アニメ ワンピース

泉里香 インディードのCMでナミ役でスタイル抜群!完成度の高いカップは合成なのか加工なのか調べてみた!

更新日:


スポンサーリンク


泉里香さんがインディードのCMでナミ役でスタイル抜群!完成度の高いカップは合成なのか加工なのか気になっている方が多いようです。
今回は、泉里香 インディードのCMでナミ役でスタイル抜群!完成度の高いカップは合成なのか加工なのか調べてみました。

泉里香 プロフィール

泉里香(いずみりか)



スポンサーリンク


誕生日:1988年10月11日
出身地:京都府京都市伏見区
血液型:A型
職業:モデル、女優
所属事務所:スターダストプロモーション

泉里香 インディードのCMでナミ役の完成度が高すぎる?

泉里香さんがインディードのCMで演じるワンピースのナミの再現度が高すぎると話題になっているようです。

確かに再現度が非常に高く、泉里香さんはナミそのものだと思います。ルックスもスタイルもワンピースのナミそっくりですね!
人気漫画の実写はたいていがコケがちですが、泉里香さんのナミはコスプレとしてのクオリティー的にも完璧だと思います。

泉里香さん以外の方々も、ワンピースのキャラクターそっくりですよね。かなり遊び心満載な、クオリティーの高いCMだと思います。

泉里香 インディードのCMでスタイル抜群

泉里香さんがインディードのCMで抜群のスタイルを披露していると噂になっているようです。

CMを見てみたところ、確かにスタイル抜群です。豊かなカップにくびれたウエスト、長い足もナミそっくりでとても魅力的です。

特にくびれたウエストがセクシーて健康的でまさにナミ!といった感じで素敵だと思いました。

泉里香さんが着ている水着の柄まで細かくワンピースのナミが着ていたものを再現しれいるらしいですよ。

インディードのCMをきっかけに泉里香さんの大ファンになった方も多いのではないでしょうか?

泉里香 インディードのCMでカップは合成

インディードのCMで、泉里香さんのカップは合成だという噂があるようです。

泉里香さんは、可能な限り自分を近づけたいと思って、
頑張ってトレーニングしたそうですよ。

インスタにもナミの姿で写真をアップされていましたが、CMそのままのナイスバディだったので、カップを合成しているというのはありえないことかと思います。

カップが合成というのは、ただの噂にすぎないのではないかと思います。
カップが合成なのではないかと噂になるほど、泉里香さんのカップがナミのようにセクシーだったということですね。

泉里香 インディードのCMでカップは加工

インディードのCMで、泉里香さんのカップは加工だという噂があるようです。

泉里香さんのスリーサイズは、B81cm-W57cm-H83cmのナイスバディで、胸はDカップ以上あるそうです。

泉里香さんはナミ役のためにかなりトレーニングをされたようですし、カップを加工するまでもなくナミそっくりのボディーをてにいれたのではないでしょうか?

カップを加工しているというのは、ただの噂にすぎないのではないかと思います。

これからも噂に負けず、泉里香さんらしく頑張って欲しいと思います。

▼ワンピースのリアルナミはこちら!
関連:インディードのCMのナミ姿がリアル過ぎて気になる!全部調べてみました!【ワンピース】

▼ゾロ、サンジも激似過ぎて惚れるし!
関連:【インディード CM】サンジ役は誰?窪塚洋介のハマり度と新CMを紹介!(画像動画あり)

関連:【インディード CM】ゾロ役の声が似すぎで誰得(笑) 池内博之のメイキングが気になる!(ワンピース)

泉里香 インディードのCMでナミ役でスタイル抜群!完成度の高いカップは合成なのか加工なのか調べてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?
泉里香さんがインディードのCMに出ていることは本当で、抜群のスタイルを武器にワンピースのナミを完全再現されています。

泉里香さんが本当にスタイル抜群であることがお分かりいただけたかと思います。

また、カップが合成や加工ではなく、泉里香さんがナミ役のためにトレーニングした成果であることもお分かりいただけたかと思います。

これからも泉里香さんの活躍と、インディードのCMから目が離せませんね!また新しい情報が入り次第、まとめていきたいと思います。


スポンサーリンク

-アニメ, ワンピース

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.