3年A組 ドラマ ドラマ2019冬

「3年A組」第1話の無料見逃し動画の視聴方法!スマホで高画質な動画が見たい![2019年1月6日]

更新日:


スポンサーリンク


「3年A組」は菅田将暉さんや永野芽郁さんら豪華キャストが出演されている話題のドラマですよね。

教師と生徒が、犯人と人質に代わってしまうスリリングなドラマだと思います。

そんな「3年A組」の第1話を忙しくて見逃してしまった人や、もう一度じっくり見たい人もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は

  • 「3年A組」をじっくり見たい!
  • 実は見返したいシーンがある!
  • テレビはないが好きなタイミングと場所(お風呂場やリビング、ベッドの中)で見たい!
  • 通勤中などでも高画質で動画を見たい!
  • というアナタにぴったりのサービスを紹介します。

    すぐにでも「3年A組」の見逃し動画を見たいという人は
    高画質 動画配信サービスの大手「Hulu」がオススメです。

    Huluの見逃し動画配信に関する情報や他の無料動画サービスなどについて詳細を説明していきますので、ぜひ最後までお読み頂き、参考にしてください♪

    「3年A組」第1話の予告動画、あらすじ

    3年A組 第1話が2019年1月6日(日)に放送されました!
    気になる予告動画をご紹介します。

    ■あらすじ
    引用する

    「3年A組」ドラマのキャストや相関図

    キャスト


    https://twitter.com/h8XHFg0jtU8HuTF/status/1083283218671972352

    面白そうなメンバーが集まって送る「3年A組」を無料かつ安全に視聴できる方法を詳しくご紹介します!

    ▼無料で「3年A組」のフル動画を見る▼

    「3年A組」の第1話を"期間限定"で無料見逃し動画を見る方法

    「3年A組」1話放送後から、1週間であれば完全無料で観ることができます。

    以下の2つの動画配信サービスだと無料視聴することが可能です。
    ・Tver
    ・日テレオンデマンド

    無料登録や会員登録などは一切不要です。
    どちらも大手の動画配信会社が運営していますので、安心かつ安全にご利用することができます。

    気軽にドラマを楽しめるのは得ですよね。

    ただし1週間の猶予付きになります。
    「3年A組」第1話であれば、
    放送日の2019年1月6日(日)~2019年1月13日(日) 22:29 までとなります。

    「3年A組」

    やっぱり無料で安心して見れるっていいんだけどよー
    無料の広告が入るし、スキップが出来ないのは辛いぜ。。
    ミレン君
    ミルちゃん
    そうなのよね。
    無料で観れるからそこは我慢するしかないの。
    おれは短気なんだよ!
    そんな広告とかスキップ出来ないのは観れん!
    ミレン君
    ミルちゃん
    あら、お得意の"観れん!"が始まったわね~
    実は無料で観れて広告無しの動画配信サービスがあるのよ。
    なに!それを早く言いなさいよ!
    ミレン君

    「3年A組」の第1話を広告無しで無料見逃し動画を見る方法

    「Tver」では無料で見逃し動画を視聴できるので誰もが嬉しいはず。
    しかし、

    ・1週間限定の配信(次の回が始まる直前まで視聴可能)
    ・シーンサーチが出来ない(巻き戻す、早送りするたびに広告が入ってしまう)
    ・広告やアンケートはスキップ出来ない(約15分に1回は広告など入る)

    というデメリットがあります。

    そこでお勧めなのが「Hulu」なのです。

    ・何度でもしっかり見たい人
    ・広告無しで見たい
    ・自分の好きな場所で好きなタイミングで見たい!
    ※通勤中、昼休み、お風呂、ベッドの上、リビングでくつろいでいるときに見たい!

    ・忙しくて無料期間の1週間を過ぎてしまった。。

    こんな人におすすめです。

    Huluならお試し期間の間なら無料で視聴することができます!

