芸能

土屋太鳳 姉は富士通でもチアやっててスタイル最高か?調子にのって姉画像調べてみた!

投稿日:


スポンサーリンク


土屋太鳳さんと言えば、下町ロケットやまれ、チア☆ダン、累など、さまざまなテレビドラマで活躍する人気急上昇中の女優。
昨年末の日本レコード大賞では総合司会を務めるなど、その活躍ぶりから現在最も売れている女優と言えるでしょう。

そんな土屋太鳳さん、実はお姉さんがいるというの、ご存知でしたか?
土屋太鳳さんのお姉さんは富士通でチアリーディングをやっている美人…? という情報が入ってきましたので、
今回はそちらについて調べてみました!

スポンサーリンク

土屋太鳳 プロフィール

まずは土屋太鳳さんのプロフィールからご紹介です!

土屋太鳳
生年月日:1995年2月3日(23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
血液型:O型
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ

土屋太鳳さんは2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞します。このオーディションの中では最年少受賞でした!

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演期間中に、2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれという快挙を成し遂げます。
ヒロインのキャラクターが活発なイメージということから、トレードマークだったロングヘアを40cmもバッサリ切ってしまうなど、役作りに真剣に取り組んでいました。

2018年には「チア☆ダン」で藤谷わかば役を演じており、女子高生姿でチアダンスを披露。こちらもダンス経験が活きていて、素晴らしいものでした。

憧れの人物はエンヤ、中島美嘉、柴咲コウ、CHARAなど。理由としては「みんな自分の声を持っているから」だそうです。唯一無二の個性に憧れがあるのでしょうか?
尊敬する女優・俳優は、トム・クルーズ、ジョニー・デップ、香川照之、蒼井優などを挙げています。

映画『累』では主演をつとめ、注目度が一気に上がりましたね!
また、大人気ドラマの『下町ロケット』にも出演しており、ヤタガラス編でも大活躍。新春スペシャルも面白かったです。

そんな土屋太鳳さん、実はお姉さんがいるらしいです。
そしてそのお姉さんがとても美人だとか!

ここからは、土屋太鳳さんのお姉さんについて紹介していきます。

土屋太鳳 姉は土屋炎伽(ほのか)プロフィールを調べてみた!

土屋太鳳さんのお姉さんは「土屋炎伽(ほのか)」さん。こちらも本名ということで、姉妹揃ってとてもカッコよく個性的なお名前ですね!
土屋炎伽さんのプロフィールを調べてみました!

土屋炎伽(ほのか)
生年月日:1992年8月26日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:A型
最終学歴:明治大学

お姉さんの土屋炎伽さんは現在24歳。土屋太鳳さんと同じく日本舞踊を習っており、特技として紹介されています。
身長は155cmと妹の土屋太鳳さんより少し大きいですね。

土屋太鳳さんは自身のブログにお姉さんと遊んだ時の写真をアップしています。

美人姉妹ですね……!

ちなみに土屋太鳳さんには、土屋神葉(しんば)さんというイケメン弟までいるのです……!

なんという小顔イケメン弟……!
神葉さんは現在劇団ひまわりに所属して、俳優・声優として活躍しているそうです!

美男美女ぞろいの土屋兄弟ですが、お姉さんの土屋炎伽(ほのか)さん、現在なにをしているのでしょうか?

土屋太鳳 姉の土屋炎伽はチア? スタイル抜群!

土屋太鳳さんのお姉さん・土屋炎伽(ほのか)さんは現在、富士通フロンティアーズという、
富士通グループのアメフト経験者が集まる同好会の専属チアリーディングをしているそうです!

こちらがチアをしている土屋炎伽さん。チアのコスチュームが似合ってますね!

実際のチアの動画です。

土屋炎伽さんは、明治大学在学中にもチアリーディング部に入っており、活動をされていたそうです。
その際TVCMにも出演しており、そのCM動画がこちら。

また、学生モデルの活動もされていたそうです。

こちらが在学中の土屋炎伽さん。明治大学では国際日本学部に在学していたそうです。
また、情報サイト「CAMPUS GRAFFITI」の 卒業者特集にて土屋炎伽さんが紹介されていました♪

まさに才色兼備な方なんですね!
現在チアをやっているということで、土屋太鳳さんの「チア☆ダン」の撮影のときには、アドバイスを送ったり相談にのったりしていたのでしょうか? そんな想像も広がりますね。

土屋太鳳 姉の土屋炎伽とは仲良し姉妹!

