歌手 芸能

小嶋真子 卒業理由が気になる!卒業時期やNGT山口真帆事件と関係があるのか調査してみた!

更新日:


スポンサーリンク


AKB48の小嶋真子さんが卒業を発表されました。理由が気になる!卒業時期やNGT山口真帆事件と関係があるの?と気になっている方も多いでしょう。
今回は、小嶋真子 卒業理由が気になる!卒業時期やNGT山口真帆事件と関係があるのか調査してみました。

スポンサーリンク

小嶋真子 プロフィール

https://twitter.com/kojimako_G/status/1085254901620297728

名前:小嶋真子(こじま まこ)
誕生日:1997年5月30日
出身地:東京都
職業 アイドル
ニックネーム:こじまこ
事務所:サンミュージックプロダクション

小嶋真子 卒業理由が気になる?

小嶋真子さんの卒業理由について気になっている方も多いのではないでしょうか?

小嶋真子さんは、2019年1月12日にチームKのコンサート中に、「ここ2年くらいで新しい目標、夢を見つけて、コツコツとやっていて、やっと旅立つ準備ができました」と泣きながら卒業を発表したそうです。

つまり卒業の理由は、新しい目標を見つけたからということですね。

また、小嶋真子さんは自身のSNSに、「ただただ、有難うと大好き!私がいつも笑顔でいるのは大好きな人たちの笑顔が私の笑顔の源だからです!みんなみんな、私を笑顔にさせてくれて本当に有難う 私、本当に生まれてこれて良かった ママ有難う!パパ有難う!みんな有難う!」とコメントされています。

スキャンダルなどが原因ではなく、前向きな卒業ということですね。

小嶋真子 卒業後の活動は?

小嶋真子さんの卒業後の活動について気になっている方も多いかと思います。

https://twitter.com/kOGB9IES3DnAD1W/status/1084773522671452160

小嶋真子さんは、卒業後はファッション関係の道に進みたいと考えているという噂があるようです。

小嶋真子さんはオシャレでメイクも上手な方なので、ファッションやメイクの分野で活躍を続けていかれるのかもしれませんね。

ファッションブランドを立ち上げたり、もしかするとモデルに転身されるような気もします。

ファッション関係の仕事をするための卒業なのか、引き続き調査を続けていきたいと思います。

小嶋真子 卒業時期はいつ?

小嶋真子さんの卒業時期について気になっている方も多いかと思います。

小嶋真子さんは卒業時期について、「詳しい日程などはまた改めておしらせします すぐじゃないです。時間はあります」とコメントされています。

今のところ、卒業時期は未定のようですね。卒業公演もきっと開催されるのではないでしょうか。

小嶋真子さんはとても人気のあるメンバーだったので残念な気もしますが、新しい人生のステージで頑張ってほしいですね。

卒業の日程がわかり次第、またまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

小嶋真子 卒業はNGT山口真帆事件と関係がある?

小嶋真子さんの卒業がNGT山口真帆さんの事件と関係があるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

ネット上では、小嶋真子さんの卒業は山口真帆さんの事件の火消しを狙ってのことなのでは?と噂になっているようです。

時期が時期なので噂になってしまったのかもしれませんが、小嶋真子さんの卒業が山口真帆さんの暴行事件の火消しのためという証拠もありませんし、NGT48の事件と小嶋真子さんの卒業は関係無いと考えて問題ないかと思います。

▼事件の真相はこちらをクリック!

小嶋真子 卒業理由が気になる!卒業時期やNGT山口真帆事件と関係があるのか調査してみた!まとめ

いかがだったでしょうか?
小嶋真子さんの卒業はやりたいことができたからであり、卒業時期については未定であることがお分かりいただけたかと思います。

また、小嶋真子さんの活動についてもまだ公表されていません。

また、NGT48の山口真帆さんの暴行事件と関係があって卒業するわけではないこともお分かりいただけたかと思います。

これからも小嶋真子さんの活躍から目が離せませんね!
また新しい情報が入り次第、まとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手, 芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.