歌手 病気 芸能

河村隆一 肺腺がんの経過や今後の活躍が気になる!河村公美の反応は?

更新日:


スポンサーリンク


歌手の河村隆一さんが肺腺がんを告白されました。肺腺がんの経過や今後の活躍が気になる!奥様の河村公美さんの反応は?と気になっている方も多いのではないでしょうか?
今回は、河村隆一 肺腺がんの経過や今後の活躍が気になる!河村公美の反応は?についてまとめました。

スポンサーリンク

河村隆一 プロフィール

名前:河村隆一(かわむらりゅういち)
生年月日:1970年5月20日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:171cm
所属事務所:エイベックス

河村隆一 肺腺がん?

河村隆一さんが肺腺がんになったことについて気になっている方も多いかと思います。

河村隆一さんは2019年1月13日に、自身のブログで11日に肺腺がんの手術を受けたことを公表しました。

河村隆一さんは昨年の大晦日にソロライブを行なっています。そして年が明けて10日から検査入院をされていたそうです。

河村隆一さんが肺腺がんになったことは事実ですが、手術はもう終えられているということですね。

河村隆一 肺腺がんの経過は?

河村隆一さんの肺腺がんの経過が気になっている方も多いのではないでしょうか?

河村隆一さんは肺腺がんに対して、「今回のオペは部分切除・・肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!ヴォーカリストとしては一番気になるところ・・まだ小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がないそうです」コメントしています。

初期の段階で発見されたことが幸いして、手術だけで大丈夫だったようですね。

抗がん剤治療なども特に行わないとのことでしたので、本当に初期の段階で発見されたのではないでしょうか。

河村隆一さんのファンの方々も少し安心されたのではないでしょうか。

河村隆一 今後の活動は?

河村隆一さんの今後の活動について気になっている方も多いのではないでしょうか?

調査してみたところ、河村隆一さんは数週間休養してから復帰予定だそうですよ。
復帰の時期はオフィシャルサイトで公表されるそうです。

抗がん剤治療なども必要ないことを公表されていましたし、復帰も早いのではないでしょうか。

またすぐにコンサートツアーを開始されるかもしれませんね。

復帰は待ち遠しいですが、まずは体を大事にして、ゆっくり休んで元気になってから、また素晴らしい歌を聴かせてほしいと思いました。

河村隆一 肺腺がんで河村公美の反応は?

河村隆一さんが肺腺がんになったことについて、奥様の河村公美さんの反応が気になっている方も多いかと思います。

調査してみたところ、河村公美さんは河村隆一さんの肺腺がんについて特にコメントや反応はされていないようです。

そもそも、河村公美さんはあまりSNSをされていないようですよ。ブログやインスタグラムのアカウントは持っていらっしゃいますが、ご主人の病気については特に言及されていません。

河村隆一さんの肺腺がんについてのコメントなどは、本人を信頼して任せているということなのでしょうね。

お互いを信頼し合っている、ステキな夫婦だと思います。

河村隆一 肺腺がんの経過や今後の活躍が気になる!河村公美の反応は?まとめ

いかがだったでしょうか?
河村隆一さんが肺腺がんになったことは事実ですが、術後の経過も良く、数週間で復帰予定だということがお分かりいただけたかと思います。

また、奥様の河村公美さんは特に河村隆一さんの病気についてコメントや反応を発表されていないこともお分かりいただけたかと思います。

一日も早く健康な身体を取り戻して、ファンの方達に元気な姿を見せてくださることをお祈りしています。

これからもみなさんで河村隆一さんを応援していきましょう。新しいことがわかり次第、またまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手, 病気, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.