声優 芸能

まどマギ声優の野中藍が第一子を出産!?ママさん声優としての今後の活動が気になる!

更新日:

野中藍さんといえば、大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子役などで知られる人気声優です。
そんな野中藍さんが第一子を出産されたと話題になっているようです。

今回は、まどマギ声優の野中藍が第一子を出産!?旦那は誰なのか、ママさん声優としての今後の活動が気になる!についてまとめてみました。

スポンサーリンク

野中藍のプロフィール

本名:野中藍(のなかあい)
ニックネーム:あいぽん、あいあい
出身地:福岡県福岡市
誕生日:1981年6月8日
血液型:A型
身長:156 cm
職業:声優、歌手
所属事務所:青二プロダクション

野中藍さんの代表作といえば、「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子役、CLANNADの伊吹風子役などでしょうか。
可愛らしいルックスと高い演技力で人気を博している女性声優さんです。

野中藍が第一子を出産?

野中藍さんは1月5日、自身のブログで昨年中に第1子を出産していたことを報告されたそうです。

 「私、昨年ママになりました」「出産後、落ち着いてからのご報告となり申し訳ございません」と、ファンの方々へ向けて幸せいっぱいな報告をされています。

https://twitter.com/YNE_1113/status/1081408873116749824

これから子育てと声優活躍の両立で忙しくなるでしょうが、野中藍さんらしく頑張ってほしいですね。

野中藍の旦那は誰?

野中藍さんの旦那様がどんな男性なのか気になっている方も多いかと思います。

野中藍さんの旦那様は、声優やアーティストではなく、一般の男性だそうですよ。
野中藍さんのように美人で明るい性格の女性と結婚できるなんて、とても羨ましいですね!

野中藍さんが人生の伴侶として選んだ方なのだから、きっとステキな男性なんだろいな、と思います。

野中藍はママさん声優になる?

野中藍さんがママさん声優になるのか気になっている方も多いかと思います。

野中藍さんは、ブログでもママさん声優としての活躍に対して意欲的だということを綴られています。

ママさん声優であるという強みを生かして、子供向け番組のキャラクターを演じてみたいと仰られています。

子供向け番組というと、女の子達に大人気のプリキュアシリーズや、NHKで放映されている幼児を対象としたアニメなどでしょうか?

ママである野中藍さんだからこそ、子供達や、子供にアニメを見せるお父さん、お母さんの気持ちが分かると思います。

野中藍さんのママさん声優としての活躍に、期待していきたいですね!みなさんで応援していきましょう。

野中藍の今後の活動はどうなる?

野中藍さんの今後の活躍がどうなるかについて、ファンの方は特に気になっているかと思います。

調査したところ、野中藍さんの今後のスケジュールに関しては特に公表されていませんでした。
きっと子育てが落ち着いたらすぐにでも復帰されるのではないでしょうか?

野中藍さんは、出産をきっかけに声優を引退するつもりなどは全くないようですからね。
少し待っていれば、また野中藍さんの声を聞くチャンスがたくさん到来するかと思います。

野中藍さんは、その声を生かして絵本の読み聞かせなどにもチャレンジしていきたいそうですよ。前向きで素晴らしいですね。

明るくて元気な性格の野中藍さんらしいコメントだと思いました。復帰されるのがとても楽しみですね!

まどマギ声優の野中藍が第一子を出産!?旦那は誰なのか、ママさん声優としての今後の活動が気になる!

いかがだったでしょうか?

野中藍さんが第一子を出産されたことが事実であるとお分かりいただけたかと思います。

また、旦那様は一般の方であり、ママさん声優としての今後の活動についても意欲的であることがお分かりいただけたかと思います。

これからも野中藍さんの活躍から目が離せませんね!新しい情報が入り次第、またまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

-声優, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.