歌手 芸能

三浦大知の嫁の最新目撃情報はこちら!「あゆみ」と「社長令嬢」の噂が本当か気になる!

更新日:


スポンサーリンク


三浦大知さんといえば歌もダンスもできる実力派で、紅白歌合戦にも出場していましたね!
そんな三浦大知さんですが、実は結婚していて、お嫁さんの名前が「あゆみ」さんといわれています。

また、お嫁さんはどうやら社長令嬢という噂があるようです。
三浦大知さんのお嫁さんは一体どんな人物なのでしょうか?
また、最新の目撃情報についても調べてみました!

スポンサーリンク

三浦大知のプロフィール・経歴

三浦大知さんといえば、歌もダンスもできるエンターテイナーです。
最近は歌番組などでもよく見かけますよね。

三浦大知さんとはどんな人なのでしょうか?
プロフィールをご紹介します。

http://news.livedoor.com/article/detail/14389978/


名前:三浦大知(みうら だいち)
生年月日:1987年8月24日
血液型:AB型
出身地:沖縄県
身長:175cm
所属:ライジングプロダクション

三浦さんは幼少のころから、テレビアニメや戦隊もの、仮面ライダーの主題歌に合わせて踊ったり歌っていたそうです。
それを見た三浦さんのお母さんが「この子天才かも」と思ったようで、6歳のころにダンススクールに通うようになりました。

MAXやSPEED、安室奈美恵さんが出身の沖縄アクターズスクールに通うようになり、当時から才能を発揮していました。
そして、1997年に9歳でメジャーデビューを果たしました。

沖縄アクターズスクールの選抜メンバー7人で結成された「Folder」というグループです。
ちなみにFolderのメンバーには満島ひかりさんもいたのだとか。
三浦さんはFolderのメインボーカルとして活躍しますが、2000年から数年は変声期のため休業しています。

その後、17歳でソロデビューし、歌にダンスと徐々に活躍の場を広げていきます。
また、歌とダンスだけではなく、三浦さん自身が作詞作曲も手がけています。

そして2017年に「EXCITE」が大ヒットし、世間に注目されるようになりました。
そんな三浦さんのFolder時代の活動はどんなものだったのでしょうか?

三浦大知 小学生時代から芸能活動をしていた?Folderって?

三浦大知さんは、最近ブレイクしたのでデビューも割と最近なのかな?と思ったらそんなことはありません!
なんと小学生時代にデビューしていました。

三浦さんがデビューしたのは9歳、小学生のときでした。
当時は、Folderというグループのメインボーカルを担当していた三浦さん。
デビュー曲は「パラシューター」という曲で、作曲・編曲はSMAPの「ライオンハート」や「SHAKE」も手掛けた小森田実さんが担当しました!

ハイトーンの歌声と9歳とは思えないダンスが話題になりました。
当時は、朝の人気番組「ポンキッキーズ」にも準レギュラーとして出演していました。

その後、三浦さんは変声期のため、2000年から5年間活動を休止します。
三浦さんがFolderを抜け、さらに1人抜けたため、Folderは改編しFolder5となりました。
Folder5といえば、人気アニメ「ワンピース」主題歌の「Believe」で有名ですよね!

Folderを抜けた三浦さんは休業中はニューヨークでダンスを学び、帰国後はさらにピアノやギターなどの楽器も勉強しています。
そして、三浦さんが17歳になってから三浦大知の名義でソロデビューを果たしました。

三浦さんは、空白の18年間あると言われていますが、17歳になってソロデビューしてからも活動はしていたようです。
いつの期間を空白の期間と言われているのでしょうか?

スポンサーリンク

三浦大知 空白の18年間を金スマで語る!

三浦大知さんは空白の期間があるということで、その時の話を金スマで語っていました。
空白の期間とは一体いつのことなのでしょうか?

https://spice.eplus.jp/articles/166921


三浦さんの空白の18年間とは、おそらく活動休止した2000年から2017年末あたりのことと考えられます。
ですが、テレビに出ていなかっただけで三浦さん自身は活動していました!

2005年に17歳でソロデビューして、ほぼ毎年アルバムをリリースしています。
2012年には12枚目のシングルがオリコンチャート9位にランクインしているだけでなく、初めて日本武道館公演を開催しています。

なんと前売り券は、発売開始10分で完売するほどだったとか!
その後も2013年には横浜アリーナで1万2千人を初公演で動員、2014年にはMTV VMAJ 2014・最優秀R&Bビデオ賞を「I’m On Fire」で受賞しています。

また、MTV EMA 2014でBest Japan Actに選出したり、NIVEAブランドの2014年テレビCMで起用されていた「IT’S THE RIGHT TIME」が『寄生獣 セイの格率』のエンディングテーマに採用されています。
さらに2015年には日本工学院のTVCM起用されたり、ひるおび!7月エンディングテーマに起用されたりと、徐々に世間へ三浦さんの曲が広まるようになりました。

2016年には、ダンスウェアブランド「ADPJ」のブランドモデルに起用され、無音ダンスで有名な「Cry & Fight」がMTV VMAJ 2016最優秀R&Bビデオ賞を受賞し、最優秀男性アーティストビデオ賞にノミネートされました。
20枚目のシングル「(RE)PLAY」がオリコン10位に輝き、そして2017年。

仮面ライダーエグゼイドの主題歌「EXCITE」オリコン1位を獲得しました!
そして紅白歌合戦にも初出場しています。

活動内容を見ると、空白と言うわけではないことがよくわかります。
歌って踊れて、見た目もいいのに今までテレビの露出が少なかったことが不思議ですよね!

