ダイエット 美容 芸能

平愛梨 リバウンド心配の真相!ヤバい減量の後に何が?

更新日:


スポンサーリンク


平愛梨さんのリバウンドが心配されています。
妊娠して体重が16キロ増の激太りをしてしまったそうです!とにかく食べる量がすごかったとか。
出産後、危機感を覚えてダイエットに励み、なんとか美しいボディーラインに戻したようですが、早くもリバウンドが心配されています。
いったい何があったのかその真相を調べてみました。

スポンサーリンク

平愛梨 リバウンド心配の激太りの真相とは?


「出産前の体重に戻れたー!!」
サッカー日本代表DF長友佑都さんの妻で女優の平愛梨さんが自身のブログで喜びを伝えました。
妊娠中に、体重が16キロも増えるという激太りをしてしまったそうです。

「妊娠してみるみる自分の姿が変わり果てる姿に驚いてたマタニティー期間。『女性の身体はこうにまでなるの?!』と驚いた!おなかが大きくて圧迫されるはずなのに私はとにかく食べる量がすごかった…『2人分だもん。大丈夫大丈夫』って自分にあまーく好きな物を好きなだけ食べてた」と食欲旺盛だった妊娠期間中を振り返った。
その結果、「トータル!マタニティーライフ10カ月で16キロ増えちゃった!!」という。
参照:日刊スポーツ:平愛梨、体重16キロ減も「お菓子毎晩」反動心配

出産1か月後から軽めの運動を開始しましたが、体重はなかなか戻らず。
しかもこの夏には日本に帰国して、毎日大好きな豚カツ、焼き肉、イタリアンなどをとにかくたくさん食べて過ごしたそうです。
そしてトルコに戻ると、体重はさらに6キロも増えていたとか。
好きなもの、カロリーの高いものをついつい爆食いしてしまうと、どうしても体重が増えてしまいますよね。

平愛梨 リバウンド心配のヤバい減量とは?報道詳細

「あーぁー、今やらないと後がキツイぞ!と危機感を覚え夫が買ってくれたランニングマシンで運動開始!!! 買ってもらったからには結果を出す!と自身に誓い毎日20分だけでもやる!と決めた」と平。憧れのワンピースを着ることを目標にダイエットに励み、「大好きなお菓子をやめよう!と、とりあえずの1カ月間やめることにした。なかなか減らなかった体重は半月経ったころから減り 毎晩体重測る楽しさを知り苦なくお菓子をやめれた!(欲はだいぶありましたが)」という。そして1カ月後に目標としていたワンピースを着用。「着れたー!!!34歳~38歳はこういう大人の女性の格好したい!と憧れてた」と写真をアップして喜んだ。
参照:日刊スポーツ:平愛梨、体重16キロ減も「お菓子毎晩」反動心配

1か月で16キロも減量とはすごいですね!なかなかできるものではありません。
さすが、人に見られることが職業の方だけありますね、ひとめぼれのワンピースを着たいという気持ちも女性らしくて素敵です。

平愛梨 リバウンド心配の減量後に何があったのか?

ひとめぼれしたワンピースを着るために大好きなお菓子もやめてダイエットを頑張り、なんとか1か月で元の体重に戻せたそうですが、今またリバウンドの危機が心配されています。
毎晩お菓子を食べているのだとか!
体重が戻って安心したのでしょうか、ついつい気が緩んでまた好きな食べ物に手を出してしまうというのはダイエット経験者の方はみなさん経験されているのではないでしょうか。
今まで我慢して食べなかったものを、いったんまた食べてしまうとついつい止まらなくなってしまいますよね。
食欲に勝つのには、本当に難しそうです。
とくにお菓子。女性の永遠の課題でもありますね。

平愛梨 リバウンド心配の周囲の反応

体重戻ってよかったですね(^^)
うらやましい~。
私は1歳のこどもがいます。
妊娠中に15キロ増えて、10キロはすぐ落ちたのですが、残りの5キロが全然落ちません!
たぶん全部、せっせと蓄えた皮下脂肪です。
増えていないのが唯一の救いですが、
妊娠前の服が全然入りませ~ん。
もう母乳も終えたので、ボチボチ運動します(^^)
トミコ

