歌手 番組 紅白歌合戦2018 芸能

【紅白2018】サザン桑田佳祐のフル動画、見逃し配信はこちら!スマホで外出先でも見れるぞ!

投稿日:


スポンサーリンク


紅白歌合戦2018年にデビュー40周年のサザンオールスターズが出場されましたね!感動!
そのサザンオールスターズの紅白歌合戦2018年のフル動画が無料で見れるチャンスがなんと1月中旬ごろまでしかない!

外出先などでスマホから無料で見れるので登録だけしておくのもありだと思います。

サザンオールスターズの紅白歌合戦の見逃しネット配信を見たい人はこちら

2018年紅白歌合戦のネット配信は、『NHKオンデマンド』で年始から約2週間ほどの有料配信されます。

例年、紅白歌合戦については前半と後半の二部構成で動画配信されますが、1部で216円掛かります。
前半と後半を合わせると432円掛かることになります。

でも「さっき無料で見れるって書いてるじゃん」とおっしゃる方もいると思います。

実はU-nextを使えば、有料のNHKオンデマンドの紅白歌合戦を実質無料で見ることが可能なんです!

U-NEXTへはこちらをクリック!

まずはU-nextに31日間無料キャンペーン登録をする

まずはU-nextに登録する必要があります。

こちらから登録しておきましょう。
⇒ 今なら31日間無料登録実施中<U-NEXT>

U-nextの無料登録特典「600ポイント」を利用する

U-nextでNHKオンデマンドを見るには、このU-nextに初回登録する際の特典を使います。

初回登録時に加入特典として600円分をプレゼントしてくれます!
この600円分というのは、U-next内でいうと1円=1ポイントとなります。
前述で説明した紅白歌合戦の432円分をこの600ポイントを使うことで実質無料で見れることになります!

※前編、後編に分かれていない場合もあります。

U-nextに登録した後に、「紅白歌合戦」で検索すれば出てくると思いますので、そちら単品を600ポイント使用して見ましょう。

注意事項

・NHKオンデマンド見放題プランを選択しないようご注意ください!
NHKオンデマンド見放題プランは、NHKオンデマンド内のサービスを見放題とするプランになります。
今回、紅白歌合戦だけを見る分であればわざわざ見放題プランにする必要はありません。

そのため、見放題プランを選択せずに、紅白歌合戦のみを選択するようにしてください。

・トライアル期間は一人一回まで!
以前に1度でもU-NEXTに登録したことがある人は、無料キャンペーンのサービスは受けられませんのでいきなり有料となります。

・無料期間内に解約しましょう。
無料期間内に解約しなかった場合、月額1,990円(税込み)が発生しますのでご注意ください。
登録した日をしっかりとメモして、30日後に解約するようスケジューリングしておいてください。

サザンオールスターズのプロフィール

最近は、あまり精力的な活動をしていませんが、「真夏の果実」や「いとしのエリー」、そして少し後になりますが「TSUNAMI」などを発表していた全盛期は本当に素晴らしかったと思います。

そして、そういう感じの切ないバラードを発表したかと思えば、いきなり問題作の「マンピーのGスポット」などを発表したりと、今思えばとんでもない暴れん坊だったんだなと思います。

紅白でのサザンオールスターズの様子↓
https://twitter.com/hide1000/status/1080153712113242113

そんな時に奥さんである原由子さんは、どう思っていたのでしょうか。とても気になります。

また歌詞での賛否両論も激しく、色々と問題になり、今では歌番組の定番である字幕での歌詞も桑田さんの言葉が何を歌っているかが、わからなかったので始められたと聞いたことがあります。

桑田さんはソロでも「波乗りジョニー」など数々の大ヒットを飛ばし、当時飛ぶ鳥を落とす勢いのミスターチルドレンの桜井さんともコラボレーションして「奇跡の地球」を発表するなど才能に満ち溢れていると思います。

サザンオールスターズの紅白歌合戦2018のフル動画、見逃し配信を見る方法!
U-NEXTへはこちらをクリック!

30日間無料キャンペーンで登録する>>

サザンオールスターズの紅白歌合戦2018で歌ったの曲「勝手にシンドバッド」

母親がサザンオールスターズの大ファンで、子どもの頃に車の中でよく聴いていました。

中でも『勝手にシンドバッド』は歌い出しの『ラーララーララララーラーラ』という部分と『今何時!?』の部分は印象に強く残りましたね。お陰で私もカラオケで歌えるほど覚えてます(笑)

この曲はサザンのデビューシングルで1978に発売されました。ヒットはしましたが、意外にも当時はオリコン1位にはならなかったんですね!

2003年にデビュー25周年の記念に再び発売され、初めてオリコン1位に輝いています。時代を超えた名曲と言えますね!

『希望の轍』もサザンの代表曲の一つで、ファンでなくても知っている人も多いと思いますが、実はシングルカットはされたことがありません。

『稲村ジェーン』という桑田さんが監督を務めた映画で挿入歌として使われ、サウンドトラックに収録された1曲です。

夏になるとテレビでも流れるので、聴くと『夏が来たな?!』と実感する曲です。

サザンオールスターズの紅白歌合戦2018での様子や周囲の反応


https://twitter.com/9MkGaK33lof7LeW/status/1080139639862702080


https://twitter.com/yashinomy/status/1080138784472162304

サザンオールスターズの紅白歌合戦2018のフル動画、見逃し配信を見る方法!
U-NEXTへはこちらをクリック!

30日間無料キャンペーンで登録する>>

-歌手, 番組, 紅白歌合戦2018, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.