歌手 芸能

西野カナ 活動休止の理由は?活動休止前のライブはあるのか、復帰時期はいつなのか調査!

更新日:


スポンサーリンク


西野カナさんといえば、平成を代表する国民的歌姫ですよね。そんな西野カナさんが活動を休止するというショックなニュースが飛び込んできました。
今回は、西野カナが活動休止の理由は?活動休止前のライブはあるのか、復帰時期はいつなのか調査!についてまとめました。

スポンサーリンク

西野カナ プロフィール

名前:西野カナ(ニシノカナ)
誕生日:1989年3月18日
出身地:三重県松阪市
身長:158センチ
血液型:A型
職業:歌手

西野カナ 活動休止の理由は?

西野カナさんが活動を休止する理由が気になっている方も多いかと思います。

西野カナさんは2019年の1月8日に、自身の公式サイトで、「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」というメッセージを記しています。

「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります。」とも記されていたようですよ。

色々と挑戦したいことがあるからというのが、活動を休止する理由のようですね。

西野カナさんは若い頃からずっと歌手活動をしていましたし、ずっと大人気歌手だったので、趣味を楽しんだり、ゆっくり休む時間もなかなか持てなかったのかもしれませんね。

https://twitter.com/manami_02130/status/1082623290252750856

休止は寂しいけれど、思いきり休んで自由を満喫してから、また戻ってきてステキな歌を聞かせてほしいと感じました。

西野カナ いつから活動を休止する?

西野カナさんがいつから活動を休止するのか気になっている方も多いかと思います。

西野カナさんは、2019年の2月に神奈川・横浜アリーナで開催する3DAYSライブ「Kana Nishino Love Collection Live 2019」を予定しています。

西野カナさん自身が公式サイトで書いていた通り、2月の横浜アリーナライブを終え次第、活動休止ということなのでしょうね。

西野カナ 活動休止前のライブはある?

西野カナさんの活動休止前のライブがあるならぜひ行きたい!と考えている方も多いかと思います。

調査してみたところ、特にお別れライブのようなものはまだ予定されていないようです。

いまのところは、2019年の2月1日、2日、3日に神奈川・横浜アリーナで行われる「Kana Nishino Love Collection Live 2019」が、西野カナさんの活動休止前最後のライブになるのではないでしょうか。

西野カナ 復帰時期はいつ?

西野カナさんの復帰時期について気になっている方も多いかと思います。

西野カナさんの活動休止期間は無期限と公表されていますので、明確な復帰の日付けというのは定められていません。
復帰の時期は西野カナさんの気持ち次第ということなのかな、と思います。

西野カナさんは公式サイトに、「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています。」と記されています。

芸能界を引退されるわけではなく、前向きな理由でのお休みなので、理解してゆっくり待っていたいですよね。

https://twitter.com/lespros_ami/status/1082586756489261056

やりたいことをやりつくしてもっとパワフルになった西野カナさんの姿を見るのが、今から楽しみです。

西野カナ 活躍休止の理由は?活動休止前のライブはあるのか、復帰時期はいつなのか調査!まとめ

いかがだったでしょうか?西野カナさんが活動休止する理由は色々なことに挑戦したいからであるとお分かりいただけたかと思います。

また、活動休止前のお別れライブなどはまだ予定されていないこと、復帰時期は未定であることもお分かりいただけたかと思います。

西野カナさんの活動休止はショックですが、今は復帰されるのをのんびりと待つしかないかと思います。

西野カナさんの活動休止については、何か新しい情報が入り次第またまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.