声優 芸能

土屋太鳳 弟の『土屋神葉』が山崎賢人と似すぎの画像発見!ハイキュー、仮面ライダーなどのテレビ出演情報も!

更新日:


スポンサーリンク


現在大人気の女優さん、土屋太鳳さん。ゴチになります!の新メンバーとして発表されてますます目が離せない存在になりましたね!
そんな土屋太鳳さんに、弟さんがいたというのはご存知ですか?

土屋太鳳さんの弟さんは芸能活動もされている、山崎賢人似のイケメンという情報が入ってきました!
テレビ出演や、現在の活動状況についてまとめてみました!

スポンサーリンク

土屋太鳳さん プロフィール

土屋太鳳さんのプロフィール、皆さんご存知かと思いますが、まずは簡単に紹介していきたいと思います!

土屋太鳳
生年月日:1995年2月3日(23歳)
出身地:東京都
身長:153cm
血液型:O型
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ

土屋太鳳さんは2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞します。このオーディションの中では最年少受賞でした!

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演期間中に、2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれという快挙を成し遂げます。
2018年には「チア☆ダン」で藤谷わかば役を演じており、女子高生姿でチアダンスを披露。こちらもダンス経験が活きていて、素晴らしいものでした。

▼映画『累』では主演をつとめ、注目度が一気に上がりましたね!

また、大人気ドラマの『下町ロケット』にも出演しており、ヤタガラス編でも大活躍。新春スペシャルも面白かったです。
またぐるナイの人気コーナー「ゴチになります!」の新レギュラーとして決定もしました!

▼土屋太鳳といったら大学やスタイルも何かと話題!

そんな土屋太鳳さんの弟さん、土屋神葉(しんば)さんというそうです!
かなりのイケメンとか……?

スポンサーリンク


ここからは土屋神葉さんの情報についてまとめたいと思います!

土屋太鳳さんの弟・土屋神葉(しんば)さんがイケメン!?

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんですが、プロフィールをまとめてみました!

土屋神葉
愛称:キング、神葉くん、土屋弟
出身地:東京都
生年月日:1996年4月4日(22歳)
血液型:O型
身長:170cm
職業:俳優、声優
事務所:劇団ひまわり

こうして見てみると確かに山崎賢人さんに似ていますね!

土屋神葉さんは2013年ジュノンの「第26回ジュノンボーイスーパーボーイコンテスト」の上位100名に選ばれています。
また、2015年大学進学と同時に劇団ひまわりに入団し、芸能活動をはじめたそうです。

土屋太鳳さん 弟の土屋神葉さんを溺愛!

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんですが、どうやらお姉さんの太鳳さんから相当溺愛されているらしいです!

土屋太鳳さんはブラコン! 弟の土屋神葉さんが声優として出たイベントには変装もせず参加し、「しんた~ん!」と弟の愛称で叫んだとか。

また、土屋神葉さんはお姉さんにやめてほしいことは? という質問に対し、
「いきなり抱きついてくること」と答えています。

どうやら土屋太鳳さんは弟の神葉さんを「シンタン」と呼んでいるみたいです(笑)
めちゃめちゃなブラコンですね!
でもこんなにかっこかわいい弟がいたら仕方ないのかも……。

土屋太鳳さんの弟・土屋神葉さんは山崎賢人にそっくり?

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんですが、山崎賢人に似ている? と話題になっています。

この画像を見てみると確かに山崎賢人さんに似ていますね!

他にも画像を集めてみましたが、そんなに似てないかも……?
一枚目の写真が偶然似てしまったのでしょうか?

スポンサーリンク


山崎賢人さんのようなベビーフェイスのイケメンというよりも、男らしいキリっとした顔立ちをしているみたいですね!
お姉さんの土屋太鳳さんにも少し似ているかな? という感じがします。

土屋太鳳さんの弟・土屋神葉さんはあの人気アニメの声優だった!

