番組

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」は石川、宮城、香川、山梨の地域で放送ある?スマホから1ヶ月間無料で見る方法!

更新日:


スポンサーリンク


「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ放送がMBSでは1/6(日)から、TBSでは1/8(火)から放映されます!
関東圏では通常通りですが、TBSの番組が少ない石川県、宮城県、香川県、山梨県で「ゆうべはお楽しみでしたね」が放送されるのかを気になったので調べてみました!

他にも見れない地域が多数ありそうですね。
でも実はスマホから無料でドラマ放送を見ることが可能なんです。その方法を紹介します!

「ゆうべはお楽しみでしたね」はMBSとTBS系列で放送!

漫画雑誌ガンガンでアニメ化もした「ハレのちグゥ」などを書いた金田一蓮十郎と国民的RPGドラゴンクエストⅩがコラボしたガンガンONLINEで連載中のラブコメ作品です。

実在するゲームを題材にしており販促目的ということもありゲームの説明的な内容が多いですが、そこに絡めてパウダーとゴローを中心としたオンラインゲーム内と現実世界での人間関係を描いています。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の放送日と時間帯は?

見てもらえれば分かる通り、MBSが1/6からでTBSが1/8から放送開始となっています!

どちらも深夜放送ということもありリアルタイムで見るには少し辛い時間帯ですね^^;

地方の放送予定と時間帯は?

石川県:MRO北陸放送



参考:MRO北陸放送

石川県でTBS系列をやっているのは「MRO北陸放送」なのですが、調べたところ1/8(火)の深夜にはやっていないようでした。
代わりに「内村さまぁ~ず」をやっていますね。

さすがに最新のテレビドラマはなかなかこの時間帯に来るのは厳しいです。

宮城県:TBC東北放送

宮城県ではTBS系列は、「TBC東北放送」なのですが、調べたところ1/8(火)の深夜にはやっていないようでした。

代わりに「文学処女」というドラマをやるようですね。

山梨県:UTVテレビ

山梨県ではTBS系列は、「UTVテレビ」なのですが、調べたところ1/8(火)の深夜にはやっていないようでした。

代わりに「谷原章介の25時ごはん」というグルメ番組をやっているようですね。
夜にご飯なんて飯テロじゃないですか。。厳しい!笑

香川県:RSK/山陽放送

香川県ではTBS系列は、「RSK/山陽放送」なのですが、調べたところ1/8(火)の深夜にはやっていないようでした。

代わりに「アメージパング」という外国人該当調査の番組をやるようですね。
他の曜日も見てみましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。

ではどうやったら「ゆうべはお楽しみでしたね」を見れるんだ!さっき無料で見れるといっただろうという声が聞こえてきました笑

それではお教えしますね!

「ゆうべはお楽しみでしたね」をほぼリアルタイムで見る方法は?

実は「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃し配信が、2019年1月9日(1/8のTBS系列での放送直後)からU-NEXTにて配信されます。

このU-NEXTの31日間無料トライアルの期間を利用して「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴してしまおう作戦です!

確実に1ヶ月は無料で見れます!

U-NEXTへはこちらをクリック!

それではU-nextへの登録方法について説明いたします。

まずはU-nextに31日間無料キャンペーン登録をする

まずはU-nextに登録する必要があります。

こちらから登録しておきましょう。
⇒ 今なら31日間無料登録実施中<U-NEXT>

U-NEXT内で1/9以降に「ゆうべはお楽しみでしたね」を検索

U-NEXTに登録したら、2019/1/9以降で「ゆうべはお楽しみでしたね」が見逃し配信されるのを待つだけですね。

注意事項

・トライアル期間は一人一回まで!
以前に1度でもU-NEXTに登録したことがある人は、無料キャンペーンのサービスは受けられませんのでいきなり有料となります。

・無料期間内に解約しましょう。
無料期間内に解約しなかった場合、月額1,990円(税込み)が発生しますのでご注意ください。
登録した日をしっかりとメモして、30日後に解約するようスケジューリングしておいてください。

ドラゴンクエストX オンラインを無料ダウンロードできるかもしれない!

この「ゆうべはお楽しみでしたね」の放送期間にU-NEXTに登録して、「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するだけで、なんとドラマのテーマとなっている「ドラゴンクエストX オンライン バージョン1~バージョン3」を無料ダウンロードできるかもしれないんです!

毎週の抽選にはなりますが、毎週5,000名様(合計65,000名様)に当たります。

U-NEXTの担当の方もこの人数は結構な人数なので当たる人も多いのではと言っています!

31日無料キャンペーン期間中に応募して「ドラゴンクエストX オンライン」をゲットしましょう♪

【ご応募方法・当選者への特典提供の流れ】

<応募方法>
① キャンペーン期間中に「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴
② キャンペーン期間中に「ゆうべはお楽しみでしたね」特設ページ
(https://video.unext.jp/feature/cp/yutano)の応募フォームより応募

視聴して応募フォームから応募するだけです。
簡単なのでこれはやっておきましょう。

「ゆうべはお楽しみでしたね」のストーリー

ストーリですが、DQXをネカマプレイで楽しんでいたパウダーは同じチームメンバーであるゴローから住む場所を探していると相談を受けます。

そこでパウダーはゴローにルームシェアを持ちかけますが、そこで待っていたのは男性ではなく苦手なギャル系女子でした。結局、二人は一緒に住むことになりますが、この先の二人の関係はどうなっていくのでしょうか。

パウダーは地味系男子でゴローは派手系ギャルですが、真逆に見える二人の関係がどう変化していくのかが一番の見所だと思います。

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」を石川、宮城、香川、山梨で放送ある?スマホから1ヶ月間無料で見る方法!のまとめ

「ゆうべはお楽しみでしたね」は、ドラゴンクエストXをテーマとして男女の恋愛模様を描いたストーリーになっています。
MBSとTBSでそれぞれ1/6、1/8の深夜から放送開始となります。

しかし石川県、宮城県、山梨県、香川県では調査した結果、リアルタイムで見ることができません

でもU-NEXTに登録すれば、スマホからでも見逃し配信という形でほぼリアルタイムで見ることができます。
しかも31日間無料トライアル中なので、1ヶ月はタダで見れます!

また、毎週5,000人に「ドラゴンクエストX オンライン」の無料ダウンロード権が当たるため結構な高確率で手にれることができるかもしれません!

ドラマも見ながら、実際にドラゴンクエストXを体験することができる夢のような企画にまずは無料で登録しておくのも手かと思いました!

「ゆうべはお楽しみでしたね」をスマホで無料で見る方法!
U-NEXTへはこちらをクリック!

31日間無料トライアルで登録する<U-NEXT>

-番組

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.