ランニングマシーン、私もほしいです!
ワンピース似合ってますよ。素敵ですよ!!
(*^^*)
我が家はサッカーじゃなくて、主人も息子も
野球なんです(^-^)
私はピアノをしています♪
あきちゃんより。
あきちゃん

ステキです
1か月で、戻るなんて、こんなステキなワンピが着れるなんて、凄いです。
お菓子は、辞めれません。
夕食後、寝るまでの間に、ついつい手が出て しまいます。我慢する為に、ホットレモンや、ホット青汁など飲んで、満腹感を出してます。
そのワンピを、見える所に掛けておくと良いですね。頑張って下さい~
バンビーノちゃんのかわいいphoto楽しみにしてます♪
chika-happy0113
参照:平愛梨オフィシャルブログ:AIRI

みなさん、体重が戻ってお気に入りのワンピースが切られたことを喜んでくれていますね。
それなのに、お菓子を毎晩食べてしまうなんて、大丈夫ですか?

平愛梨 リバウンド心配 平愛梨さんプロフィール

リバウンドが心配な平愛梨さんですが、サッカーの長友佑都さんの妻で女優というのは有名ですが、もうすこし詳しくプロフィールを調べてみました。

平愛梨(たいらあいり)

1984年12月12日生まれ

本名 長友愛梨

愛称は、ピラりん

ライジングプロダクション所属、タレント、女優

夫はプロサッカー選手の長友佑都
現在は夫と共にトルコに住んでいる

1999年、歌手の安室奈美恵さんにあこがれ、オーディション番組に応募、8000人の応募の中からグランプリを受賞し、芸能界デビュー

2008年、 映画「20世紀少年」のヒロイン役に3000人の中からオーディションで選ばれる
もし合格しなければ芸能界引退を考えていた

以後、テレビ番組、バラエティ番組などで活躍

2016年6月、長友佑都との交際が写真週刊誌にスクープされる
記者会見場で長友の「(平愛梨は)僕のアモーレですね、イタリア語で愛する人という意味です」という発言が世間で話題を呼び、この「アモーレ」という言葉がこの年の流行語トップ10の中にも選ばれた

2016年12月、長友佑都と婚約

2017年1月、結婚

2017年9月、第1子を妊娠

2018年2月、男の子が生まれる

映画「20世紀少年」のヒロイン役に選ばれるまで、約10年の長い下積み時代があったのですね。
その後は順調に活躍され、長友佑都とのご結婚、子供も生まれ、減量にも成功し、最高にハッピーな時ですね。
でも毎晩お菓子を食べているとは、やはり急激なダイエットをすると反動でリバウンドしてしまうのでしょうか。

平愛梨 リバウンド心配 ダイエット後の過食はなぜ?

せっかくやせたのに、過食でリバウンド。
過食ってスイッチが入るとなかなかやめられませんね。
そこでダイエット後の過食について調べてみました。

平愛梨さんはお菓子を毎晩食べてしまうそうですが、糖質が高いのですね。
過食が止まらないのは、糖質ばかり取っていて脳が糖質でハイになっているからかもしれません。
糖質は脳内麻薬と呼ばれるエンドルフィンを脳内で出し、幸福な気持ちにさせてくれるのだそうです。
すると、脳はその幸福感がクセになり、もっと糖質を欲しがるようになるのです。

ダイエット後の過食は自然な反応で、ダイエットで栄養が不足し、その反動が過食という形で現れるそうです。
自分の意志とは違って、体が栄養を欲しがり我慢ができなくなってしまうのだとか。
体が栄養が満たされればおさまることがほとんど。
正しく栄養をとれば過食はおさまります。

平愛梨 リバウンド心配の真相!ヤバい減量の後に何が?のまとめ

妊娠中にたくさん食べすぎ激太りした平愛梨さん、出産後にダイエットに挑戦、1か月で元の体重にもどったもののまたお菓子を毎晩食べてしまいリバウンドの心配があるそうですが、ダイエット後の過食は自然な反応だそうで正しい食事をしているとおさまるそうです。
お気に入りのワンピースを着続けるためにも、平愛梨さん、頑張ってくださいね。

-ダイエット, 美容, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.