芸能

黒島結菜 似てるって誰に?wiki風プロフ(カップ、彼氏、大学)を調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


期待の若手女優!とされている、沖縄県出身の女優黒島結菜さん。これまでにストロボ・エッジ、ごめんね青春!、時をかける少女など数々の話題作に出演されていますが、誰かに似ていると言われているんだとか。その似ている人物とプロフィールについても調べてみました!

スポンサーリンク

黒島結菜プロフィール

黒島結菜さんについて、調べてきました!

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)
生年月日:1997年3月15日
出身地:沖縄県糸満市
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優、モデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

沖縄っぽい、ハッキリとした顔立ちで可愛らしいですよね!

それに、なんかこの子見たことあるな~って思ってたんですが、CMでよく見かけていましたね(笑)

なかなか思い出せなかったんですが、まさかのCMでした!(笑)

でも、こんなに若いってことにも驚いていますし、年のわりに落ち着いていることにもかなり驚いています。

黒島結菜ウィキペディア

黒島結菜さんについて、ウィキペディア風に!(笑)そして、当たり前ですが、ウィキペディアに記載されている内容も含めてまとめてみました。

黒島結菜(くろしま ゆいな、1997年3月15日 - )は、日本の女優。

生年月日:1997年3月15日(21歳)
出身地:日本 沖縄県糸満市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2012年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト:黒島結菜オフィシャルサイト

ここまでで黒島結菜さんについて、知ることができましたか!?

このあとも、まだまだ続きます(笑)

黒島結菜ウィキペディア②

黒島結菜さんをウィキペディア風に。

続きをどうぞ!

主な作品映画:『あしたになれば。』『サクラダリセット』『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』

テレビドラマ:『戦後70年 一番電車が走った』『時をかける少女』『アシガール』

舞台:『虹とマーブル』『少女ミウ』

沖縄県糸満市出身。

ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

日本大学芸術学部写真学科在学中。

得意な科目は数学、物理。

小学校ではバスケットボール、中学校・高校ではバドミントン部に所属。

黒島結菜さんって、なかなかのスポーツマンですね!(笑)


スポンサーリンク

黒島結菜ウィキペディア②

黒島結菜さんのウィキペディア!

憧れの女優は、同郷の満島ひかり。

「自然体で飾らない演技が好き」で、「フレンドリーなひかりさん自体も好き」と語る。

2014年に『ごめんね青春!』で共演を果たした際には「妹みたい」と言われたという。

同い年の女優、中条あやみとは大親友で、中条が黒島の沖縄の実家に遊びに来ることもある。

以上です!

憧れの女優に満島ひかりさんとありますが、私も大っっすきなんですよねー!

ビールのCMでとても好感を得たんですが、美味しそうにストレスを吹っ飛ばすかのようなあの感じ(笑)

黒島結菜が性格もかわいいし高学歴!

黒島結菜さんはルックスも言うことなし!なんですが、性格も可愛いらしいんです!

調べてみたんですが、本人いわく人見知りなんだそうです(笑)

その人柄というか、雰囲気から出る優しさが出ちゃっているカルピスウォーターのCMのメイキング映像をご覧ください!

いかがでしたか!?

なんだか性格も穏やかで柔らかい方なんだろうな~って思いますよね!?

それから、高学歴でも有名なんだそうで、好きな教科が数学と理科!いわゆる"リケ女"ですね(笑)

大学は、写真を撮るようになったことがきっかけで、日本大学芸術学部へ行かれていたようです!

黒島結菜大学生活や性格は?

黒島結菜さんが"リケ女"とわかったところで、大学は日本大学芸術学部へ。

元々は、大学へ行くにあたって英語を学びたいと思っていたそうなんです!

しかし、仕事で写真を撮られるようになってから撮る側に興味がわいたようで、写真学科のある大学を受験することになったそうです。

何でもそうですが、きっかけってさまざまですよね!?

人に勧められて違う道へ進む方もいるでしょうし、はたまた全然知らない他人とのなんてない関わりがきっかけでこんな道も良いなって興味が湧くこともあるでしょうし!

でも、若いうちにやっておかないと後悔しますけどね(笑)

黒島結菜時をかける少女

黒島結菜さんは、数々のドラマなどに出演されていたのですが、みなさんご存知でしょう"時をかける少女"に初の連続ドラマで主演だったんですよ!?