土屋太鳳さんと姉・土屋炎伽さんの仲はどんな感じなのでしょうか?

あまり土屋炎伽さんの露出は多くないですが、姉妹仲はとってもいいみたいです!
土屋太鳳さんが後述する土屋炎伽さんの主催する「ダチョウの会」にお邪魔して、仕事の話をされたりもしたようですよ!

これまでも高畑は『ダチョウの会』での交流を明かし、炎伽さんとソワレとともに、食事を楽しむ様子をSNS上で公開。今回はNHK連続テレビ小説「まれ」で共演した土屋も参加し「久し振りの再会。ずっと二人で喋っていました」と、会は盛り上がったよう。「ライバルでもあり、親友である。大切な仲間です」と土屋を語ると「昨日はとても幸せな会でした!」と締めくくった。

また、土屋太鳳さんのブログに土屋炎伽さんが登場したこともあります。
二人で出かけて買い物などを楽しんだようです!

土屋太鳳さんと土屋炎伽さんのツーショット。美人姉妹ですね~!

土屋太鳳 超美人の姉・土屋炎伽は結婚してる?

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さん、とっても美人ですよね!
となると気になるのが、結婚や熱愛の噂……。

調べてみたところ、熱愛相手として噂に上ってきたのが以下の人物でした!

こちらがその噂の相手である、高橋隼之介さん
明治大学での同期で、日本文理高校在学中にはなんと甲子園にも出場しています。

現在は大手企業の電通に務めていらっしゃるとか。

この二人、実際に付き合っているのか? 結婚しているのか? ということについては
確証は得られませんでした。

噂の域を出ない話のようですね。

土屋太鳳 姉の土屋炎伽の「ダチョウの会」とはいったい?

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さんは「ダチョウの会」なるものを開催しているとか。
「ダチョウ会」とはいったい何……? 参加者は誰? ということでこちらも調べてみました。

「ダチョウ会」とは、土屋炎伽さん、シャンソン歌手のソワレさん、俳優の高畑裕太さんの三人でやっている、内輪の会のようです!
定期的に会って食事などをする会のようです!

そのゲストに土屋太鳳さんが呼ばれたりなど、フレンドリーで楽しい会みたいですよ!

こちらが実際の「ダチョウの会」の写真。ソワレさんが土屋炎伽さんの肩に手を置かれていてちょっと気になりますね!

土屋太鳳 超美人の姉・土屋炎伽は芸能界入りの噂も!?

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さん、現在富士通でチアリーディングをやっていますが、その美人ぶりに芸能界入りの噂もあるようです!

https://twitter.com/amadteaparty7/status/753229230863822848

大学生時代には、学生モデルをやっていた土屋炎伽さん。
チアをやっているのでプロポーションも抜群で、その上美人ときています。

現在数々の芸能事務所からスカウトを受けているとの噂が……!
弟の土屋神葉さんも芸能界入りをはたしていることから、炎伽さんも芸能界入りするのでは? という予測が立てられています。

もしかしたら姉妹での共演、さらには三兄弟での共演が見られる日が来るのかもしれませんね!

土屋太鳳 姉は富士通でもチアやっててスタイル最高か?調子にのって姉画像調べてみた!まとめ

土屋太鳳 姉は富士通でもチアやっててスタイル最高か?調子にのって姉画像調べてみた!いかがでしたか?

土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽(ほのか)さんは現在24歳。富士通のアメフト同好会でチアリーディングをされています。
明治大学卒業と高学歴の土屋炎伽さん、大学在学中からチアリーディングをされていて、CMにも出演した経験の持ち主。

また、妹の土屋太鳳さんとも仲良しで、土屋太鳳さんのブログに登場したり、ご自身が開かれている「ダチョウの会」という会に土屋太鳳さんを呼ぶなど、仲良し姉妹のようです。

現在熱愛中の彼氏はいるのか? ということについて、噂になっているエリート広告マンの男性がいるようです。
明治大学で同級生だったそうですが、実際お付き合いしているかは謎のまま。

そんな土屋炎伽さんですが、現在芸能事務所からスカウトされているとの噂もあり、もしかしたら将来芸能界デビューをするのかも? とファンの間では期待が高まっているようです!

妹の土屋太鳳さん共々、今後の活躍から目が離せないですね!

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.