事件 歌手 芸能

ゆず 意味深告知 重要なお知らせの真相は!病気なのか、解散なのか?

更新日:


スポンサーリンク


人気デュオのゆずが、公式サイトで「今後の活動について重要なお知らせ」があると告知しました。
その意味深な告知は12月19日21時にゆずのオフィシャルSNSで発表されるそうです。
メジャーデビューから20周年を経過したしたゆずにいったい何があったのでしょうか。
病気なのか、活動休止なのかあるいは解散なのか、注目が集まっています。

スポンサーリンク

ゆず 意味深告知の真相とは!19日発表か?


ゆず 意味深告知 17日、公式サイトで「今後の活動について重要なお知らせ」を19日21時に発表すると告知しました。
映像作品の「LIVE FILMS BIG YELL」が19日に発売するとのことにも言及。
「同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。」と北川悠仁、岩沢厚治の連名で呼びかけています。
ネット上ではファンから不安の声が殺到しているようです。
病気になって長期入院でもするのか、または活動休止か、解散するのか。
かねてから二人の不仲説もウワサされていますが、
19日の発表はいったいどんなものになるのでしょうか。

ゆず 意味深告知の報道詳細

ゆずが、12月19日(水)21:00に「今後の活動について重要なお知らせ」を発表する。ゆずの公式サイトによると、「同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください」とのこと。
なお、12月19日同日は映像作品『LIVE FILMS BIG YELL』が発売となる。
公式サイトに掲載の「ゆずからのお知らせ」全文は以下。

ファンの皆さんへ

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

発表日時は12月19日(水)21:00。

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

よろしくお願いします。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治
参照:ヤフー:ゆず、明日21:00に「今後の活動について重要なお知らせ」を発表

ゆず 意味深告知にネットの反応は?

ゆず 意味深告知 インターネット上では「悪い予感しかしない」「文面が意味深すぎる…怖い」「良いお知らせであってくれ」などの声が殺到しています。


https://twitter.com/dkys3m/status/1074874132238499845

いまさら解散はないような気がしますが。。。。

ゆず 意味深告知 ゆずのプロフィール

ゆず 意味深告知、そんなゆずのプロフィールについて調べてみました。

ゆず
神奈川県横浜市磯子区岡村町出身の人気デュオ

リーダー:北川悠仁(きたがわゆうじん)
生年月日:1977年1月14日
身長:175cm

サブリーダー:岩沢厚治(いわさわこうじ)
生年月日:1976年10月14日
身長:165cm

1990年代前半、関内駅近くの伊勢佐木町の松坂屋前にて 「ゆず」として路上ライブを行っていた。

1998年、セーニャアンドカンパニーが彼らに目をつけ、 「ゆずマン」でメジャーデビューを果たす。

シングル「夏色」により、その名は広まり、 2001年6月には東京ドームライブ成功 名実ともにトップアーティストとなった。

以後、着実にトップアーティストとして活躍する。

2004年、アテネオリンピックのテーマソングに「栄光の架橋」が起用される。

2017年、デビュー20周年

2018年、平昌オリンピックのテーマソングに「 うたエール 」が起用される。

現在も第一線で活動中

オリンピックのテーマソングに2度も起用されるなど、まさに国民的なスーパーアーティストのゆず。
そんなお二人の各個人のプロフィールも調べてみました。


北川悠仁

メンバーの岩沢厚治と同じ横浜市立岡村小学校に通っていた
高校はバスケ部
ミュージシャンになる前は俳優として活動していた
母は宗教法人かむながらのみちの教主北川慈敬
結婚しており、妻はフリーアナウンサーの高島彩
義父は俳優の竜崎勝。義兄も元俳優の高島郷
という華々しいご家族の模様です。

担当はボーカル・ギター・タンバリン・ピアニカ・カズー・口笛・雄叫びなど
岩沢に比べてややハスキーボイス


岩沢厚治

メンバーの北川悠仁と同じ横浜市立岡村小学校に通っていた
ギターを握り始めたのは13歳の時
実家は接骨院
結婚しており、妻はデビュー前から交際していた同世代の一般女性とのことです

担当は、ボーカル、ギター、バンジョー、10ホールズハーモニカなど

ゆず 意味深告知 重要なお知らせの真相は?病気なのか解散なのか?のまとめ

ゆず 意味深告知、19日の発表はいったいどんなものになるのでしょう。
病気による長期入院なども考えられますが、かねてから不仲説もあるようで活動休止か、あるいは解散も・・・?
デビューして20年、常にトップを走ってきた北川悠仁、岩沢厚治の二人にどんな心境の変化があったのか。
わざわざ「予告」する、というのはどういうことなのか。
19日の発表から目が離せませんね。

-事件, 歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.