ジャニーズ 芸能

安田章大 結婚相手がツイッターで判明か?結婚観が変わったとの噂が気になり調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


安田章大といえば、病気や怪我などの話題が絶えない関ジャニ∞のメンバーです。治療を続けながらも活動している現在ですが、最近はメガネがオシャレだとも話題にもなり、本当に目が離せません。そんな安田章大の結婚について様々な噂が出ているので、調べてみました。

スポンサーリンク


安田章大 プロフィール

安田翔太は関ジャニ∞のメンバーで、歌手や俳優をしています。1984年生まれ、兵庫県尼崎市出身。2017年の2月上旬に良性の脳腫瘍を摘出し、目まいなどの後遺症が残る中でも現在は活動を再開しています。2018年7月に背中と腰に全治3ヶ月の怪我をしましたが、少しずつ回復に向かっているようです。

安田章大 Twitterで騒がれているその理由は?結婚?!

安田章大の結婚についての噂が、12日8日頃からTwitterで騒がれるようになりました。そのキッカケとなったのは、12月7日に発売された「TVガイドPERSON nol.76」。特集されていた安田章大のページの中で、本人が「結婚観が180度変わった」と答えていたことのようです。

この記事を受けて、結婚観が変わったということはもうすぐ結婚するのでは?と結婚予測する人が出てきたことから、安田章大がもうすぐ結婚するという噂は広がりました。あくまでも本人が結婚発表した訳ではありません。一部のファンによる噂、それもガセであるということが言えます。

安田章大 思い描く結婚観とは

安田章大は前回のTVガイドPERSONで、「誰かが悲しむんやったら、今はまだいいかな」と結婚について語っており、自身のファンへの気遣いを見せていました。しかし、大きな手術を受けたことで家族のありがたみを感じたそうで、「結婚は、別にしたらあかんものじゃない」と考えが変わったようです。

考えが変わってからは、「ファンの思い描く自分でいることも大事やけど、もし自分がそのアイドル像を崩したとしても受け入れてほしい」「自分らしく素直に生きながら、それを喜んでくれる人と歩みたい」と言っています。アイドルの結婚については、なかなか本人とファンとの折り合いが難しい問題ですよね。

安田章大 ファンからの反応は

安田章大の結婚について、ファンはどう思っているのかが気になるところです。ツイッターでもやはり賛否両論で、様々な意見が出ていました。

https://twitter.com/83_yasu/status/1071308971330293761?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1071308971330293761&ref_url=https%3A%2F%2Fkininaru-journal.info%2Fyasuda%2F

「結婚することでファンを辞められても、仕方のないことだ」と安田章大が言っていることから、その発言に関連づけて発言している方もいましたね。安田本人の個人的なわがままとも捉えられるようで、もし結婚するとなると少なからずファンが減ることは覚悟が必要そうです。

安田章大 彼女は誰?インスタは?

安田章大の結婚について話題になれば、当然気になってくるのが彼女の存在です。以前、ラジオ放送でメンバーが安田章大に電話をかけた際に、安田が「ユキー?」と言っていたことで、彼女の名前?!女?!と騒がれていました。結局、これは男性の友達の愛称だったようですが。

現在は彼女について、何も情報はありません。彼女がいるかも分からないので、インスタなどのSNSもある訳ないですよね。また何か分かり次第、追記でお知らせしていけたらとお思います。お待ちください。


スポンサーリンク

安田章大 両親はどんな人なの?

安田章大は、優しく真面目という印象がある方も多いのではないでしょうか。そんな安田章大を育てた両親のエピソードが、関ジャニ∞のメンバーからもたまに出てきます。安田の両親とは一体どんな人なのでしょうか。

安田章大のお父さんは一光さんと言い、ペンキ屋を経営しているそうです。ジャニーズに受からなかったら、安田章大はペンキ屋さんを継ぐつもりだったとか。お父さんに会ったことのある関ジャニ∞の横山裕は、お父さんのことを「チンパンジーに似ている」などといじっていますよ。

一方でお母さんは、安田章大がジャニーズのオーディションに行く時に「どうせ受からんから、行ってきたら?」と発言したというエピソードがあります。冷たい一面に思えますが、普段は優しい人だそうです。プレッシャーをかけないように、エールのつもりで贈った言葉なのかもしれませんね。

安田章大 姉との仲良しエピソードが衝撃的

安田章大のお父さんとお母さんについて紹介しましたが、お姉さんもいます。お姉さんとは仲がとても良いそうですが、その仲良しエピソードが衝撃的でした。なんと「お姉さんの脇毛を抜いてあげている」とのこと。仲が良いというのと少し違うような気もしますが、とてもオープンな姉弟のようです。

そんなお姉さんは、安田章大が女装した時の容姿によく似ているとのこと。安田章大の女装は可愛いと定評があるので、お姉さんはきっと美人さんなのだろうなあと予想できます。安田章大の女装写真は、こちらの写真で確認してくださいね。

https://twitter.com/Toraji_rou_8/status/1039474019710394369

お姉さんは結婚しており、2009年に第一子が誕生しています。仲良し姉弟なので、安田章大もとても可愛がってくれているのではないでしょうか。羨ましいですね!

安田章大 兄が亡くなった事実とは?

安田章大の家族について調べていると、兄がいたという情報もありました。安田章大が「兄と父親とカブトムシを採りに行った」というエピソードを話していますが、その存在の有無はハッキリとはわかりません。一般人なので、ただ情報を出さないようにしているということもあり得ますね。

一方で、「兄は流産で無くした」という噂もありますが、本人がエピソードを話しているので、これはガゼネタということでしょう。こんなひどい噂は流さないようにして欲しいですね。

「安田章大 結婚相手がツイッターで判明か?結婚観が変わったとの噂が気になり調べてみた!」まとめ

安田章大は2017年から病気や怪我などが続き、現在も治療を続けています。回復に向かっているようですが、活動は本調子ではなく様子を見ながら再開していますよ。病気療養中には家族に非常に助けられたそうで、そのことを通して自身の結婚観が180度変わったと雑誌の取材で答えていました。

以前は「ファンが悲しむなら結婚はまだしなくていい」と言っていましたが、「結婚は悪いことではない」「ファンの思い描く自分でいることも大事やけど、もし自分がそのアイドル像を崩したとしても受け入れてほしい」などと思うようになったようです。

結婚については本人は公言しておらず、今は彼女の存在もないようです。近々結婚するという噂はガセのようですが、もし結婚を発表したらファンは減るだろうと予想されています。

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.