歌手 芸能

【簡単】白石麻衣 前髪ありの作り方を知りたい!巻き方、ピン止め、流す、切り方を調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


白石麻衣さんは、男性からも女性からも人気がありますよね。
今では乃木坂46のメンバーの中でダントツで人気があります。

男女問わず人気がある白石麻衣さん。
そんな白石麻衣さんの前髪やヘアスタイルなどを真似したいという女性は多いです。

そこで、今回は白石麻衣さんのような前髪の作り方を調べてみました!

スポンサーリンク

白石麻衣ってどんな人?

白石麻衣さんの前髪の作り方をご紹介する前に、白石さんのプロフィールをご紹介します。
男女問わず人気の白石さんとはどんな人なのでしょうか?

名前:白石麻衣
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:162センチ
活動:アイドル歌手(乃木坂46)・女優・タレント

白石さんは、もともと歌手を目指していて乃木坂46のオーディションに応募したようです。
そのため、ダンス経験のない白石さんにとってダンスレッスンはとても大変だったようです。

ですが、白石さんは中学時代にソフトボール部に所属していたこともあり、運動神経はかなり良いようです。
持ち前の運動神経で、ダンス未経験だった部分をカバーしていたのではないでしょうか。

関連:白石麻衣の卒アル画像が流出?中学、小学校時代とのギャップの真相!

そんな白石さんですが、アイドルとしてだけでなくモデルとしても活躍しています。
モデルとして活躍している彼女を見て、ファンになった女性は多いようです。

白石麻衣のヘアスタイルを「真似したい」という人が多い!?

白石麻衣さんのファンは、乃木坂46のファンだけではありません。
モデルとしての彼女を好きな人も多いようです。

そのため、白石さんのヘアスタイルやメイクを真似したいという女性は多いです。
乃木坂46の活動や、モデルとしての活動など、それぞれで髪型が変わり、与える印象を変えるのが白石さんです。
前髪があるパターンとないパターン、ストレートヘアとゆるふわカールヘアなど、好みは人それぞれですが、どんな髪型でもファンに影響を与えてしまう彼女はすごいですね!

そんな白石さんのヘアスタイルですが、一体どんなものがあるのでしょうか?
画像でご紹介していきます!

白石麻衣のヘアスタイルを画像で紹介!

白石麻衣さんのヘアスタイルは女性に人気があります。
女性に影響を与える白石さんのヘアスタイルを画像でご紹介します!


白石さんといえばこの髪型!という人も多いのではないでしょうか?
前髪なしで、ゆるいウェーブがかかっています。

https://aikru.com/item/I-PA000000000001992172

前髪ありの状態で、綺麗にそろっています。
アイドルらしいヘアスタイルですね!

https://www.m-on-music.jp/0000244396/20171220-tr-090019/

前髪ありでも、流し方を変えるだけでこんなにも変わります。

https://abematimes.com/posts/5108358

前髪は横に流して、髪を後ろでまとめています。
普段と雰囲気が変わりますが、彼女の透明感は変わらないですね!

https://aikru.com/item/I-PA000000000001992185

太めの編み込みをして、おろしている髪は巻いています。
前髪ありでも、全然雰囲気が違いますよね!

https://idol.report/topic/511

前髪なしで、分け目を変えるだけでもかなり変化があります。

白石さんのヘアスタイルを画像でご紹介しました!
どんな髪型でも似合ってしまうのが彼女なんでしょうね。

そんな白石さんの前髪なしのやり方をご紹介していきます!

白石麻衣の前髪なしのやり方は?

白石麻衣さんの前髪梨のやり方はどうすればいいのかをご紹介します。
まず大前提として前髪を伸ばす必要があります。
最低でも目が隠れるくらいまで前髪を伸ばしましょう!