すごいと思いませんか?

それでなくても、作品そのものが人気のあるものなので、それに主演でってなかなかですよね?

まだ年齢も若いのに、見た目も落ち着いた雰囲気で作品中も冷静で淡々とこなしているんだろうな~って想像がつきます(笑)

私なんて、21歳の頃なんかバイトすることだけでもいっぱいいっぱいだったので、全然違うな~って比べちゃいますねー(笑)

黒島結菜に彼氏スキャンダル発覚!?真相を徹底調査!

黒島結菜さんの彼氏スキャンダルが発覚!?

ということで、その真相について徹底的に調べてきました。

みなさんはどのように感じていらっしゃいますか!?黒島結菜さんのスキャンダルについて。

私は、まだまだ若いですし、そんな恋の1つや2つぐらい良いんじゃないかな?って思います。

それに熱愛の噂になっている男性が3人もいらっしゃるんです!!

それも、イケメン俳優ばかりだそうで、、、

1人目が"葉山奨之"
2人目が"小関裕太"
3人目が"小瀧望"

なんだそうです!!ヤバイですよね!?

どの方とお付き合いしていたとしても、めちゃくちゃお似合いです!!

黒島結菜の熱愛情報をチェック:葉山奨之

黒島結菜さんの熱愛情報について、まず1人目の俳優兼モデルをしていらっしゃる葉山奨之さん!

この方からチェックしていきたいと思います。黒島結菜さんと葉山奨之さんは、CMやドラマ、映画でも共演されていますね!

やっぱりそれだけ一緒にいる時間が多いと惹かれ合うんですかね?

詳しく見ていくと、、、

①進研ゼミのCM
②フジテレビのドラマ「17歳」
③映画「あしたになれば。」

で共演されていて、さらに!NTTドコモのCMでは恋人役を演じているということで、熱愛の噂が広まったそう。

二人とも爽やかで、映画などのやり取りを見るととてもお似合いっっ!!

黒島結菜の熱愛情報をチェック:小関裕太

黒島結菜さんの熱愛情報について、続いて2人目の俳優をしていらっしゃる小関裕太さん。

黒島結菜さんと小関裕太さんは、映画「あしたになれば。」で共演をされていて、熱愛の噂がたったようなんです。

女優さんも俳優さんも、なんかもうみなさんすごいです(笑)

ちなみに、葉山奨之さんも出演していらっしゃるんですが、劇中では黒島結菜さん、小関裕太さん、葉山奨之さんが演じている役が三角関係になるというらしく(笑)

かなり噂になったようですね!

黒島結菜の熱愛情報をチェック:小瀧望

黒島結菜さんの熱愛情報について、続いて3人目はアイドル・俳優をしていらっしゃる小瀧望さん。

小瀧望さんと噂になったきっかけは、2018年3月3日に公開された映画「プリンシパル」で、この映画で小瀧望さんと黒島結菜さんが恋に落ちる関係なのもあって噂されたようです。

役だからといってそこから発展することもあれば、しないこともあるでしょうが、わりと発展することの方が多いですよね!?

それに、この2人も美男美女でかなりお似合いですね~!

映画でも2人のやり取りが好評だったので、もしかしたらあり得るのかも知れません。

黒島結菜は、たくさんの芸能人に似てるのまとめ

黒島結菜さんについて、いろいろとまとめてみましたがいかがでしたか!?

唯一、カップについてはあまり出てこなかったので、女優さんですし伏せておきましょう(笑)

ところで、"黒島結菜に似ている人"について、調べてみるとたくさん出てきました!

まずは、松岡茉優さん。

View this post on Instagram

#松岡茉優#冬

A post shared by 松岡茉優ちゃんファン❤ (@mayu.matsuoka.loves) on

確かに系統は同じ感じがしますよね!?

それから、二宮和也さん。

男性ですが遠目で見るとこれもこれで似てるんです!

それから、竹内結子さん。

大人になったらこうなるんだろうな~って感じ。

最後に、上野樹里さん。

View this post on Instagram

美しい✨ #上野樹里 #きれい✨

A post shared by めい💕 (@mei000525) on

似ている方がこんなにもいる黒島結菜さんですが、これからも応援していきたいです。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.