芸能

ぼくりり 引退理由は炎上商法に飽きたから?引退時期や引退イベントが気になる!

投稿日:

ぼくりりことぼくのりりっくのぼうよみさんが引退を発表されました。引退理由は炎上商法に飽きたから?引退時期や引退イベントが気になる!と思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、ぼくりりの引退理由は炎上商法に飽きたから?引退時期や引退イベントが気になる!についてまとめてみました。

ぼくりり プロフィール

名前:ぼくのりりっくのぼうよみ(ぼくりり)
本名:不明
誕生日:1998年2月12日
出身地 :神奈川県横浜市
所属事務所:ソリッドボンド

ぼくりり 引退理由が気になる!

ぼくりりの引退理由が気になっている方も多いのではないでしょうか?

ぼくりりは元々、NEWS ZEROで2019年の1月で引退することを公表していました。

引退理由としては、「僕は自由になりたいです。文学的だとか天才だとか哲学的な歌詞が素敵だみたいなことを言っていただいて、出来上がった他の人たちの中にある偶像に自分が支配されてしまう。それにすごく耐えられない。」とコメントされていたそうです。

なんだか良く分からないというのが正直な感想です。凡人には分からないことを考えているからこそ、天才なのでしょうね。

ぼくりり 引退理由は炎上商法に飽きたから?

ぼくりりの引退理由は炎上商法に飽きたからという噂があるようです。

2018年9月、ぼくりりは自身のツイッターで「リプ欄の説教ババア軍団うざすぎワロタ」「『ファンを大切にしろ』?黙れよ説教ババア、アーティストにも客選ぶ権利あるんだよ!!!」などという暴力的な発言をしています。

この発言にショックを受けたぼくりりファンの方も多いのではないでしょうか?

ぼくりりは他にも炎上事件をいくつか起こしているようですが、特に大きな話題にもならず、「ぼくりりの炎上商法には飽きた」という声がネット上では多いようです。

https://twitter.com/___yskt_city__/status/1073960917950296065

ぼくりり自身が炎上商法に飽きたかは定かではありまかせんが、もしかすると引退理由の一つでもあるのかもしれませんね。

ぼくりり 引退時期はいつ?

ぼくりりの引退時期について気になっている方も多いようです。

ぼくりりの引退時期は、1月末と公表されています。1月29日にラストライブが行われるらしいので、それが実質上の引退となる可能性が高いように思われます。

ぼくりりの正確な引退時期については、引き続き調査を続けていきたいと思います。

ぼくりり 引退イベントは行う?

ぼくりりの引退イベントが行われるのか気になっている方も多いようです。

ぼくりりは、2019年1月18日放送のバラエティー番組「有吉ジャポン」に出演しています。

その際に、MCの有吉弘行さんから次にやりたいことはないのか聞かれると、「今、ないですね」答えたそうです。

ぼくりりはずっと人気があって働き詰めだったでしょうし、少し休んでゆっくりしたいのかもしれませんね。

何かまたやりたいことが見つかるまでのんびりしてほしいと思います。

ぼくりりは「ぼくりりの葬式」を開くそうです。「葬式」と称されたラストライブは2019年の1月29日らしいですよ。ぼくりりを見る最後のチャンスかもしれませんね。

ぼくりり 引退理由は炎上商法に飽きたから?引退時期や引退イベントが気になる!まとめ

いかがだったでしょうか?
ぼくりりが引退する理由は自由になりたいからであり、炎上商法に飽きたからとは言いきれないことがお分かりいただけたかと思います。

また、ぼくりりの葬式と称されたラストライブは1月29日に行われること、それが実質上の引退になる可能性が高いこともお分かりいただけたかと思います。

引退まであと少しの期間ではありますが、これからもぼくりりの言動から目が離せませんね!
また新しい情報が入り次第、まとめていきたいと思います。

-芸能

Copyright© あさねた! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.