    ミルちゃん
    とりあえずお試し期間のうちに色んなドラマ、アニメ見放題だからチャンスだよね。
    なんだ、めっちゃいいサービスあるんじゃん!
    2週間も無料で観れるなら休みの暇な時間とか一気に観れるな!
    ミレン君
    ミルちゃん
    そう、しかもフル動画っていうところがHuluのいいところなの!

    ▼クリック!「Hulu」の登録はこちら!▼

    「3年A組」の第1話が無料視聴可能!「hulu」の特徴・詳細とは?

    こんなにいい動画配信サービスなのに、「Hulu」をあまり知らない人が多いのよ。
    なのでメリット・デメリット含めて紹介するね!

    「Hulu」は配信中の動画はすべて見放題!

    「3年A組」以外にも他の動画も見放題です。

    「3年A組」を見終わって暇な時間どうしようと思ってたけど、他にも配信中の動画が見放題なら全然暇しないじゃん!
    ミレン君
    ミルちゃん
    そうなの、しかもお試し期間だからと言って見れる動画に制限が掛かるわけじゃないの。
    通常会員と同じように動画を見れるから2週間は観たい放題だね!

    「Hulu」はポイント制ではないので追加料金一切なし!

    ミルちゃん
    よく聞く動画配信サービスでは、「見放題動画」と「ポイントが必要な動画」に分かれてることもあるよね?
    せっかく気になった動画があってもポイント気にしながら動画見なきゃいけないってこともあるの。

    「Hulu」では配信中の動画がすべて見放題!
    ポイントを購入したり追加で料金が発生することが一切ありません!

    気兼ねなく動画が見れるのは本当に楽だわ~

    ▼無料で「3年A組」のフル動画を見る▼

    「3年A組」第1話への期待や口コミ、評判は?

    「3年A組」の第1話への期待、口コミ、評判を集めてみました!

    卒業まであとわずかなのにいきなり担任の柊先生が、クラスメイトを人質に取りました。

    生徒からは少し舐められていたので、柊先生の監禁を最初は冗談だと思っていましたが、本気で校舎が爆発したりしたので生徒が柊先生が本気で監禁していると思い込むまでに少し時間がかかったのがリアルでした。

    なぜこんなことをしたのかと思ったら、過去にクラスメイトの澪奈が自殺した原因を回答するようにとの事だった。

    最初に支持されたさくらは、澪奈が自殺した原因は自分かもしれないと回答したが、柊先生はさくらの回答は間違っており不正解と判断しました。

    すると、不正解だったので罰として男子生徒が一人殺されたのが衝撃的でした。

    クラスメイトが集団で澪奈をイジメていたように見えたが、その裏にはとんでもない事実がまだまだ隠されているような気がします。

    まさか、初回からクラスメイトが殺されると思っていなかったので、衝撃過ぎて凄くのめりこんでしまいましたが、あくまでもテーマは「自殺、いじめ」なので、リアルに考えさせられる内容です。

    スリルが好きな人にはお勧めだと思います。怖いシーンが多いので、子供にはお勧めできません。

    映画を観ているような感覚になるお勧めのドラマです。

    ■このドラマで期待している人物、俳優
    担任役の菅田将暉が狂ったような行動ばかり取る演技力に、圧倒されてしまいました。本気でゾクゾクするので表情にとても注目してしまいます。

