのは妹さん自身。いつものメイクと同じようにメイクして出来上がった顔は?これが妹さんの顔でしょうか?

マホトさんは「ぶさいく」と言っていますが、正直可愛すぎる。リアルな妹さんの顔ではないですけど、妹さんがメイクした顔だったら、ほぼ妹さんの顔なんじゃ?とにかく可愛いです。全女子を敵に回す可愛さです。

ということで、ワタナベマホトさんの妹の顔がリアルに出てる動画はありませんでした。でもその分、マホトさんがアップした動画には、想像を膨らませて楽しめるアイデアが満載で飽きませんね。これからも妹ネタ続きそうですので、楽しみですね。

ワタナベマホト 2018年の彼女は誰だ?可愛い顏のリアル妹と出演動画はコレ!のまとめ

ワタナベマホトさんの2018年に入ってからの彼女の情報はほとんどなく、噂になっていたのは夢みるアドセンスの京佳さん(18歳)のみですね。しかもこちらは2017年の冬から出回ってる噂で、今年に入ってからの新しい情報は今のところないようです。しかしアイドルと度重なる噂になってきたワタナベマホトさん、今年もまたSNSで彼女の噂、出てくるのではないでしょうか?

可愛い顔と噂されてる妹さんは、元彼女のたんまうさんと間違えられていたからなんですね。実際マホトさんの妹さんは一度も顔出ししておりませんので、可愛いかどうかは定かではありませんが、妹さんがマホトさんに施したメイクを見る限り、その顔が一番妹さんに近い気がします。とにかく必見の可愛さです。

ますます目が離せないワタナベマホトさん、今年も何かやらかしてくれるのではないでしょうか?また妹さんもYoutuberデビューの日も遠くないのでは?と楽しみにしております。


スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.