イベント 年末年始 番組 紅白歌合戦2018

【紅白2018】米津玄師のフル動画、見逃し配信はこちら!大塚国際美術館での生歌が感動的過ぎてヤバい!

投稿日:

米津玄師さんが2018年の紅白歌合戦でテレビ初生歌を披露されました!
その舞台が徳島の美術館「大塚国際美術館」でたくさんのランプが灯った中での幻想的な生歌に感動した人が多かったです!

その米津玄師さんの紅白歌合戦(2018)のフル動画、見逃し配信が実質『無料』で見れますのでご紹介します!
幻想的な中での生歌を見逃した人やまた見たい人はチャンスです。

米津玄師の紅白歌合戦の見逃しネット配信を見たい人はこちら

2018年紅白歌合戦のネット配信は、『NHKオンデマンド』で年始から約2週間ほどの有料配信されます。

例年、紅白歌合戦については前半と後半の二部構成で動画配信されますが、1部で216円掛かります。
前半と後半を合わせると432円掛かることになります。

でも「さっき無料で見れるって書いてるじゃん」とおっしゃる方もいると思います。

実はU-nextを使えば、有料のNHKオンデマンドの紅白歌合戦を実質無料で見ることが可能なんです!

U-NEXTへはこちらをクリック!

まずはU-nextに31日間無料キャンペーン登録をする

まずはU-nextに登録する必要があります。

こちらから登録しておきましょう。
⇒ 今なら31日間無料登録実施中<U-NEXT>

U-nextの無料登録特典「600ポイント」を利用する

U-nextでNHKオンデマンドを見るには、このU-nextに初回登録する際の特典を使います。

初回登録時に加入特典として600円分をプレゼントしてくれます!
この600円分というのは、U-next内でいうと1円=1ポイントとなります。
前述で説明した紅白歌合戦の432円分をこの600ポイントを使うことで実質無料で見れることになります!

U-nextに登録した後に、「紅白歌合戦」で検索すれば出てくると思いますので、そちら単品を600ポイント使用して見ましょう。

注意事項

・NHKオンデマンド見放題プランを選択しないようご注意ください!
NHKオンデマンド見放題プランは、NHKオンデマンド内のサービスを見放題とするプランになります。
今回、紅白歌合戦だけを見る分であればわざわざ見放題プランにする必要はありません。

そのため、見放題プランを選択せずに、紅白歌合戦のみを選択するようにしてください。

・トライアル期間は一人一回まで!
以前に1度でもU-NEXTに登録したことがある人は、無料キャンペーンのサービスは受けられませんのでいきなり有料となります。

・無料期間内に解約しましょう。
無料期間内に解約しなかった場合、月額1,990円(税込み)が発生しますのでご注意ください。
登録した日をしっかりとメモして、30日後に解約するようスケジューリングしておいてください。

米津玄師の紅白歌合戦2018のフル動画、見逃し配信を見たい人は、こちらをクリック!

米津玄師の紅白歌合戦の様子

かなりツイッターでもリアルタイムで話題となっていたので、これは見逃せないと思いましたね!

徳島の美術館がこれまたかなり大きく、壁画も素晴らしかったです><
そして安定の歌声でとてもきれいでした!

米津玄師が紅白歌合戦2018で歌った「lemon」

紅白で歌う予定の『lemon』は今年の1月からTBSで石原さとみ主演で放送され話題となった法医学ドラマである『アンナチュラル』の主題歌です。

ドラマに書き下ろしをした米津玄師のlemonの歌詞は、残された人間と大切な人を失い想う気持ちがとても伝わりました。ドラマの各話、遺族の心情の重ねる場面など絶妙な場面で流れ、涙を誘いました。

ドラマと切り離して考えても、今はもう離れてしまった、失ってしまった大切な人を想う気持ちを歌う歌として、MVの再生回数も2億再生を突破し、ダウンロードも150万を突破となったのだと思います。

今年も災害、訃報など多くありました。このlemonの冒頭のごとく「夢ならばどれほどよかったでしょう」と皆が思った。
この曲はしかし嘆き続ける悲しみの歌ではなく、希望の光をみつける歌であるからこそ皆に支持を受けたのだと思います。

国民に多く支持を受けたまさに今年を代表する曲である歌であると思います。

米津玄師さんは元々ボーカロイド楽曲を提供する"ハチ"として名を知られていました。

その後2012年から"米津玄師"として楽曲を提供するようになり、特に有名なのは「アイネクライネ」という曲です。ドイツ語で'ただの少女'という意味です。

作詞作曲はもちろん、MVの絵まで米津さんが手がけています。

MVはイラストを用いたストーリーで構成されています。

この曲は誰が歌っているかわからないけどこの曲は聴いたことある、という人も多いと思います。

この曲をLIVEで歌う率はほぼ100%です。

youtubeでは再生回数1億回を突破し、2014年4月28日のBillboard JAPAN HOT 100では初登場で89位を記録しました。

更にBillboard JAPAN Top download songsでは初登場44位を記録し、46週連続でランクインしました。

その他カラオケ、レコチョクランキングにもランクインしている名曲です。

米津玄師の紅白歌合戦2018のフル動画、見逃し配信を見る方法!
U-NEXTへはこちらをクリック!

30日間無料キャンペーンで登録する>>


スポンサーリンク

-イベント, 年末年始, 番組, 紅白歌合戦2018

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.