歌手 芸能

タッキーの引退後はジャニーズの社長に?東山紀之との権力争いが勃発するのか気になる!

更新日:


スポンサーリンク


芸能界からの引退を表明したタッキーこと滝沢秀明さんですが、引退後はジャニーズの社長になるとの噂があるようです。また、同じく次期社長候補と言われている東山紀之さんとの権力争いが勃発するのでは?と気になっている方も多いかと思います。
今回は、タッキーの引退後はジャニーズ事務所の社長に?東山紀之との権力争いが勃発するのか気になる!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

タッキーのプロフィール

名前:滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年03月29日
血液型:A型
出身地:東京都八王子市
趣味:火山巡り、冒険

タッキーの趣味が火山巡りとは少し意外ですね!噂では冒険家としても超一流らしいですよ。

タッキーの引退後はジャニーズのプロデューサー?

タッキーこと滝沢秀明さんは、引退後はジャニーズのプロデューサーになると言われているようです。

この噂は事実で、滝沢秀明さんは引退後、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートなどをプロデュースしていく、プロデューサーになると自ら公言されています。

これからはジャニーズの裏方に徹するということなのでしょうね。

タッキーがジャニーズ事務所の次期社長になる?

滝沢秀明さんがジャニーズ事務所の次期社長に指名されているという噂があるようです。
滝沢秀明さんは、現社長であるジャニー喜多川さんからとても可愛がられているそうです。

2018年の8月に、タッキーがジャニーズの次期社長にジャニー喜多川社長から指名を受けたと、文春が報じています。

滝沢秀明さんが次期社長に決定したというような証拠は特にありませんが、タッキーは帝王学を学んでいるとの噂もあるくらいですし、信ぴょう性は高いのではないでしょうか?

タッキーに彼女はいるの?

タッキーこと滝沢秀明さんに彼女がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

タッキーには、石原さとみさんや深田恭子さん、鈴木亜美さんなど、様々な女性との交際の噂がありました。

しかし現在は、特に交際されている女性がいるというようなスクープは入っていないようです。

しかし滝沢秀明さんはいよいよアイドルを引退されるのですから、もう結婚に躊躇する必要はなくなりますよね?

いきなり電撃結婚!なんてこともありそうな気がします。

タッキーと東山紀之が次期社長の椅子を巡って権力争い?

タッキーこと滝沢秀明さんと、ジャニーズの東山紀之さんが、次期社長の椅子を巡って権力争いをしているという噂があるようです。

東山紀之さんは、ジャニーズとしての経歴も長く、ジャニーズ事務所では近藤真彦さんに次ぐ権力者として有名だそうです。
そこで、自分より年下で経歴も短い滝沢秀明さんが次期社長となることを良く思っていないのではないか?
と噂されてします。

しかし東山紀之さんは、自身が司会を務める『サンデーLIVE!!』で滝沢秀明さんに対して、「しっかり協力しないといけない」「タッキーにプロデュースしてもらおうかな」とコメントされていました。

2人が本当に不仲ならばこんなコメントはしないでしょうし、権力争いが勃発しているという噂の信ぴょう性は低いと思います。

タッキーの引退後はジャニーズ事務所の社長に?東山紀之との権力争いが勃発するのか気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?
滝沢秀明さんは芸能界を引退後はジャニーズのプロデューサーになること、ジャニー喜多川さんの意志を継いで次期社長になる可能性も十分に考えられることがお分かりいただけたかと思います。

また、タッキーと東山紀之さんが権力争いをしている可能性は低いこともお分かりいただけたかと思います。

これからもタッキーの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、まとめちまたいきたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.