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんは現在声優を中心にお仕事をされているみたいです。

声優デビューとなった作品は大人気バレー漫画の「ハイキュー!!」で、五色工役をやられています。

こちらは実際の動画。デビューとは思えないほど上手ですよね!

また、「ボールルームへようこそ」では主役の富士田多々良役をされています。
前述の土屋太鳳さんが参加されたイベントも「ボールルームへようこそ」のイベントだったとか。

こちらが「ボールルームへようこそ」の動画になります。

そしてこちらは土屋神葉さんが実際にダンスを踊っている土屋神葉さんの動画です。
お姉さんの太鳳さんも日本舞踊をやっていて、また長女の土屋炎伽さんはチアリーディングをやっているとダンスに関して非常にハイレベルな土屋一家。
神葉さんも例に漏れず優雅なダンスを披露しています!

また、劇場アニメ「響け!ユーフォニアム〜誓いのフィナーレ〜」では月永求役など、最近活躍が目覚ましいですね!

土屋太鳳さんの弟・土屋神葉さん 声優として演技が下手と叩かれてるって本当?

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんですが、声優として演技が下手? という噂もながれてきました!

土屋太鳳さんという女優さんがお姉さんということもあって、「七光りではないのか?」「ゴリ押しではないのか?」という意見もあるようです。

ツイッターなどで検索してみるとこんなつぶやきが見つけられました。
ですが声優デビューしたての頃は誰でも演技が固かったりするもの。最近はメキメキとうまくなっているみたいですね!

上でも載せましたが実際の動画を見てみると、デビューして間もない声優さんとは思えないほど演技が自然で、聞き取りやすい声です。

土屋太鳳さんの弟・土屋神葉さんは仮面ライダーに出ていた?

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんが「仮面ライダーにしゅつえんしていた?」という噂が上がっています。

確かに平成ライダーに出ていてもおかしくないほどのイケメンですが……実際出演履歴があるのかを調べてみました!
結論としては、土屋神葉さんは仮面ライダーに出演していたことはないそうです

でもこれだけイケメンで声もよく、身体能力も高いとなると、仮面ライダーと言われても納得してしまいますよね!

仮面ライダーには出ていませんでしたが、土屋神葉さんはテレビや映画で俳優としての活動もされています。
実は俳優活動は声優での活動よりも以前から始められているようで、初めて出演したのは2009年の「群青 愛が沈んだ海の色」です。
長澤まさみさん主演の映画でした!

また、なんとも意外ですが、「呪怨 ザ・グラッジ3」というホラー映画にも出演していたそうです。

この白塗りの男の子が土屋神葉さんだったそうで、ファンも驚いた出演履歴でした!

土屋太鳳さんの弟・土屋神葉さん、るろうに剣心に出演?

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんですが、実写版「るろうに剣心」に出演していた? という噂があります。

映画「るろうに剣心-京都大火編/伝説の最期編」では、お姉さんの土屋太鳳さんが巻町操役で出演していましたよね!
こちらの映画に、土屋神葉さんはエキストラとして出演していたそうです!

間近でお姉さんの仕事ぶりを見て、芸能活動を本格的に志すようになったのかもしれませんね!

土屋太鳳 弟の『土屋神葉』が山崎賢人と似すぎの画像発見!ハイキュー、仮面ライダーなどのテレビ出演情報も!まとめ

土屋太鳳 弟の『土屋神葉』が山崎賢人と似すぎの画像発見!ハイキュー、仮面ライダーなどのテレビ出演情報も!いかがでしたか?

土屋太鳳さんの弟、土屋神葉さんは現在声優を中心に、俳優としても活動しています。
その爽やかなイケメンぶりに、姉の土屋太鳳さんもメロメロで、「シンタン」と呼んでとてもかわいがっているみたいです!

声優としてのデビューは「ハイキュー!!」で、現在「ボールルームへようこそ」で主役を務めています。
これからの活躍にますます期待されますね!

▼お姉ちゃんの土屋太鳳のスタイル最強説が凄い


スポンサーリンク

-声優, 芸能