歌手 番組 紅白歌合戦2018 芸能

【紅白2018】あいみょんの無料フル動画、見逃し配信が気になる!スマホで平成最後の紅白を高画質視聴!

投稿日:


スポンサーリンク


紅白歌合戦2018にあいみょんさんが出演されていましたね!
見逃した方や録画忘れした方は、今がチャンスです。
スマホで無料で高画質視聴できる方法があります。

あいみょん含め平成最後の紅白歌合戦2018を無料フル動画と見逃し配信をスマホで見るならこちら!

あいみょん含め紅白歌合戦2018の見逃しネット配信を見たい人はこちら

2018年紅白歌合戦のネット配信は、『NHKオンデマンド』で年始から約2週間ほどの有料配信されます。

例年、紅白歌合戦については前半と後半の二部構成で動画配信されますが、1部で216円掛かります。
前半と後半を合わせると432円掛かることになります。

でも「さっき無料で見れるって書いてるじゃん」とおっしゃる方もいると思います。

実はU-nextを使えば、有料のNHKオンデマンドの紅白歌合戦を実質無料で見ることが可能なんです!

U-NEXTへはこちらをクリック!

まずはU-nextに31日間無料キャンペーン登録をする

まずはU-nextに登録する必要があります。

こちらから登録しておきましょう。
⇒ 今なら31日間無料登録実施中<U-NEXT>

U-nextの無料登録特典「600ポイント」を利用する

U-nextでNHKオンデマンドを見るには、このU-nextに初回登録する際の特典を使います。

初回登録時に加入特典として600円分をプレゼントしてくれます!
この600円分というのは、U-next内でいうと1円=1ポイントとなります。
前述で説明した紅白歌合戦の432円分をこの600ポイントを使うことで実質無料で見れることになります!

※前編、後編に分かれていない場合もあります。

U-nextに登録した後に、「紅白歌合戦」で検索すれば出てくると思いますので、そちら単品を600ポイント使用して見ましょう。

注意事項

・NHKオンデマンド見放題プランを選択しないようご注意ください!
NHKオンデマンド見放題プランは、NHKオンデマンド内のサービスを見放題とするプランになります。
今回、紅白歌合戦だけを見る分であればわざわざ見放題プランにする必要はありません。

そのため、見放題プランを選択せずに、紅白歌合戦のみを選択するようにしてください。

・トライアル期間は一人一回まで!
以前に1度でもU-NEXTに登録したことがある人は、無料キャンペーンのサービスは受けられませんのでいきなり有料となります。

・無料期間内に解約しましょう。
無料期間内に解約しなかった場合、月額1,990円(税込み)が発生しますのでご注意ください。
登録した日をしっかりとメモして、30日後に解約するようスケジューリングしておいてください。

あいみょんの紅白歌合戦2018での評判や口コミ

https://twitter.com/huhuhuhuhu120/status/1079720411791687680

こちらあいみょん本人のツイートです!


https://twitter.com/keyaki13urutora/status/1080855117614571520
https://twitter.com/maripesu0629/status/1080826796017238017

あいみょん含め平成最後の紅白歌合戦2018のフル動画、見逃し配信を見る方法!
U-NEXTへはこちらをクリック!

30日間無料キャンペーンで登録する>>

あいみょんの代表曲「マリーゴールド」についての口コミ評判

私は歌手のあいみょんさんにハマりました。

あいみょんさんは23歳の若さで恋愛観を

悟ってる歌詞に10代?20代の若い子にとても支持されています。
代表曲のマリーゴールドは男性目線の夏の日の思い出を歌詞に表しています。

切ない日の思い出は誰でも共感する恋の夏物語のお話です。
歌詞にある麦わらの帽子の君がマリーゴールドに似てる。というフレーズがあるのですが私はその歌詞が大好きで何回もリピートしてしまいます。

高校時代に経験した夏の日に当時の彼氏とひまわり畑に行き初めてキスした時のことを思い出しました。

あいみょんさんの歌詞は、あー。こんなこともあったな?。と懐かしい気持ちにさせてくれる歌が多いのでマリーゴールド以外にも胸に刺さる歌がたくさんあります。

最近でいうと新垣結衣さんのドラマ主題歌の「今夜このまま」という歌はもがいても抜け出せない現代社会から逃げたい。というメッセージがあります。

仕事で悩んでいる方がいたり転職しようか考えてる人の背中を押す一曲になっています。紅白ではあいみょんを応援します!

あいみょんの作る歌詞について所感

あいみょんさんが作る歌詞がとても好きです。
男性目線の歌詞がとても素敵で、紅白で歌われるマリーゴールドも男性目線でかかれています。

それを男性が歌うのではなく、少しハスキーでボーイッシュなあいみょんさんの声で歌い上げることによって
やわらかい独特の雰囲気が完成していると思います。

同じ男性をイメージしてかかれているのか、似たような雰囲気の男性目線な気がします。
歌詞の男性のキャラクターを想像しては、キュンキュンしています。

マリーゴールドの世界の中の、私が想像する男の子は、そんな恋愛慣れしていない感じで、彼女のことが大好きだけど、それをうまくは伝えられない感じです。

実際にモデルがいるのかわかりませんが、歌詞だけで実際にそこに男の子と女の子がいるかのようにリアルに想像させるのは至難の業だと思います。

ギターを弾いているしぐさや話をされているときの口調も、少しけだるい感じがかっこよくて素敵です。
ラジオではよく聞いてましたが、テレビであいみょんさんを見たのは、まだ数回なので録音じゃない歌声を、紅白で聞けるのが楽しみです。

あいみょん含め平成最後の紅白歌合戦2018のフル動画、見逃し配信を見る方法!
U-NEXTへはこちらをクリック!

30日間無料キャンペーンで登録する>>

-歌手, 番組, 紅白歌合戦2018, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.