白石さんの前髪なしのイメージは、ふんわりとサイドに流してるイメージが強いと思います。
ふんわりとサイドに流す場合は、ドライヤーとカールブラシを使いましょう!
この二つを使って、くせづけをしながら作るのがいいですよ!

前髪を流したら、サイドの髪になじむように整えると自然な感じに仕上がります。
最近では、サイドに流した前髪をヘアピンで留めるスタイルも人気です。
ヘアピンで留めるときは、前髪とサイドの髪をしっかりまとめるように留めましょう!

また、前髪なしにして、帽子やヘアバンドを使ってまとめる方法もあります。
帽子やヘアバンドを使うと大人っぽい印象になります。
前髪をサイドに流したらあとは帽子やヘアバンドをつければ完成です!

それでは、今度は前髪ありの方法をご紹介します。

白石麻衣の前髪ありのやり方は?

白石麻衣さんの前髪ありのやり方をご紹介します。
白石さんの前髪ありの状態は、前髪がきれいに揃っている印象がありませんか?

前髪をきれいに揃えるタイプにしたい場合は、前髪の長さを整えましょう。
自分でやる場合ハサミと櫛を使った切り方がベストが整えやすいです!
また、このとき顔周りサイドの髪をピンで止めておくと切りやすくなりますよ。

前髪の長さを揃えたら終わりではありません。
白石さんの前髪ありの状態は、片方の眉が見えています。
前髪の分け目は、大体黒目の外側あたりです。

このあたりから、片方の眉が見えるように前髪を揃えて少し流しましょう!
さらに、サイドの髪を前髪との隙間が埋まるようにしておくと、小顔効果も期待できます!
また、髪をまとめても両サイドの髪があるのが白石さん風のヘアスタイルなので、前髪だけでなく両サイドも意識するといいですよ!

白石さんの前髪の作り方をご紹介したところで、簡単にですが白石さん風のメイクのポイントもご紹介します!

白石麻衣風のメイクは眉が決め手?

白石麻衣さん風のメイクをするにはどこを気を付ければいいのでしょうか?
まず、白石さんの特徴といえば、並行眉です。
白石さん風のメイクをするのに平行眉は欠かせません。

アイブロウで、パウダーを使って平行眉をつくり、眉毛マスカラで、明るめの色づけをしましょう。

白石さんは、見ようによっては困り顔に見えることもありますが、決して眉を下げないようにしましょう。
あくまで並行眉ですよ!

また、白石さん風のメイクでもう一つ重要なのは、アイメイクです。
では、アイメイクのポイントもご紹介します。

スポンサーリンク

白石麻衣風のメイク、アイメイクはどうすればいい?

白石麻衣さん風メイクでもう一つポイントになってくるのがアイメイクです。
ぱっちりした目が特徴的な白石さん、そんな白石さん風アイメイクのポイントをご紹介します。

まず、アイライナーは、インラインにひき、黒目の上部分だけ少し協調して太めにひきます。
アイシャドウはオレンジベージュでさりげなくして、下まぶたはブラウン系のアイシャドウを控えめに使います。
涙袋がない人は、自然になるように涙袋を書きましょう。

白石さん風メイクで重要なのは、眉と目です。
ですがそれだけではありません。

透明感のある肌や自然な唇の色など…。
厚塗りをすると透明感がなくなってしまうので、気を付けましょう。

肌は、ベースで1トーン明るめに、唇は、ピンクベージュやベージュを使って自然に見せましょう!
これであなたも白石さんに一歩近づけます!

【簡単】白石麻衣 前髪ありの作り方を知りたい!巻き方、ピン止め、流す、切り方を調べてみた!まとめ

白石麻衣さんの前髪の作り方をご紹介しました!
白石さんは男性にも女性にも人気で、あこがれる人が多いです。

ヘアスタイルやメイク、ファッションなど、白石さんの真似をしたい女性は本当に多いです。
ヘアスタイルやメイクをして、白石さんに少しでも近づけるようにしてみませんか?

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.