    宇佐美香帆が、常に反抗的なので絶対に何か裏があると思います。女ボスという印象に感じたので今後の行動に注目したいです。

    ドラマ「3年A組」がついに放送されました。

    毎週日曜日22:00から放送されています。

    主役となる3年A組の担任は、人気俳優の菅田将暉さんが演じています。

    ドラマのあらすじとしては、担任が29人の生徒を人質にしてしまうというお話です。

    学校の校舎に爆弾をしかけ、爆破させ、3年A組の教室を孤立させ逃げられないようにしてしまいます。

    菅田将暉さん演じる担任の要望としては、3年A組で自殺した女性生徒について、自殺した本当の理由を皆で話し合って正解を出す事です。

    もし間違ったり、助けを呼ぼうとしたりしたら、この中の誰かを殺すとまで言っています。

    現にこの第1話では、その答えを間違ってしまい、生徒が1人殺されてしまいました。

    この事件の裏には何が隠れているのか、そして、菅田将暉さん演じる担任と自殺した女性生徒との関係、女性生徒の自殺した本当の理由などなど気になる点が満載です。

    第2話がとても楽しみですし、最後の結末も今は一切予想もできません。

    ■このドラマで期待する人物、俳優
    このドラマで1番注目したいのは、やはり主役の菅田将暉さんです。

    菅田将暉さんのファンにはとても楽しみにしていたドラマではないでしょうか。

    そして、菅田将暉さんは生徒役など若めの役ばかりでしたが、高校生の担任という大人の役ということで、今までとは違った菅田将暉さんを観れる事を期待しています。

    このドラマは3月1日から卒業式までの10日間に渡る生徒を人質に取った立てこもり事件です。しかも、ただの立てこもりではないのです。

    立てこもりという形をとらなければならないメッセージ性の強いドラマだと思います。
    気が弱そうで、それでいて優しい、あまり目立たない柊先生が、卒業式10日前に突如豹変する。

    こんな弱い感じの先生なら、ちょっとつっぱった生徒なら勝てるだろうと過信してしまうが、用意周到に練られた柊先生の計画は生徒たちを追い込んでいくのです。

    正義感が強いのだろうか。
    自殺してしまった女子生徒の死の真相を紐解いていくには、A組全員が向き合わなければならないのです。
    そして、影山澪奈が自殺してしまった時に担任だった相良文香先生に一体何があったのかが気になります。

    立てこもり初日に起きた学校爆破に続き、自殺の原因を考えさせ、間違った回答をしたことで柊先生の手によって中尾蓮が犠牲になってしまう。

    焦る生徒たちが真相にたどり着けるのかが見どころではないでしょうか。
    視聴者側も感情を揺さぶられるので親子や家族で観ることをお勧めします。

    ■期待する人物、俳優
    「瀬尾雄大」を演じるのは、望月歩。
    「真壁翔」を演じるのは、神尾楓珠。
    「諏訪唯月」を演じるのは、今田美桜。

    この3人はそれぞれ話題のドラマにちょこちょこ出ている方々ですが、この先の学園ドラマなどで必ず活躍する3人だと思っています。楽しみです。

    自殺した一人の女子生徒の死の真相を知るために、担任教師柊一颯が29人の生徒を監禁するというストーリーです。

    実際見て思ったのは柊先生役の菅田将暉さんが何を考えているか分からなくて怖いということです。
    真犯人を探すなら学級会でも教育委員会でも警察でも、教師らしいやり方がいくらでもあるはずです。

    でも、彼はいきなり「監禁」「爆破」「逆らった生徒を殺害」なんです。
    他の生徒を傷つけてまで、一人の生徒にこだわるか気になりますよね。

    第一話のラストでは身代金を要求していましたが、お金が目的ということはないと思います。
    本当に、彼の目的が分からないんです。でも、そこの謎こそがこれからドラマを視聴していく原動力になりそうです。

    このドラマは学園モノやサスペンスが好きな人にはピッタリです。
    特に学園モノとして見ると、たくさんの若手俳優、女優が出演していて画面が華やかで楽しいですよ。

    でも、これから柊先生の手でどんどん減っていっちゃうのかな。

    個人的には映画「帝一の國」の帝一(菅田将暉)と美美子(永野芽郁)カップルが今作で教師と学級委員役で共演しているのが嬉しいです。
    菅田将暉さんのかっこいいアクションシーンもこれからまた期待できそうです。

    ■期待する人物、俳優
    自殺した影山澪奈こと上白石萌歌さんに注目しています。「義母と娘のブルース」のみゆき役も感動する演技だったので、期待しています。

    本人は亡くなっていますが、きっとクラスメイトや柊先生の回想シーンなどで最終回まで存在感を感じられそうです。

    第2話も期待したいですね!

    ▼無料で「3年A組」のフル動画 第1話を見る▼

    -3年A組, ドラマ, ドラマ2019冬

    Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.