そんな三浦さんですが、2015年に結婚しています。
三浦さんとお嫁さんの馴れ初めについて調べてみました!

三浦大知とお嫁さんの馴れ初めが気になる!

三浦大知さんは2015年の元旦に結婚していますが、お嫁さんとの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?
調べたところ、三浦さんはある会社の社長と交流があり、その社長の娘さんが現在のお嫁さんのようです。

三浦さんと社長が会食をしていたときに、娘さんを紹介されたのだとか。
紹介されたことがきっかけで、交際が始まり結婚に至ったようです。
ちなみにお嫁さんは、北川景子に似ているという噂もあります。

そんな三浦さんのお嫁さんの名前が「あゆみ」という噂があるようです。
三浦さんのお嫁さんは本当に「あゆみ」という名前なのでしょうか?

三浦大知のお嫁さんは「あゆみ」なの?目撃情報は?

三浦大知さんのお嫁さんの名前が「あゆみ」さんだと噂になっています。
調べてみたところ、どうやら確証はないようです。

また、三浦さんのボイストレーナーだった人が「あゆみ」という名前で、お嫁さんとは別人という噂もあります。
お嫁さんは一般人の方のようなので、情報は少なく、出ている情報が混ざり合って「あゆみ」という名前が出てきた可能性が高そうですね。
ちなみにお嫁さんは三浦さんより2つ年下のようです。

また、三浦さんのお嫁さんの目撃情報があるとのことだったので調べてみました。
この目撃情報というのは、どうやら週刊誌の直撃を受けたことがあるという話のようです。
そのため、お嫁さんの写真があるかと思いきや、そうではないようです。

ちなみに、直撃を受けたときは、お嫁さんに気を使い、少し離れたところで待ってもらっている状態で三浦さん1人で対応したようです。
三浦さんの気遣いがあったからこそ、お嫁さんの写真は出ていないのかもしれませんね。

また、三浦さんのお嫁さんについて、会社が岡山という噂があるようです。
その真相はどうなのでしょうか?

三浦大知のお嫁さんは社長令嬢?会社は岡山って本当?

三浦大知さんのお嫁さんが社長令嬢で会社は岡山にあるという噂があります。
一体どこまでが真実なのでしょうか?

https://www.cinra.net/column/201710-miuradaichi


まず、三浦さんのお嫁さんが社長令嬢ということは間違いないでしょう。
お嫁さんとの馴れ初めでご紹介しましたが、三浦さんと交流のある社長の娘さんが現在のお嫁さんということになります。
そう考えると、社長令嬢ということは、あながち間違いないですよね。

また、三浦さんのお嫁さんの会社が岡山にあるという話はどこから出てきたのでしょうか?
調べたところ、お嫁さんの実家が岡山にあるようです。

そこから、実家が岡山ということで、社長である父親の会社も岡山という噂につながったと考えられます。
実家が岡山でも、会社が岡山とは限りませんよね。
詳しく調べてみましたが、会社が岡山にあるという情報は見つかりませんでした。

交流のある社長からの紹介をきっかけに、結婚までたどり着いた三浦さんですが、どうやら離婚の噂があるのだとか…。
なぜ離婚の噂が出てきたのでしょうか?

三浦大知 お嫁さんと離婚の噂?子供はいるの?

三浦大知さんにはどうやら離婚の危機があるという噂があるようです。
どうしてそんなことになってしまったのでしょうか?

三浦さんは、どうやら女遊びが激しいという噂があり、結婚後も変わらず女遊びをしているのだそうです。
ですが、スクープされたりという根拠がないので、女遊びの話も噂にとどまっています。

もし本当に離婚の危機で、もしお子さんがいたらかなりやばいのでは!?と思い三浦さんにお子さんがいるのかを調べました。
三浦さんは、2016年の12月9日にお子さんが誕生しています。
インスタにもお子さんの可愛らしい手が写った写真を投稿していました。

お子さんのことをインスタにも投稿するくらいだから、よほどうれしかったんでしょうね!
そう考えると、女遊びの話もあくまで噂で、本当は子煩悩なお父さんなのかもしれません。

三浦大知の嫁の最新目撃情報はこちら!「あゆみ」と「社長令嬢」の噂が本当か気になる!まとめ

三浦大知さんのお嫁さんについてご紹介しました。
「あゆみ」という名前に信ぴょう性はありませんが、どうやら社長令嬢は間違いないようです。

三浦さんは家族のために歌もダンスも頑張っていると考えると応援したくなりますよね。
これからも人を魅了する歌とダンスで、三浦さんが活躍することを期待しましょう!

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.