歌手 番組 紅白歌合戦2018 芸能

【紅白2018】島津亜矢の無料フル動画、見逃し配信はこちら!平成最後の鳥肌ものをスマホで

投稿日:

紅白歌合戦2018で島津亜矢さんが圧巻の歌声を披露してめちゃくちゃ話題になっています。

その話題の島津亜矢さんが歌った「時代」ですが、平成最後の紅白歌合戦を高画質でスマホで見るなら今しかないです。
youtubeや無料動画集などより公式で無料で見た方が絶対いいです!

これからフル動画、見逃し配信をスマホで見る方法を紹介します。

星野源の紅白歌合戦の見逃しネット配信を見たい人はこちら

2018年紅白歌合戦のネット配信は、『NHKオンデマンド』で年始から約2週間ほどの有料配信されます。

例年、紅白歌合戦については前半と後半の二部構成で動画配信されますが、1部で216円掛かります。
前半と後半を合わせると432円掛かることになります。

でも「さっき無料で見れるって書いてるじゃん」とおっしゃる方もいると思います。

実はU-nextを使えば、有料のNHKオンデマンドの紅白歌合戦を実質無料で見ることが可能なんです!

U-NEXTへはこちらをクリック!

まずはU-nextに31日間無料キャンペーン登録をする

まずはU-nextに登録する必要があります。

こちらから登録しておきましょう。
⇒ 今なら31日間無料登録実施中<U-NEXT>

U-nextの無料登録特典「600ポイント」を利用する

U-nextでNHKオンデマンドを見るには、このU-nextに初回登録する際の特典を使います。

初回登録時に加入特典として600円分をプレゼントしてくれます!
この600円分というのは、U-next内でいうと1円=1ポイントとなります。
前述で説明した紅白歌合戦の432円分をこの600ポイントを使うことで実質無料で見れることになります!

※前編、後編に分かれていない場合もあります。

U-nextに登録した後に、「紅白歌合戦」で検索すれば出てくると思いますので、そちら単品を600ポイント使用して見ましょう。

注意事項

・NHKオンデマンド見放題プランを選択しないようご注意ください!
NHKオンデマンド見放題プランは、NHKオンデマンド内のサービスを見放題とするプランになります。
今回、紅白歌合戦だけを見る分であればわざわざ見放題プランにする必要はありません。

そのため、見放題プランを選択せずに、紅白歌合戦のみを選択するようにしてください。

・トライアル期間は一人一回まで!
以前に1度でもU-NEXTに登録したことがある人は、無料キャンペーンのサービスは受けられませんのでいきなり有料となります。

・無料期間内に解約しましょう。
無料期間内に解約しなかった場合、月額1,990円(税込み)が発生しますのでご注意ください。
登録した日をしっかりとメモして、30日後に解約するようスケジューリングしておいてください。

島津亜矢 紅白歌合戦2018での評判と口コミ


https://twitter.com/KaoruNatsumi4/status/1080535241104576512

平成最後の紅白歌合戦ですべての人を魅了した島津亜矢の無料フル動画、見逃し配信を見る方法!
U-NEXTへはこちらをクリック!

30日間無料キャンペーンで登録する>>

島津亜矢のプロフィール

島津亜矢さんは日本の女性演歌歌手で本名は島津亜矢子。
歌手名だと亜矢子の子の字だけ抜けています。
年齢は現在47歳で熊本県出身、オフィス風に所属されていらっしゃます。

島津亜矢さんはなんと14歳で故郷を離れて作詞家の弟子入りをし、1986年(当時15歳)ですぐにデビューを果たしました。

まだ中学生くらいの年齢で故郷を離れ、デビューまで果たすとはその行動力と実力は本当にすごいです。
その後も勢いは止まらず、翌年には今でも有名な坂本冬美さん、石川久美さんと「はつらつ3人娘」というユニットを結成、1991年には「愛染かつらをもう一度」という曲で30万枚を超えるヒットを出すなどデビューから間もなく売れっ子となりました。

そして、2001年に紅白初出場を達成し、更に今年2018年の紅白で5回目の出場となり長い間一線で出続けております。
実力も本物で、一部からはその歌唱力から「歌怪獣」と呼ばれているところも親しみがあり面白いです。

島津亜矢が紅白歌合戦2018で歌った「時代」

島津亜矢さんは中島みゆきさんの「時代」を歌唱しました。
島津亜矢さんは演歌歌手でありながら、近年はポップスのカバーに精力的に取り組んでおられます。

これまでに5枚のカバーアルバムを発表されています。
今年の紅白歌合戦で、まさに時代を超えて愛される名曲「時代」を披露した島津亜矢さん。

SNS上では、島津亜矢さんの歌唱力、声量、表現力などを絶賛する声が多数寄せられたそうです。
その影響か、島津亜矢さんの公式ホームページにアクセスが集中し、一時アクセスしづらい状況になったとか。

紅白歌合戦という国民的番組で日本中の老若男女の視線を一人占めしたと言っても過言ではないでしょう。

演歌歌手でありながらJ-POPを歌うことに一部批判の声もあるようですが、カバー曲で興味を持った多くの方が演歌の魅力に引き込まれていけば、演歌界全体の盛り上がりにもつながるのかもしれませんね。

これまでも多くの番組で幅広い楽曲のカバーを披露していら島津亜矢さん。今後の活躍にも大いに期待できるのではないでしょうか。

-歌手, 番組, 紅白歌合戦2018, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.