芸能

ユーチューバーのエイジさんが死去、お別れ会や葬儀の日程は?アバンティーズの今後の活動はどうなる?

更新日:


スポンサーリンク


大人気YouTuberユニットであるアバンティーズのメンバー、エイジさんが亡くなられたというニュースが報じられました。
突然の訃報にたくさんの方が悲しんでいらっしゃるかと思います。

今回は、ユーチューバーのエイジさんの訃報について、葬儀やお別れ会は行われるのか、アバンティーズの今後の活動はどうなるのかについてまとめました。

スポンサーリンク

アバンティーズ エイジさんのプロフィール

名前:エイジ
誕生日:1996年10月30日
血液型:A型
出身地:埼玉県熊谷市
身長:176cm
体重:68kg
職業:YouTuber

アバンティーズ エイジさんが死去

エイジさんの所属事務所であるUUUMが、エイジさんが2019年1月1日に旅行先のサイパンで亡くなられたことを発表しました。

サイパンのバードアイランド沖で高波にさらわれてしまったそうです。救出され、すぐに救命措置が行われましたが、搬送された病院で亡くなられたそうです。
死因は溺死と公表されています。

あまりにも突然の死に、戸惑いと悲しみが広がっています。

アバンティーズ エイジさんの訃報に人気YouTuber達からコメントが?

エイジさんの早すぎる死に、人気YouTuberの方々から次々と追悼のコメントが寄せられています。

https://twitter.com/hikakin/status/1080992396089774080

HIKAKINやはじめしゃちょー、SEIKINさん、フィッシャーズのンダホさん、東海オンエアのてつやさんなど、親交のあった方、一緒にYouTubeで企画をされた方から悲しみの声、別れを惜しむコメントが寄せられています。

エイジさんがいかに人望のある方かが良く分かります。本当に才能のある若者の早過ぎる死だと思います。

アバンティーズ エイジさんの葬儀とお別れ会の日程は?

エイジさんのファンの方は、葬儀やお別れ会に参列したいと思っている方がほとんどかと思います。

エイジさんの葬儀はご家族や親しい方だけで行われるそうです。ファンの方は参列不可のようです。

https://twitter.com/CHERRY0210_/status/1081065210746564609

エイジさんとのお別れ会は少し日を置いてから行われるようです。しかし、日程についてはまだ公表されていないようです。
一般的に、お別れ会は四十九日を過ぎてから行われることが多いようです。

エイジさんのお別れ会も、もしかすると四十九日を過ぎてから行われるのかもしれませんね。

お別れ会詳しい日程については、引き続き調査を続けていこうと思います。

アバンティーズの今後の活躍はどうなる?

アバンティーズの今後の活躍について気になっている方も多いのではないでしょうか?

アバンティーズはエイジさん、そらちぃさん、ツリメさん、リクヲさんの4人組で結成されたYouTuberグループです。大人気YouTuberグループとして、たくさんの若者から支持を受けています。

アバンティーズの今後の活躍については、どうやらまだ未定のようです。
メンバーのそらちぃさんが、「少し時間をください」という旨のツイートをされています。

いまはアバンティーズのメンバーの気持ちの整理がつくまで、待つしかないのでしょうね。

アバンティーズのファンの方からは、「解散しないで!」という声が多く叫ばれているようです。
できれば解散せずに休止という形をとってほしいですが、そこはメンバーの気持ちを優先すべきなのかと思います。

ユーチューバーのエイジさんが死去、お別れ会や葬儀の日程は?アバンティーズの今後の活動はどうなる?まとめ

いかがだったでしょうか?
ユーチューバーのエイジさんが死去されたことは事実であり、葬儀やお別れ会の日程については未定であることがお分かりいただけたかと思います。

また、アバンティーズの今後の活動については未定であることがお分かりいただけたかと思います。

エイジさんのお別れ会の詳細やアバンティーズの今後の活躍についてなど、また新しい情報が入り次第、まとめていきたいと思います。

エイジさんのご冥福を心よりお祈りします。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.