ジャニーズ 番組 紅白歌合戦2018 芸能

【紅白2018】キンプリのフル動画、見逃し配信はこちら!スマホで見れるから外出先からもOK!

投稿日:


スポンサーリンク


2018年紅白歌合戦のking&prince(キンプリ)はかなり良かったですよね!
もう一回見てみたい人や見逃した人は、スマホで無料で紅白歌合戦が見れるので紹介したいと思います!

初詣先や帰省先でもスマホでチェックできます。
正月から2週間くらいの見逃し配信なので、大好きなキンプリを満足するまで見るなら今がチャンスです!


スポンサーリンク

キンプリ(King&Pince)の紅白歌合戦の見逃しネット配信を見たい人はこちら

2018年紅白歌合戦のネット配信は、『NHKオンデマンド』で年始から約2週間ほどの有料配信されます。

例年、紅白歌合戦については前半と後半の二部構成で動画配信されますが、1部で216円掛かります。
前半と後半を合わせると432円掛かることになります。

でも「さっき無料で見れるって書いてるじゃん」とおっしゃる方もいると思います。

実はU-nextを使えば、有料のNHKオンデマンドの紅白歌合戦を実質無料で見ることが可能なんです!

U-NEXTへはこちらをクリック!

まずはU-nextに31日間無料キャンペーン登録をする

まずはU-nextに登録する必要があります。

こちらから登録しておきましょう。
⇒ 今なら31日間無料登録実施中<U-NEXT>

U-nextの無料登録特典「600ポイント」を利用する

U-nextでNHKオンデマンドを見るには、このU-nextに初回登録する際の特典を使います。

初回登録時に加入特典として600円分をプレゼントしてくれます!
この600円分というのは、U-next内でいうと1円=1ポイントとなります。
前述で説明した紅白歌合戦の432円分をこの600ポイントを使うことで実質無料で見れることになります!

U-nextに登録した後に、「紅白歌合戦」で検索すれば出てくると思いますので、そちら単品を600ポイント使用して見ましょう。

注意事項

・NHKオンデマンド見放題プランを選択しないようご注意ください!
NHKオンデマンド見放題プランは、NHKオンデマンド内のサービスを見放題とするプランになります。
今回、紅白歌合戦だけを見る分であればわざわざ見放題プランにする必要はありません。

そのため、見放題プランを選択せずに、紅白歌合戦のみを選択するようにしてください。

・トライアル期間は一人一回まで!
以前に1度でもU-NEXTに登録したことがある人は、無料キャンペーンのサービスは受けられませんのでいきなり有料となります。

・無料期間内に解約しましょう。
無料期間内に解約しなかった場合、月額1,990円(税込み)が発生しますのでご注意ください。
登録した日をしっかりとメモして、30日後に解約するようスケジューリングしておいてください。

紅白初出場のキンプリの周囲の反応や話題!

紅白初出場のキンプリを見守る松潤

キンプリとハイタッチ!「パプリカ」

キンプリの子供っぽいところも好感が持てますね♪
そしてはしゃいでいる姿もイケメンって腹立つ笑

紅白歌合戦の初登場VTRでのはしゃぎっぷり笑


https://twitter.com/hr_n_68/status/1079685682048557056

いいね!
元気いっぱいなのがいい。
ちょっとはしゃぎすぎじゃない?笑

キンプリ(King&Prince) プロフィール

今年デビューしたKing & Princeについてご紹介します!

まずセンターで活躍する平野紫耀
Jr.時代に帝劇の最年少座長として活躍していました。

ジャニーズに入る前は名古屋のご当地アイドルボイメンに所属しておりジャニーズ事務所の社長から直々に引き抜きのような形でジャニーズに入社しました。

造形美のような美しい顔立ちはファンのみならず一般の方にも高い人気を誇っています。

リーダーの岸優太
高い歌唱力と子犬のような瞳で共演した方に必ず好かれるリア充タイプのメンバーです。
舎弟気質なのか口癖は「さっせ!」いつもおとぼけてるような天然ですがここぞというときはすごい力を発揮してファンを驚かせています。

次は永瀬廉
とても整った顔立ちでちまたではジャニーズの山崎賢人と言われています。写真を見比べても
兄弟のようにそっくりしです。

ソフトな関西弁で顔とのギャップがとても印象的です。
キンプリではおもにMCを担当しています。

次は髙橋海人
ハーフのような彫りの深い顔とは裏腹に弟のような甘えんぼ上手な一面も。
実はメンバーで一番空気が読めていて甘えんぼの裏には意外な一面も。

ファンにはかいちゃんと呼ばれています。

お次は神宮寺勇太
Jr.時代はメンバーの岩橋玄樹とはじぐいわと呼ばれていました。
国民的彼氏、チャラ宮寺の呼び名でファンを沸かせていました。

いまは真面目くんにキャラをシフトチェンジしメンバーを暖かく見守っています。

最後は今年活動休止を発表した岩橋玄樹
パニック障害でありながらそれをものともしないパフォーマンスでファンを沸かせていました。

女の子ようなファニーフェイスはまさに女子より女子!
Jr.時代は彼氏にしたいJr.で五連覇を達成。
誰にも破られておりません。

そんなKing & Princeを今年は紅白でテレビの前で応援してました!

スポンサーリンク

-ジャニーズ, 番組, 紅白歌合戦2018, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.