歌手 番組 紅白歌合戦2018 芸能

【紅白2018】MISIAのフル動画、見逃し配信はこちら!佐藤健、櫻井翔も感動!

投稿日:


スポンサーリンク

2018年の紅白歌合戦でMISIAさんの歌声が鳥肌もので泣いた人が多かったようですね。
佐藤健さんも櫻井翔君もとても感動していました。

そんなMISIAさんの紅白歌合戦(2018)のフル動画、見逃し配信が実質『無料』で見れますのでご紹介します!
鳥肌ものの生歌を見逃した人やまた見たい人はチャンスです。

スポンサーリンク

MISIAの紅白歌合戦の見逃しネット配信を見たい人はこちら

2018年紅白歌合戦のネット配信は、『NHKオンデマンド』で年始から約2週間ほどの有料配信されます。

例年、紅白歌合戦については前半と後半の二部構成で動画配信されますが、1部で216円掛かります。
前半と後半を合わせると432円掛かることになります。

でも「さっき無料で見れるって書いてるじゃん」とおっしゃる方もいると思います。

実はU-nextを使えば、有料のNHKオンデマンドの紅白歌合戦を実質無料で見ることが可能なんです!

U-NEXTへはこちらをクリック!

まずはU-nextに31日間無料キャンペーン登録をする

まずはU-nextに登録する必要があります。

こちらから登録しておきましょう。
⇒ 今なら31日間無料登録実施中<U-NEXT>

U-nextの無料登録特典「600ポイント」を利用する

U-nextでNHKオンデマンドを見るには、このU-nextに初回登録する際の特典を使います。

初回登録時に加入特典として600円分をプレゼントしてくれます!
この600円分というのは、U-next内でいうと1円=1ポイントとなります。
前述で説明した紅白歌合戦の432円分をこの600ポイントを使うことで実質無料で見れることになります!

U-nextに登録した後に、「紅白歌合戦」で検索すれば出てくると思いますので、そちら単品を600ポイント使用して見ましょう。

注意事項

・NHKオンデマンド見放題プランを選択しないようご注意ください!
NHKオンデマンド見放題プランは、NHKオンデマンド内のサービスを見放題とするプランになります。
今回、紅白歌合戦だけを見る分であればわざわざ見放題プランにする必要はありません。

そのため、見放題プランを選択せずに、紅白歌合戦のみを選択するようにしてください。

・トライアル期間は一人一回まで!
以前に1度でもU-NEXTに登録したことがある人は、無料キャンペーンのサービスは受けられませんのでいきなり有料となります。

・無料期間内に解約しましょう。
無料期間内に解約しなかった場合、月額1,990円(税込み)が発生しますのでご注意ください。
登録した日をしっかりとメモして、30日後に解約するようスケジューリングしておいてください。

MISIAの紅白歌合戦の鳥肌歌声!


https://twitter.com/puketpukepuke29/status/1079742123275051008
https://twitter.com/mochiko__UB/status/1079741914432233474
https://twitter.com/puni_11chan/status/1079745364125724674

MISIAの紅白歌合戦での反応

MISIAの紅白歌合戦「アイノカタチ」ってどんな曲?

今年の紅白で歌う「アイノカタチ」は、デビュー20周年を迎えるMISIAが初のコラボレーション楽曲として発表した曲。

作詞作曲はGReeeeNのHIDE、編曲はプロデュースで有名な亀田誠治氏とMISIAの組み合わせを盛り上げる最高の共演です。

HIDEのコーラスもまたよいです。この曲は今年の7月から放送された、綾瀬はるか主演の『義母と娘のブルース』の主題歌として、ドラマと共に話題となりました。

歌詞が、綾瀬はるか演じる亜希子が竹野内豊演じる良一をいつまでも一途に思い続ける思いを歌っていて、ドラマと流れるたびに涙を誘いました。

8月22日に配信されたこの曲は、今となってはBillboard Japan Hot 100の年間27位になるまでとなっています。

家族によってそれぞれの愛の形があるけれど、大好きって想いだけは変わらない。MISIAのこの曲を聞くたび、離れて暮らす兄弟も、亡くなってしまった家族も思いだし、前に進んでいける。そんな曲です。

-歌手, 番組, 紅白歌合戦2018, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.